新大久保でリダ探し

2015.3.22#13

おでかけ日和の日曜日、新大久保でリダペンチングとランチの約束。
ツアーからひと月たって、気分が落ち着いてそろそろ寂しくなってきたところ。
開店時間に入店して、箸をすすめながらあーだ、こーだとリダ話。
お腹いっぱい食べたあとは、即お茶へ。
別腹のケーキセットを注文して、ふたたびリダ話に花を咲かせて。
楽しい話ばかりじゃないのが寂しいけれど、こうして話せるのはいいことだから。
仲間がいる、ってうれしいことだから。


そろそろと腰を上げて、ちょっとお店を覗いていこうか、と駅方面に向かいつつあっちへふらり、こっちへふらり。
リダグッズが見つからない…あったとしても少し。
寂しいね、リダがいないね、と思っていたら…
盛好堂さんのお隣のコスメショップの2階にリダがいました~!SS501もいました~!
うれしくなってテンションアップして内緒でカメラにおさめて来ました。
何だか通販カタログみたい(笑)
他にもタペストリーやCDケースなどもありました。
気になる方は、ぜひ足を運んでお買い上げくださいね。


2015.3.22#1
おお~SS501のクッション!5年もたつのにね…とチングとしばし見とれました。

2015.3.22#2
こちらはかわいい抱き枕。

2015.3.22#3
リダの次にジョンミンが頑張ってました。

2015.3.22#14
レジの奥にSS501時計を発見。

2015.3.22#4
懐かしい写真…

2015.3.22#5
リダのA4サイズポスターセット 10枚入り

2015.3.22#6
ハンカチなんですけど、素材はメガネ拭きみたいな感じ。

2015.3.22#7
リダの抱き枕。

2015.3.22#8
クッションと抱き枕。チングがスタッフさんの死角へ運んでくれました~

2015.3.22#9
アイドルを靴下にして履く…この文化がわかりません。

2015.3.22#10
リダばかり見ていたものですから…肌蹴ている方に気がつかず…ノ・ミヌさんのようです。

2015.3.22#11
物憂げなトートバッグ

2015.3.22#12
街角のリダグッズ


また、新大久保へごはんを食べに行きましょうね。



関連記事
2015-03-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-23 04:19 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

花粉飛びまくりで薬浸けの毎日で頭がぼ~っ、だる~い月曜日です。
…今週も長いのかなぁ。
まずい、やる気を出さなければ。
リダペンだもの←意味わかんない(笑)

お店での撮影はNGなんですが、
リダの姿が見られるのも時間の問題かと危機感を感じてカメラにおさめました。
結局購入したのはステッカーくらいなんですけど。
あの枕だったらいい夢見られるかしら?

あっしなリダ同好会がこんなに盛り上がるとは…びっくりです。
2015-03-24 00:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR