SS501の日 2015~ずっとSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように

 201101082317314b5a.jpg

5月1日…SS501の日。今年もこの日がめぐってきました。

トップの画像は大好きなKOREAN WAVE MUSIC 04 の5人です。
過去記事で掲載画像とリダの4次元インタビューをご覧になってくださいね。
とっておきのSS501~KOREAN WAVE MUSIC 04 2008.9


『10年後もSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように』

ARENA37℃ SPECIAL2007.09 vol.36掲載記事に出てきた言葉です。
その時、彼らが思い描いた10年後は想像しがたい遠い未来だったのかもしれません。
あと2年ののち、その時が来たら5人はどうなっているのでしょうね。


リダは言わずもがな…いよいよと言われている5月になりました。

キュジョンは2014年7月22日除隊。
フィーチャリングとして参加したBOBBY MOONの「恋のタイミング」が4月17日公開。
現在、韓国で6月6日から8月30日まで上演されるミュージカル「愛は雨に乗って」の練習中。
5月30日、31日には日本でファンミ開催予定。

ヨンセンは7月30日の除隊まであと、90日です。
7kg減量したとか。復帰に向けての準備かな。
入隊中もたくさん歌を聴かせてくれました。

ジョンミンは5月1日ニューアルバム「10th Anniversary-Memories-」リリース。
SS501時代の楽曲が収められています。
そして、5月4日、5日CD発売記念のコンサート開催予定。
7月2日の入隊(公益勤務)へ向けて活動中。

マンネは4月25日2年ぶりの韓国ファンミ開催、7月にはアルバムリリース・海外ツアーの予定とか。
弟のキボムが先に入隊との話もあり、しばらくは活動が続く模様。


あの時思い描いた10年後とは違う姿かもしれないけれど、
まだ、それぞれの夢は道の途中ではあるけれど、
SS501であることは変わりのない事実です。
ですから、あらためてここに記します。


『ずっとSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように』


頑張った人が報われなくては。


おじさんになっても、じゃれあって~♪


5人からのメッセージです♡


credit:babblingbrook501



関連記事
2015-05-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-01 04:29 |  |    [ 編集 ]

これから…。 

こんばんは。
お久しぶりです。
とてもいい5人の写真ですね♪

過去記事も読ませていただきました。
いつもこちらで、今ではなかなか手にすることのできない雑誌等を紹介していただき、
大変嬉しく感謝しております。
私は、ソロになってからのリダしか知りません。
ほかのメンバーを応援しに行ったこともありませんが、
それぞれがそれぞれのスタイルで頑張っていますね。

リダは…きっと今でも、ファンが離れてしまわないか
不安に思っているかもしれません。
今後どうなるか誰にもわからないけれど、
夢の途中、まだまだこれからですよね。
そう思って、リダを、5人を
見守っていきたいと思っています。


2015-05-02 00:11 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: 501の日(^^♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

久しぶりに見ると、懐かしい5人です。
それぞれの声が聞こえるのが楽しくて。
やたら男っぽくて、ぶっきらぼうなリダの声。

いつか5人で、って時がたつにつれて以前ほど強くは思わなくなったけど、
このままつながっていてほしいな、と思っています。
お互いを思いやれる5人でいてほしいと思います。

あの歌…「一緒なら」
ドラマのOSTなんです。
YouTubeで見てみてください。
5人も顔を見せてくれます。
ドラマは見たことがないんです。

https://www.youtube.com/watch?v=c9UPF9vd98Q


2015-05-02 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: これから…。 

MOKAさん、アンニョン。

この雑誌、大好きなんです。
まだAmazonにあります。
B=PASSは100円で購入したこともあります。
過去雑誌はお留守番の間にご紹介しつつ整理する予定です。

5人一緒に活動を、とは思わなくなったけれど、
いつまでもつながっていてほしい、と思っています。
誰も欠けることなく活躍しているのがうれしいです。

リダは不安でしょうね。
何もない人でも不安なのに、リダは…
でも、日本での活動が支えになるのは間違いありません。
あのとき感じた空気を忘れることはないと思います。
だから、戻ってきますよ、きっと。
約束を守るリダだから。
2015-05-02 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-02 18:52 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび 

鍵コメさん、アンニョン。

ビジュアル系バンド雑誌…って、懐かしい会話。
だってそうなんですもん。
SS501はビジュアル系でしょ?(笑)

仲間っていいですね。
きっと、そう。心を痛めてますね。
だからきっと、表に出ない部分は、
厄介な出来事だったのだと思っています。

いつかね~
BIG当たらないかな~?
2015-05-03 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR