きょうもリダ休み




今夜もリダ休み。

PCが入院しました。
PCクリニックへ行ったところ、緊急手術が必要との診断結果でした。
迎えに行くのは、早くて日曜日の夕方です。

こうして記事は書けますが、小さな画面で動きが良くないので、思うようには行きません。

PCが戻って来る時は記憶を無くしているので、また新たに作業をしなければ。

いろいろな事が一度に来たようです。
つくづくリダの活動の無い時で良かったと思いました。

PCもデトックス、ってチングに言われました。
ウィルスは関係なく、キレイに使っていたのにもかかわらず、ハードが自然に壊れたんだとか。
…ふーん、そうなのね。
画像や動画は外付けに入っていてほとんど箱状態のPCだから、ダメージは少ないんですけど。
保存していたメールやブックマークとか戻らないのが残念です。
気持ちを切り替えてPCも新たなスタートです。

私もお休みをいただいて。
PCが無くても日常生活にさほどの影響はありません。
でもね、寂しいの。
朝もiPhoneの小さな画面でリダの動画を見ながら出勤前の支度をして。
PC前に座るとあっという間に時間が経っていたのに、今は時間が余ってます。
机はノートを広げるスペースもあるし。
でも、つまんない(笑)



リダがチャクサル大阪へサインを送ったんですってね。
安否確認ができてうれしかったです。
目に見えるメッセージって、いいですね。

フラッグのお礼かな?
チャクサル大阪、頑張ってるものね。
聖地だもの。


さて、金曜日。
良い1日でありますように。

頑張りましょうね。





関連記事
2015-04-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-10 05:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

あるべきものがないと、なんだか寂しいです。
PCでたくさんの人とつながっていたんだなぁ、と実感します。

こんな状況になっても、普通でいられる自分が意外だったり、
戻らないデータに執着しない自分も発見だったり。

小さな画面でコメ返するのも、いつもと違って新鮮〜疲れるけど。
iPhoneがあるから気が滅入らないでしょうね。
もう少しの辛抱です。
2015-04-10 22:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR