韓国ドラマNOW vol.10 2007.1.1 今旬スターpickup! SS501

韓国ドラマNOW2007#1

思いっきり過去へ飛んで、2007年アイドルの5人です。
なにしろ「かわいらしいルックス」って書いてあるんですから。
某テレビ雑誌のようなポーズで、ほんとにかわいいったらありゃしない(笑)

丸ごとアップしますね。
クリックすると大きくなります。

韓国ドラマNOW2007#2

韓国ドラマNOW2007#3

韓国ドラマNOW2007#4

韓国ドラマNOW2007#5

インタビューが新鮮です。
ちょっと…な部分もあるけれど。
5人がひとりひとりキチンと答えています。



関連記事
2015-04-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-18 04:57 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

まだ、メンバの個性が表に出ていないお行儀のよいインタビューです。
聞くほうも手探りで。

古い雑誌は丸ごとスキャンできるので雰囲気が伝わると思います。
こうやって見ると…今のリダがいいな♪

私も思いましたよ、NELLのこと。
バンドのステージができてよかったね、リダ。

たまには思いっきり過去も面白いですね。
別人みたいで(笑)
2015-04-19 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-19 15:49 |  |    [ 編集 ]

Re: 癒されます! 

鍵コメさん、アンニョン。

お仕事お疲れ様です。
ダブルのみんなに元気をもらいましたか?
それはよかったです。

また、雑誌をアップしますから。
待っていてくださいね。
2015-04-20 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR