リダはおじいちゃん♡

o0552082012013655448.jpg

トップは大好きな画像です。
この下敷きも持ってます。←小学生レベル(笑)

昼休みにチングからお知らせが届きました。
それを聞いてうれしい午後になりました。
リダの愛犬アートがママになった、とのこと。
おめでとう!アート、頑張りました。


幕張の最終日HENECIA JAPAN限定コンサートでリダがこう言ってました。

「今の僕の気持ちなら、大切に育てたワンちゃんの話を。
僕の大切なワンちゃん、アートはもう少ししたら子どもが生まれそうです。
(客席から「おめでとう!」「おじいちゃん!」)
いつになるかお話ししないでおきます。
皆さんが来てしまったら大変だから。
祝ってくださって、ありがとうございます。」


リダはおっさんになる前に、おじいちゃんになったんですね!
いったい何匹の孫が生まれたのかしら?

それでチェジュへ駆けつけたのかな? リダらしい…かも。
アートとマティックとベビーたちに会いに。

そして、きっとお世話になったヒョンやたくさんの方々へのご挨拶も。
関係者の皆さんに手紙を書くくらい義理堅いリダですものね。
貴重な自由時間が充実しているといいです。
じっちゃんの名にかけて、留守の間の孫たちの行く末も考えていったのかもしれないし。


このニュースを伝えたら、もしも願いが叶うなら、ワンコになってヒョンジュンに突進したいです、って返信をくれたチングがいましたよ~あんなことも、こんなことも…って書いてくれたんですけど、承諾をもらっていないので、ここまで(笑)


     o0400058311866660506.jpg

パパのこと、忘れちゃだめだよ♡



関連記事
2015-04-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-29 04:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-29 06:09 |  |    [ 編集 ]

おじいちゃん(笑) 

Knobさん、こんにちは♪

アート、無事に出産したんですね(^∇^)
おっさんより前におじいちゃんに..に笑ってしまいました~!
リダはきっと立ち会えたんですよね?
アートの赤ちゃん、可愛いだろうなぁ..。

チングさんの言葉にも同感。
リダの飼い犬になりたいです♪
こんなこと..あんなことが理解出来ちゃいそう(笑)

ワンコを見るリダの心からの笑顔が大好きです。
こんな笑顔でいつまでもいて欲しいな..。
2015-04-29 11:01 | jinny | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-29 11:29 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-29 14:52 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

おじいちゃんにしちゃって、ごめんなさいね~謝っておきます。
きっととろけそうな笑顔で子犬を抱っこしたんだろうな~

鍵コメさんもですか?
あんなことも、こんなことも(笑)

みんなよくばりなんだから~
2015-04-30 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しいです 

鍵コメさん、アンニョン。

犬情報ありがとうございました。
ちっちゃくても、10年たってもリダのことを覚えているんですね。
すごいですね。賢いんですね。

おじいちゃん、よかったね。
みんな忘れないって。

今度会う時、2年後は人間の月齢23歳ですって。
お年頃になってるんですね。

おじいちゃんがひいじいちゃんになるかも(爆)
2015-04-30 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おじいちゃん(笑) 

jinnyさん、アンニョン。

立ち会えているといいですね。
きっとうれしかったでしょうね。
その時の話を聞く機会がないのが残念。

jinnyさんもわんこになりたいんですか?
あんなことも、
こんなことも、
わんこなら何匹いても大丈夫?
わんこハーレムになっちゃいますよ(笑)

生まれる命があれば、消えていく命もあります。
両方いっぺんに来てしまいましたね。
どちらにも駆けつけるのが、リダらしい。
2015-04-30 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

あんなことも、
こんなことも、
もう、大流行ですよ。
ご了解いただいて、登場してもらったほうがよかったかしらん?
でも、皆さんの妄想力が高まりましたね。
やっぱり、このほうが楽しめたということで。
ありがとうございました。

下敷き…懐かしいでしょ?
あっしなリダは…短すぎてごしごししなくても髪がもう立ってる!(笑)

わかるかな?
わからないかな?
昭和の遊びでした~
2015-04-30 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうとぉ リダ! 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんも今まで知らなかった自分に出会ったり、
今までしたことのがなかった経験をしたりしているんですね。

生きてる…そう感じることができるってしあわせですね。
そのしあわせをもたらしてくれたのがリダなんですね。

生きているうちに巡り合える人の数って限られていると思うんです。
だけど、リダに逢えたおかげで、私もたくさんの人と会うことができました。
いろいろな経験をすることができました。
自分の人生がこんなに楽しいと思えるなんて、しあわせだと思っています。
楽しいことばかりじゃないけれど、
これからもいい時間をすごせたら、と思います。
どうぞ、ご一緒に♪
2015-04-30 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR