リダ、花よりも美しくあれ

mvio the others spring#8a

こちらにいらしてくださっている方から、過去記事を読みに行っています、とコメントをいただきました。
きっと自分でも忘れている記事がたくさんあるのだと思います。
お借りした動画が削除されていることもありますし。
気に入っている画像は何度も使っているし。
こんなテーマで書きたいな…と検索したら、自分の記事ですでにアップしていた、なんてことも。
考えることは時間がたっても変わりないってことですね。

時間ができたらやってみたいと思っていたことのひとつ。
大好きなisaさんの動画を始めから観ること。

いつ、どんな風に出会ったのかは覚えていないんです。
自分の想いを動画というカタチにできる、って素敵だと思いました。
自分にはできない表現方法だから。
その動画に何度も泣かされました。
たくさんの笑顔をもらいました。
isaさんとの出会いは、私の人生を豊かにしてくれました。
ありがとうございます。

今回は記念すべき”SS501 KIM HYUN JOONG MV1 ”をお借りしました。
2010年4月30日にアップされた作品です。

MVIOのリダの妖艶さは現在見ても色褪せず、オーラを醸し出す存在感があります。
モデルとしても活躍の場が数多くありました。
カメラマンが使いたくなる素材であることは、一目瞭然ですものね。


isaさん、お元気ですか?
ここから応援していますからね。



credit:isa5027



関連記事
2015-04-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-08 04:53 |  |    [ 編集 ]

 

会員番号57号

動画、観させていただきました。
休まる間もなく、ドッキドッキして、またもヒョンジュン、私の心奪っていきました(笑)
素敵な動画ですね!
素敵なヒョンジュンですね!
ありがとうございました♪
2015-04-08 23:29 | みどり | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な職人さん、isaさんへの応援。。 

鍵コメさん、アンニョン。

自分の過去記事へも行ってみた方がいいみたいですね。
どんな自分に会えるかな?
変わってない?(笑)

そんな風に言われると、なんだかくすぐったいです。
でも、初めてじゃないです、似てるって。

有意義なお留守番時間しないとね。
まだ、準備体操の時間でしょうけど。
isaさんは大事なことがあります。
私たちも頑張りましょうね。
2015-04-08 23:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みどりさん、アンニョン。
素敵なお名前🎵

同好会に参加してくださってありがとうございます。
何もないんですが、つながってくださって感謝です。

isaさんのMVは相性がいいみたいです。
選ぶ画像や曲がツボなんです。
これからもご紹介していきますね。

また、遊びにいらしてください。
お待ちしています。
2015-04-09 00:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR