出会いの数だけ存在するリダ

IMG_0746.jpg

ここでたくさんの方とお話しする機会があります。
リダとの出会いもさまざま。
もう少し早く会えていたらよかったのに…
そんな風に思うこともあるかと思います。

でもね…
出会った時が、その時だと思うんです。
だから心惹かれたのだと思うんです。

たまたまそのタイミングだったんです。
それがリダだったんです。

リダ、出逢ってくれてありがとう。


isaさんの足跡を訪ねる旅で出会ったリダたち。
そこにはたくさんのリダがいました。



credit:isa5027



この中にあなたの出会った時のリダはいますか?

IMG_0751.jpg
※クリックすると大きくなります。




関連記事
2015-04-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-27 04:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-27 15:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-27 17:32 |  |    [ 編集 ]

 

こんばんは。

リダの存在を知ったのは、以前好きだった俳優さんに似ていると紹介されていた時でした。
さっそくYTでMVを見たら…かわいいけど…似てるといえば似てるけど…まだ幼すぎてスルーしてしまって…。(その時見たのはスノープリンスのリダでした)

それから数年後、日本で韓国版花男が放送されたとき、「あ!彼(このときはすでに好きではなくなってましたが)に似ている子が出てるんだ!見てみよっ!」と、一話を見たのですが、白い肌におひげが目立って…さよ~なら~!してしまいまして…。

ですが、以前コメントさせていただいたように、その後LLTのMVでコロリッ♡としてしまって…。
コロリッ♡となったら、幼い彼もおひげの彼も全然問題無しっ!みんな素敵に見えるから不思議です☆

コロリッ♡としてから、「なぜあのかわいいときから好きでいなかったのだ?ssのコンサートいっぱい行けたのに!!!」とか「なぜ花男放送された時に好きでなかったのだ?花男イベントいっぱい行けたのにぃ~!!!」と何度思ったことか!!!

でも私のタイミングはLLTだったのです。
それからは毎日楽しくウキウキ♡ドキドキ♡過ごせているんだから幸せですよね!
あのタイミングをスルーしてたらどんな生活をしていたんだろって思うと…穏やかかもしれないけどキラキラ☆してないかも…?

三度目の正直で鈍すぎる私のアンテナをビビビッ☆って反応させてくれて、ほんとにありがとって感謝しちゃいます。


2015-04-28 00:07 | みん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

isaさん、すごく凝った動画を作ったんだな、と感心して見てました。
たくさんの作品を作ってくださって感謝です。
ゆっくり見ていこうと思っています。

私も今のリダが一番素敵♪

>今まで知らなかった自分も発見しましたけど(笑)

そうなんです。
自分はこんなに夢中になれる人間だったんだって(笑)

出逢ってくれてありがとう、です。
2015-04-28 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

私が出会ったリダ 

Knobさん、こんばんは♪
毎日の更新ありがとうございますm(__)m
ブログ巡りをしていると..少しだけ寂しい気持ちになってしまいます。

私が出会ったリダ。
最初はいたキスでした。そして気になって気になって仕方がなくなった時、2012年5月のロッテファンミの時のリダをネットで見たんです。その時の気持ちは何て書けば良いのか..。踊っている姿、バラードを歌う心地よい甘い声、そしてなんと言ってもセクシー!(この時の衣装がキャーーって感じなものでしたから)
それから毎日のようにYouTubeやブログ巡りをして、リダの情報を探し続けました。
その後、お台場でリダ本人と会えて。
本人を目の前にして、またもや衝撃!
こんな人がこの世の中にいるんだぁ....と。
背が高いのに顔がとても小さくて、爽やかな笑顔と綺麗なビー玉のような黒い瞳。
埼玉アリーナでのコンサートでリダの人柄に触れ、また更に大好きに~!

リダのお陰で沢山の始めてを経験できました。リダのお陰で恋しい気持ちやヤキモキする気持ちを思いだし。相手の事を想い涙する事、相手の事を想い悔しくて辛くて眠れなくなる事も。

いろんな思いやいろんな意見がありますね。沢山の事を見聞きすると、何が本当に真実なのか嘘なのか見えなくなってしまって。何だかトラップに掛かってしまっているみたいです。
気持ちがざわつく時がこれからもあるかもしれませが、リダが言ってくれた言葉に沢山の愛情が詰まっている事を忘れずに、リダの事を待っていようと思います。
お帰りと言える時まで。

これからもこんな私ですが宜しくお願いします(^∇^)
2015-04-28 00:39 | jinny | URL   [ 編集 ]

Re: 出逢い・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですね、タイミングってありますよね。
ちょうどコンサートやファンミに参加できる環境になって、
ますますリダが好きになって。

そんな気持ちにさせてくれる人に出逢えて幸せだと思います。
心配することもたくさんあるけれど。

私も過去の雑誌を読んだり、動画を見たりして、
空白の時間を埋めようとしているのだと思います。
だから、今につながった時がうれしいのだと思います。

>私の心惹かれたヒョンジュン・・あそこにいます。

鍵コメさん、素敵♡
2015-04-28 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 感謝して…。 

鍵コメさん、アンニョン。

私は、アイドルの頃のリダは自分とのギャップが大きすぎて~(笑)
だから、大人になったリダに惹かれたんだと思います。
おっさんリダ、大歓迎~って、なかなかおっさんにならないけど。

たくさんのことがあったから、リダはペンバボなんだと思います。
しなくていいなら、苦労なんてしないほうがいいんです。
でも、そうじゃなかったから。

鍵コメさんもいずれ先輩ペンさんになるんですよ~
あの時はね…とか遠い目で言って。
私はファンになる時に、とりあえず10年って思ったんです。
もう、半分過ぎちゃいましたから、延長しないといけなくなりそうです。
…たぶん無期限(笑)
2015-04-28 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みんさん、アンニョン。

ファンへの道のりに長い歴史があったのですね。
でも、きちんと覚えていらっしゃる…って印象に残ったんですね。

先輩ペンさんですね、よろしくお願いいたします。
LLTがリアルタイムだなんて、すごいです。
いいなぁ…♡ビームのリダ。

でも、自分のタイミングだったからこんなに走れたし、
こんなに好きになったのは間違いありません。

リダとの出逢いが人生を変えました。
ほんと感謝です♪
2015-04-28 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私が出会ったリダ 

jinnyさん、アンニョン。

歌うリダを見たら、くらっときますね~
ドラマと全然違う姿を見せてくれるから。

2012年5月ロッテファンミのリダを見てきましたよ。
ふむふむ…

いろいろな意見があっていいと思います。
でも誰も本当のことを知らないんです。
考え方のスタートをどこから始めるかによって、
そのあとの出来事も違って見えるし。
だから、私と同じような考えの人って少ないと思っています。
そして、自分の目で見たもの、耳で聴いたもの、心で感じたことがすべてだと。
2015-04-28 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

出会いはスンジョ君 

おはようございます。

出会いはイタキスのスンジョくんでした。リダっていうよりスンジョくん(笑)でもすぐに歌っているリダを知るんです。その頃の私は...パソコンなんて触ったこともなく、地方に暮らしているのでLiveのために横浜・幕張なんて考えもしませんでした。
 
もちろんリダとの出会いでしたが新しい自分との出会いでもありました。私を新しい世界に連れて行ってくれたリダに感謝です。  
あのタイミングが私とリダの出会いの一番のタイミングだったんですね。

リダ友といそいそとLiveに出かける私に驚き(笑)ながらも気持ち良く送り出してくれる家族にも感謝です。

リダを待つ月日で環境の変化もあるかもしれません。でも確かなのは私の生活に潤いをあたえてくれるのはリダなんだと思います。
2015-04-28 08:39 | あっし同好会103号 | URL   [ 編集 ]

Re: 出会いはスンジョ君 

あっし同好会103号さん、アンニョン。

スンジョくんとの出会いが新しい自分との出会いなんですね。
きっと読んだ方が、うんうんってうなずいていらっしゃるかも。
そうなんですよね~そして新し体験が次から次へと。

きっと元気に楽しくすごしている103号さんのことを見て、
ご家族も楽しい気分になっていらっしゃるのでしょうね。
ご家族が驚かれるくらい、変わられたんですね。

その潤いの元がいつまでも103号さんの心を元気にしてくれますように。
2015-04-29 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

 


めっちゃうなづいてるひとりです。(笑)
2015-04-29 05:38 | 2号さん。 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

2号さん。

うなづいてくださってありがとう。
2015-04-30 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR