さよなら、チャクサルチキン東京大久保店

o0600041712937802678.jpg

4月24日でお店を閉じることになったチャクサルチキン東京大久保店。
オープン初日に一緒だったチングと行ってきました。

2015.4.4#2

2014年1月20日オープン。
1年3ヶ月での閉店となりました。
なんだか期間限定のお店みたいです。
オーナーはリダペンやめちゃったのかな…?
お留守番のときこそ、頑張ってほしかったんですけれど。
ビジネスだから仕方がありませんね。

2015.4.4#4

着席した時には、TONIGHTのコンサート映像が流れていました。
その当時、素敵だな、と思ったリダでしたが、
直後に流れた夢幻の映像を見たら、ものすごくカッコ良くなってました。
進化するリダはいつも”今がいちばん”なんですね。

2015.4.4#1

オリジナルチキンとリニューアルしたトッポキ(隠しアイテムは半熟卵でした)を注文。
美味しくいただきました。

よ~し、明日からダイエット!と思ったら、来週また行くことになりました(笑)
これからいらっしゃる方は予約をなさってくださいね。


食後の新大久保散策…

2015.4.4#3

あっしさん…ここにいらしたんですか?


201544.jpg

連れて帰った”おぱんちゅ”リダくんと”おふろ”リダくん。

…会長、ガン見してる?(-"-)シャー




関連記事
2015-04-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-05 01:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-05 05:07 |  |    [ 編集 ]

初めましてm(__)m 

何時も読み逃げでしたが(ゴメンナサイ)初めてコメントさせていただきます(*^-^*)
あっしなリダ会員番号75号です(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

チャクサル東京、残念ですね...
リダを感じられる場所が無くなるのは、凄く寂しいですね(;_;)
本当にこんな時こそ頑張って欲しかったけれど、色々と事情があるのでしょうね...

私も来週行く予定なので、おぱんちゅリダ探してこよ~(//△//)
2015-04-05 07:35 | bukko | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-05 10:05 |  |    [ 編集 ]

Re: 初めまして 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

チャクサルへいらしたんですか?
今はランチメニューがないから、ひとりでふらりと入る訳にはいきませんね。
私も今週、また行く予定です。

リダを感じられる場所がなくなるのは寂しいですね。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2015-04-05 17:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おぱんちゅなリダくん(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

このシリーズを置いてあるお店が少なくなって寂しいです。
なぜかはだかんぼシリーズがずらり並んでまして。
必死に?探すからなおのこと愛しくて(笑)

チャクサルは開店してまだ1年余り。
ロケーション的にリダペン以外は入りにくかったのかもしれませんね。
階段も急だし。
残念です。

私も無性に韓国ごはんを食べたくなる時があります。
そんな体質になったのかしらん?
2015-04-05 17:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 初めましてm(__)m 

bukkoさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

同好会ご入会もありがとうございます。
何もありませんが、楽しんでください。

チャクサル閉店は寂しいですね。
それでなくても新大久保が寂しくなりつつあるのに。
ますますリダの姿を探すのが大変になりそうで。
掘り出し物が見つかるといいですね。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2015-04-05 17:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

同好会は随時募集ですから大丈夫です。
何もありませんが、つながってください。

石村店は持ち帰りができますよ。
でも、季節によるかも…ですね。
いつでも食べられると思っていたのが、
遠くになってしまいますね。
残念です。
2015-04-05 17:41 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん こんばんは ^^

ぬお!おぱんちゅリダくん!(-"-)ジー
白タオルさんや、ストローさんも・・勢ぞろいで可愛いですね。^^

切ないチャクサル情報の後に
掘り出しリダくん達、とってもラブリーで和みます。^^


先日、あっしのポケットからknobさんのお手紙が見えましたよ。
何度も読んでおられるようにお見受けしました。^^ ホッコリ

いつの日からか・・?
あっしなリダ同好会のカテゴリー、作っていただけたのですね。
さすが1号さんでいらっしゃいますね。(T-T)キラーン

おかげ様で会員は、137名になりました。^^

「あっしなリダ同好会」で検索しましたら
リダ風さんと会長自宅がズラッと並んでますの!
嬉しい光景でした。(T-T)


knobさん、お借りします。m(_ _)m

こちらに集う皆さまも、いつでもいらしてくださいね。
随時入会受付中でございまつ。^^

2015-04-05 19:30 | 会長きじたん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-05 19:49 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きじたん会長ぉ、アンニョン。
おはこびいただきありがとうございます。

さすが会長、ちゃんと白タオルさんやストローさんに反応してらっしゃる。

”あっしなリダ同好会”のカテゴリは、あまりの反響に作りましたの。
もうびっくりするやら、ありがたいやら。

検索してみました。
きゃああああ~~
ほんと、ずらりと並んでました。
たくさんの方がつながってくださって嬉しいですね、楽しいですね。

会長宅の「三角パンツ」に反応してきました(笑)
また、おじゃましますね。
2015-04-05 22:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私は今日からダイエット(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

チャクサルは遅めのランチでした。
それでお腹がいっぱいで夕飯は食べなかったんです。
なので、翌日体重を計ったら減ってました~
これは、チキンダイエットと言うのかな?(笑)
ただしディナーには当てはまらないです。

女子力アップして行かなければ~!
2015-04-05 22:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR