ありったけの愛をこめて

o0600036313255734978.jpg

こっそり持ち出してきました。←どこが~


ずっと見たかったHENECIAの大きなハート。
こんなに綺麗だったんですね。


少しお時間がかかってしまいましたが…←ですって。
時間の感覚が私たちと違うみたい。


笑顔のリダ。
幸せな気分のリダとバンドのメンバとHENECIAたち。
このまま送りたかったです。


これ以上何か言うと、たくさんの人の心を傷つけた人と同じになってしまうから、
静かに言葉を飲み込みます。



かわりに、ありったけの愛をこめて伝えたい。

いってらっしゃい。待ってるね。

リダ、大好きだよ…




関連記事
2015-03-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-26 01:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-26 04:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-26 08:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-26 09:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-26 12:03 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

3/26 2:17の鍵コメさん、アンニョン。

こんなに綺麗とは思いませんでした。
リダに大きなハートが届きましたね。
やっとファンクラブっぽい企画ができましたね。
…準備は手間取ったけど。

頑張りすぎなくていいのに。
そのままでいいのに。

でも入隊しても、人一倍頑張っちゃうでしょうね。
ヒョンだから弟たちのお手本になるように。
芸能人だから恥ずかしい姿は見せられないし。

いつでも愛を叫びに来てくださいね~
2015-03-26 23:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

3/26 4:28の鍵コメさん、アンニョン。

宣誓よかったですか?
ありがとうございます。
思いついて書いてみました。
…みんな思いつきですね(笑)

このハートはステージに立った人しか見ることができないんですよね。
ちなみに私は写っていません(泣)

日本では日本のファンができることを、無理なく進めればいいと思います。
まだ始まっていないんですけど、ね。

鍵コメさんはまめにご実家へ帰ってらっしゃるから、親孝行ですよ。
後悔がなければ、それでいいんです。
ご両親を大事になさってくださいね。
2015-03-26 23:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いつもありがとうございます 

3/26 8:02の鍵コメさん、アンニョン。

ずっといらしていてくださったんですね。
ありがとうございます。
そんな…謝ることなんてないですから。

あちらへもいらしてたんですね。
あの世界が大好きで、そんな世界を創り出すきじたんを羨ましく思っていました。
あちらへ行くと幸せになれます。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
2015-03-27 00:03 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-27 00:22 |  |    [ 編集 ]

Re: おはようございます💖 

3/26 9:23の鍵コメさん、アンニョン。

こんなに綺麗なハートだとは思いませんでした。
早く見せてくれればいいのにね。
それともわざと遅くして、忘れちゃだめだよ、とって言いたかったのか。

同好会に入ってくださったのですね。
ありがとうございます。
これからもどうぞお贔屓に。
2015-03-27 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 待ってるよ 

3/26 12:03の鍵コメさん、アンニョン。

同好会ご入会ありがとうございます。

あちらは私がファンなんです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
イメージになかったですか?
こんな私も存在するんですよ~

今回、ほんの思いつきがこんなに拡がるなんて、不思議ですごいです。
こちらこそよろしくお願いします。
2015-03-27 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

3/27 0:22の鍵コメさん、アンニョン。

大きなハートがこんなに綺麗に見えたんですね。
みんないい顔です。

リダの笑顔って元気が出ますよね。
不思議なパワーがありますね。
大好きです。

鍵コメさん、私の言葉が足りませんでした。
根に持つタイプなのは私のことですから。
自分でツッコんだんです。
誤解させてしまってごめんなさい。

お嬢さん…
はい、リダの前では永遠に乙女です(爆)
2015-03-27 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR