4月のリダ

2012.7.4 握手会z
この画像は4月のカレンダーとは関係ありません

きょうから4月。
新しい環境に踏み出す方もいらっしゃるでしょう。
人間関係に変化がある方もいらっしゃるでしょう。
胸を張って前向きに。
それぞれの場所で、新たな日常生活を。

長いように感じた3月。
でも、過ぎてしまえばいつものように駆け足で。
幕張でリダを見送ってから、はや40日。
重苦しい気持ちにもだんだん慣れて、忘れようとさえしている自分がいます。
いえ、見ないふり…かな。
心の隅にはいつも靄がかかっている部分があって、それが晴れることはなく、
そこに何があるのかは目を凝らしても見ることは叶わなくて。
でも、そんな風景も自分の一部になってきたってことですね。


新年度…ここで一度リセットできます。
何かを始めるのにはいいきっかけです。

私の仕事は毎月同じ流れの繰り返し。
異動もなく、転勤する先もなく。
でも、いつもとちょっと違う気分になれるから不思議です。
頑張りましょうね。


JPN official APR
日本公式

低予算のカレンダーと言われています…確かに。
でも、コンサートのリダは、リダがリダであるゆえんです。
見方を変えれば、「リダのすてきなステージのカレンダーを作ってくださってありがとう」


o0800060013257472129.jpg

4月もアップされたロッテの壁紙。
いつまで頑張ってくれるかな?
やっぱり昭和の香りがする「きいちのぬりえ」っぽい。
さしずめこの画像のタイトルは『すてきなひょんじゅんおにいさん』

o0800060013257472130.jpg
『ひょんじゅんさんとお花畑』←完全に遊んでます~♪



2015.3.31 桜

満開の桜のトンネル…

その時が来ると、忘れずに花開く自然の摂理。
リダにもこんな運命の摂理があるように思えてなりません。

いくつもの季節をくぐり抜け、
きっと大輪の花開くひと…Kim Hyun Joong



関連記事
2015-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-01 00:36 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

どうして韓国公式カレンダーがでなかったのでしょうね。
需要がないのかしら…?

地元には桜の綺麗な場所がたくさんあるんです。
地名に桜がついているところも多いし。

4月に何かを始める、って気持ち的には前向きになれます。
あとは持続力(笑)

ご両親お待ちでしょうね。
たくさん親孝行してきてくださいね。
2015-04-01 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-01 07:25 |  |    [ 編集 ]

Re: リダは元気? 

鍵コメさん、アンニョン。

ソウルからありがとうございます。
上映会にいらしたんですね。
スクリーンで観るリダですか~盛り上がって楽しい時間をすごされたんですね。
ライブのステージで歌が聴きたくなりますよね…

情報もありがとうございました。
別のルートからも情報が入ったんですが、もしかして共通の知り合いがいるかも…なんて思いました。
チングのチングのチングの…かも(笑)
2015-04-02 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-02 11:11 |  |    [ 編集 ]

Re: カレンダー…σ(^_^;) 

鍵コメさん、アンニョン。

月末にお引越しなんですね。
準備が大変ですね。
カレンダーはドアの裏とか?
それとも思いっきり見せちゃっていいのかな?

新しい生活に向けてファイティン!です。
2015-04-03 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR