fc2ブログ

これでほんとに最後のチャクサルチキン東京大久保店

o0600041012937801960.jpg

2015年4月24日閉店のチャクサルチキン東京大久保店。
毎週通うことになって、今月3度目です。

夜の開店を待っていたら、予約をしていなくて残念そうに帰るお客様がいらっしゃいました。
現在は、オープニングスタッフの厨房とホールのお二人での営業です。
彼らが閉店を知らされたのは私たちと同じ頃。
いきなりお店を閉めるのは忍びないと、お店を訪れるファンを思いやる心意気で営業していらっしゃるとのことでした。
前回その話を聞いて驚いて、スタッフさんの気持ちがうれしくて。
ありがとうの気持ちを伝えたくて、小さな花束を手渡したんです。
するとホールスタッフさんの目がみるみるうるんでしまって…
休みなくいっぱいいっぱいのスケジュールで頑張っていらしたんだな、ということがわかりました。
この日はスタッフさんの窮状を見かねた方がボランティアでヘルプにいらしてました。
ほんとうにお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
…お給料を無事に受け取れるといいですね。



2015.4.22#3

オリジナルチキンを美味しくいただきました。
そしてリダの話は尽きず夜は更けていく…明日が休みだといいのに。


2015.4.22#2

こんな空間が無くなるのは寂しいです。
ファンの皆さんが持ち寄ってくださったものはどうなるのでしょうね。

お店の幕引きは、寂しいものになってしまいました。


2015.4.22#1

きょうのお持ち帰り

オリジナルチキン…食べ終わってからダイエットします(笑)

新大久保で今流行のグッズ、新しいバージョンです。
かわいいので…つい連れて帰ってしまいます。
リダグッズは少なくなるのかな…と思っていたのですが、最近は増えてる?
リダペンは大人買いするから~売り上げがいいのね♪
いいぞ、いいぞ!
頑張れ!リダグッズ!
『今でも』ステッカーはPASUMOに貼ります。
…リダと一緒♡


関連記事
2015-04-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-23 04:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-23 17:00 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

チャクサル東京へは久しぶりに行きました。
そうしたら、以前よりおいしくなってました。
味がしっかりして、本店に近づいたような。

今回はご一緒できませんでしたが、
また、いずれ。
2015-04-23 23:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: …3回目!? 

鍵コメさん、、アンニョン。

毎週違うお相手とテーブルを囲みました。
肉食女子してました~←違う(笑)

最後は本店の味だったような…

お給料は弁護士さんに相談しているそうです。
…大変ですね。

やっぱり痩せたらカッコよくなるのかな?
ぷにぷには卒業って?
どんなヨンセンを目指してるんでしょか?

ダイエットはこれから、これから。


2015-04-23 23:23 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-24 00:03 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

昨夜はコメントを読んで寝てしまいました。
こんなこともあります。

大人の小さな小さな遠足でしたね。
知らせてくだされば、教えてあげられたのに。
…残念。
でも、きっとわくわくしたでしょうね。
行けてよかったですね。

流行らせたいのかも…
仕掛ける人がいますから。
お金になることなら,美味しいとこどり?
嫌いって言う人も多いけれど…出処をご存じなかったりして。
2015-04-25 02:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR