もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.66 2015.4.6~キム・ヒョンジュン 入隊前最後のライブ

o0397059113224366665a.png

GEMINI in 幕張 最終日 HENECIA限定コンサートのレポ―ト 2P掲載です。
今までと変わらず公式の写真ですが、記事を読み比べると筆者によってツボが違うのが面白いです。
今回は柔らかめの話題をピックアップ。

サプライスの順番が違っていましたが…それはよしとして。←いつも許しちゃいます。
セットリストも手直ししたい部分はありますが…←これも許しちゃいます。
掲載してくださっていることに感謝。
今回も無駄な記載がなく、リダの様子や言葉を伝えています。
何より「韓国TVドラマ」という雑誌タイトルなのにもかかわらず、純粋なコンサートの記事を掲載しているのはリダの人気があってのことでしょう。

ありがとうございます。
とてもうれしいです。


…日本国内の活動に赤信号、っていう記事を書いた韓国の方に見せて差し上げたいですね。


もっ韓66号



関連記事
2015-04-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-07 04:31 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

とりあえず立ち読みを。
ちょっとにまにまできるかな?

お見送りはうちうちだったんでしょうね。
あれが日本のファンの公式お見送り。
取材はメインのコンサートだけでしょうから。
本当に記事にしてくださったらよかったのにね。
今までになかったことでしょうから。
2015-04-07 23:56 | knob | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

表紙が誰だって気にしない(笑)
うちにも今日やってきました
久しぶりに雑誌のリダと対面^^
ハートが出来てからyourstoryだって私も許しちゃいますe-465
紙のリダでもあえて嬉しかったな♡
2015-04-08 00:04 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

本当は表紙がよかったけど、
ここは謙虚によろこびたいと思います。

順番が逆でもいいですよね。
ハートの写真の掲載があったらよかったのにね。
…欲張っちゃいけなかった。

あと予告があったのは8月22日発売の韓流ぴあなんですけど、
ずいぶん先の話で…ほんとに掲載するのかしら~?
2015-04-08 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-13 10:26 |  |    [ 編集 ]

Re: 今頃になってですが 

鍵コメさん、アンニョン。

今回もお世話になりました。
いつもありがとうございます。
すみずみまできちんと読んでらっしゃるんですね。
見習わなくては。

共演者の方が語ってくださると、うれしさが違いますね。
そのご縁がいつか実を結ぶことを願っています。
2015-04-14 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR