愛しい想い出があれば…

SS501 saitama s.a 10-04-25#66

今年も4月25日がめぐってきました。
私が初めてリダに逢った日。

その時のリダ、
その時のメンバ、
その時の私、

記憶の中に今もあざやかによみがえるステージ。
本当はこんなに憶えているはずはないのに、
何度も映像を見たお蔭で、自分の記憶のように刷り込まれているいくつもの場面。

忘れない、忘れられない、
あの時のリダ、
目の前に存在する、その人こそが、キム・ヒョンジュンだと確認した日。

そのまなざしに、
その声に、
その姿に、

何度目の恋ということよりも、
間違いのないことは、
最後の片想いだということだけ。

5年前の愛しい想い出が、
記憶の中で今も息づいている。

ならば、
2か月前の想い出なら、
この先も、ずっと…

ふたたびの出逢いの約束は守られるから。


あと一回の桜の季節と、
あと二回の冷たい冬、
そして、
あと一回の4月25日が過ぎたなら、

あなたは戻ってくるのだから。



2011年4月25日

2012年4月25日

2013年4月25日

2014年4月25日




関連記事
2015-04-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-25 05:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-25 17:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-25 18:20 |  |    [ 編集 ]

 

こんばんは。
花粉症と闘っていらっしゃるのに、毎日更新していただいてありがとうございます。
新しい話題のない中更新されるのって大変なんだろうなと思いながら、毎日こちらにお邪魔するのがとっても楽しみになっています。

毎回コメントしたいと思っていてもなかなかできずに読み逃げですみません。

感激時代のことを書かれていたので「見よっ!」と即見出したのですが…まだ6話です…。
少数派であろう「カヤ派」の私は、オクリョンといちゃいちゃするジョンテがどーしても…。

で、夢幻の話題が出ると「夢幻見ちゃお!」となってますます進みません!!

まだまだお留守番の時間は長いですから、じっくり見れば良いんですものね。

私はssのライブは見たことがありません。
見てみたいような、リダしか歌わないライブしか見てないので「リダをもっと出せ~!もっと歌わせろ~!」って叫んじゃうかも…。(心の中でですが)

私の「初・生リダ」は2011年のクリスマス前のパシフィコ横浜です。
いつもですが、あの時も豆粒…米粒リダでしたがすっごく楽しくって、街がイルミネーションでキラッキラしてて気分もルンルンして帰ったことを覚えてます。(気分的にはスキップしてるんじゃないかってほどで!)
またあのルンルン気分を味わいたいと、楽しみに待っていたいと思います。

2015-04-25 23:07 | みん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-25 23:07 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

自分の中で、ここで決まった!って感じなのかな?
その時の自分は、韓流なんて縁がなくて、
初めて行ったコンサートで、
ペンラ振ることも知らなくて、
ただただびっくり、初めて会った5人との楽しい時間をすごして、
次も来たい!って心から思ったんです。
それだけ衝撃的な体験でした。

短い時間だったけれど、新大久保を楽しめたんですね。
そうなんです、職人さんのDVDが並んでる…
DVDとパウチやステッカーのリダが流行ってますね。
なにしろ原価が安いから。

週末が楽しみで~
ゆるゆるすごしています。
2015-04-26 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 恋しいです 

鍵コメさん、アンニョン。

それぞれに初めての出逢いがあるんですね。
こんなに覚えているのは、それだけ衝撃的だった、っていうことでしょうね。
毎年記事にするくらい(笑)

初めて出逢う世界だったんです。
5人が楽しそうで、また絶対来たい、って思いました。
じゃれあっているリダも可愛かったし。
目の前に立ったリダは眩しくて。

記憶が薄れていくのは仕方がありません。
でも、何かのきっかけで思い出した時ってうれしいですよね。
レポしているのはそのためでもあるんです。
すぐ忘れちゃうから。
また、読んでくださって、ありがとうございます。

いよいよ…ですね。
わかっていることなのに、どきどきします。
2015-04-26 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 本当に…。 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
4月25日は記念日…ですね♪

ちょっと先に出逢っていました。
でも、出逢った時がその時、だと思っていますから。

鍵コメさんもリダを確認した日ができてよかったですね。
そう考えると楽しみがふえますね~
2度目のその日を祝ったら…帰って来るんですね。

いくつになっても乙女ですよ~
あ、すでにお嬢さんじゃないですか~(笑)
2015-04-26 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みんさん、アンニョン。

花粉症…そろそろ終わるはずなんですけどね…気のせい?(笑)

もともとニュースブログではないので、なんとかやりくりしています。
これからしばらくは、こういう毎日なのでしょうね。

感激時代、私もジョンテが出てきたところで止まっています。
時間はできたんですけど。
気持ちが向いてきたかな。
このタイミングで再開したいです。

5人の良さって、楽しいんです。
じゃれあってるのが。
1回しか見たことがないけれど、
とにかく楽しかった、っていう感想でした。
おじさんがじゃれあうのも見たいかも(笑)

気持ちがスキップする、って素敵ですね。
すごく伝わります。
今から、待ち遠しいです。
2015-04-26 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 同じ思いで・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

私と同じ、この日が記念日♪
さいアリへたどり着くまで、大変でしたよね…
正直言って、あきらめようかと思ったこともありましたもん。
あきらめなくてよかったです。

なるほど…って思いました。
コメントを読めば、その時の自分に会えるんですね。
そんな使い方もいいかも、です。
また、使ってくださいね。

リダへの想いは今でも変わらず…
素敵です!リダペンの鑑!

帰って来るまで…数えてみたら意外に早いかな、って思っちゃいました。
2015-04-26 02:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR