たくさん愛して、長~く愛して

IMG_0733.jpg

何度聴いても飽きない『今でも』
今も変わらず激リピしています。

私的には、”君だけを求めてる”のあとの”おうっ!”っていう声と、
”今でも~~”のロングトーンが、”あ~~”になるところがツボです。
↑は会長ぉもお好きでしたよね?

名曲『今でも』
この先、長きに渡って聴く価値ある素晴らしい曲。
そしてたくさんの人に聴いてもらいたい曲。
日本でロングセラーになってほしい曲。
リダペンだけの曲にしておくにはあまりにも惜しい。

ですので、リダを知らない方にも聴いていただけるよう、
そう、いつかのアジョシのように。
…リクエストをしているんです。

投票ではないので、一日何度も、毎日する必要はないと思います。
私は週末のミッションにしました。

大切なのは続けること。
何年も愛される曲になること。
忘れられない曲になること。


リクエストはこちらから

ファミマ In Store Music

一番下でリクエストができます。
店内で聞きたい曲とコメントのみを添えて送ります。住所、名前の入力は不要なのでリクエストしやすいと思います。


ローソン CS HOT STASION

右側にREQUEST SHOWというコーナーがあります。
クリックすると入力部分が出てきます。
こちらもニックネームと簡単なメッセージの入力だけです。


どれだけのチカラになるかはわからないけど、
『今でも』のこと、いつも忘れていないよ、
リダのこと応援しているよ、っていう気持ちをこめて、リクエストを続けます。



関連記事
2015-04-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-22 04:43 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん こんにちは ^^

呼んでくださいましたか ? ^^

今でも~~の「あ~」は大好物です ! (-"-)人(-"-)1号さんもでしたか !

あと、間奏の合間に首を横に振る仕草も好きです。←DVDカモーンですね



「今でも」のアルバム、ドライブの時に何も言わずに流していたら
義父も反応してくれたのです。^^

80歳のおじいちゃんも心を惹きつける「今でも」はやはり名曲です。

日々に感動を与えるパワーのある曲に思うんです。
少しでも多くの人に、この曲と巡り合うことが出来たらと願うばかりです。

コンビニのリクエストいいですね !
きじたんブログにも、しばらくしたら載せてみたいと思います。^^
出来ることコツコツとですね。^^

knobさん、ありがとうございました。^^

2015-04-22 17:22 | 会長きじたん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-22 21:48 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

続けることが大事…私はリダ風を続けていてそれを感じています。
きっとここまでやってこれなかったら、わからなかったことがたくさんあります。
それは私の人生に彩りをくれたもの。
その中に鍵コメさんもいるんですよ。

今でも…がたくさんの人に届きますように。
街角で歌ってみる←無理(笑)
のど自慢で歌う←無理
できることを少しずつ続けます。

チャクサルチキンを食べ終えたらダイエットしま~す。
最近はおやつが多いし、
ランチのサンドイッチ、
大好きなメロンパン、
炭水化物が多かったから~

頑張ります。
2015-04-23 02:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

会長ぉ、アンニョンでございまつ。
あちらにも、こちらにもおはこびいただきありがとうございまつ。

いいですよね「あ~」

こんなに安心してリダの歌を聴ける日が来るなんて…←本音
頑張って練習したんだものね。
努力の賜物だよね。
気持ちよく歌える歌手キム・ヒョンジュンになったんだよね。
なんてすばらしい!

おお、お義父さまも反応してくださいましたか。
お嫁さまはリダペンの鑑ですわ。

リクエストがたくさん、ずっと続きますように。
よろしくお願いいたします。

2015-04-23 02:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんも「おうっ!」がツボなんですね!
いいですよね~♪
一緒に歌って「おうっ!」なさるんですね!
筋金入りですね~

今でも、たくさんの人に聴いてもらえますように。
2015-04-23 02:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR