愛しのあんぎょんリダ

o0588044113098111277.jpg


リダのニュースが流れると、胸が痛みます。
いつまでたっても慣れることができないです。
それが当たり前の感覚なんだろうけど。

考えてもしかたがない。
でも、考えてしまうから頭の隅に追いやって、別のことで頭をいっぱいにしよ。


あっしなリダもいいけれど、あんぎょん(メガネ)リダも大好きです←おいおい…
必須アイテムあんぎょんプラスで、いい男度5割増し~きゃ!
いいね、いいね♪



credit:B Sweet



関連記事
2015-03-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-24 05:50 |  |    [ 編集 ]

信じてます! 

Knobさん、こんばんは~♪
今日も旅から帰ってきました。
もうね、時間さえあれば旅に出て、現実逃避状態(笑)
私の性格上、最初から読み始めないと気がすまなくて (やっかい(--;)) 、2010年8月8日のごあいさつ から旅を始めてて、今日はヒョンジュンの初恋を読んで鼻の奥がツーンとしてました。

ネットで見たことのあった写真がこの頃の写真なんだぁ…。とか、こんなことがあったんだぁ…ヒョンジュンさん、こんなこと言ってたんだぁ…って、宝物をひとつひとつ取り出してるようなワクワク感満載!

こんな素敵なブログを本当にありがとうございます、knobさん!
ヒョンジュンの帰りを待つ間の楽しみのひとつです。
あと、きじたんさんところにも旅に行く楽しみも増えましたしね。

嬉しい発見も!
ブログの開設された日が、主人の誕生日と同じ日🎂(笑)←カッテニイッテロ
そして開設された日に載っていたヒョンジュンさんの写真ね、ウリキョロを見てハマった私には堪らない写真でした!
Knobさ~んっ、私もぉ!!って叫んでました(笑)

それから今日のメガネヒョンジュン!
動画、最高ですね~♪
モシッタ~ってウットリ見てたのに、思わず鼻水飛び出すほど吹き出しちゃいました(笑)
最高です♪♪

ハァ、長くなりました💦
現実に戻ればアップされる記事に胸がザワつきます。本当はどうなの?って自問しても何も分かるはずもなく…。ただ記事の向こう側にヒョンジュンさんがいると思うと…(T-T)辛いです。

元気でいてほしいです。
元気でいてくれていると信じてます。
2015-03-24 19:17 | miwa | URL   [ 編集 ]

メガネ姿(*^^*) 

knobさんもメガネリダ好きですか?
普段、メガネをかけないイケテ無い上司がメガネをかけただけでも2度見してしまうほどの魔力のあるアイテムを
素で格好いいリダがかけるとテンション上がりますよね↗↗↗(笑)
って、力説する私はすでにオカシイ人ですが…
眉間にシワを寄せてしまう話題が次々出てきますが、
毎日笑顔で過ごしてくださいと言うリダの言葉通り
萌え画像に1人突っ込みすることに楽しんでいます。

あっしなりだ…(笑)
私は髪の長さに関係なくやっぱりメロメロです。短髪に白ランニングで歩かれても色気を感じてしまうのは…ヤバイですかね(笑)
2015-03-24 22:10 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

どうしてリダの周りはざわざわするんでしょう…
何がやりたいんだか…

同好会は予想以上の反響ににびっくりです。
きじたん、大丈夫って言ってましたけど。
無理はしてほしくないので。

風の冷たい一日でした。
でも、明るい色を着たくなるお天気ですね。
今シーズンの花粉症はいつもよりは症状が楽です。
夜も爆睡できるし。
どうぞ、お大事にね。

2015-03-25 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 信じてます! 

miwaさん、アンニョン。

過去の記事は放置したままだから、
動画が削除されているものもあるでしょうね。
引っ張り出して使った時は差し替えたりするんですけど。

楽しんでいただけてうれしいです。
まだまだ時間はありますから、どうぞごゆっくり旅してくださいね。

ご主人は末広がりのお誕生日なんですね。
台湾に縁があったものですから、
あちらで縁起のいい8の日を選んで始めました。

動画楽しくていいですよね。
ツッコミも楽しいし。
こんな風に楽しいお留守番ができるといいんですけど。
なかなか落ち着きませんね。
2015-03-25 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: メガネ姿(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

メガネリダ、大好きです。
これはどうしようもありませんね。
ほとんど本能かも…うっとり(笑)

髪の長さに関係なくメロメロで、
短髪に白ランニングでも色気を感じてしまう…
…私もかなりヤバイです。
2015-03-25 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

 

Youtubeの方にコメントくださっていたのですね。有り難うございました(*^^*)
2015-03-25 21:20 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

まるさん、アンニョン。

まるさんのツッコミは素晴らしいです。
また、見せてくださいね。
また、貸してくださいね。
また、ツッコンでくださいね。
よろしくお願いします。
2015-03-26 15:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR