Kim Hyun Joong First Tour 2011 in Japan パンフレットから

KHJ 1st Tour 2011#11a

ごーるでんな日々でも、週末のミッションはいつもの通り。
リダへお手紙を書いて、コンビニへ『今でも』リクエストメールを送って。
今回はアートがママになったお祝いメッセージ。
子犬の絵葉書と子犬の切手を用意しました。

そして、お留守番の間にやろうと思っていたことも少しずつ。
雑誌や紙媒体の整理を。
雑誌の切り抜きはマガジンファイル、印刷したものはA4ファイル、小さな記事やチケットなどはB5ファイル。
Choaや韓Fun、新聞、大型雑誌は透明の袋に入れて立てて保存しています。

女性週刊誌は購入して即、解体します。
リダ記事以外、保存したい記事がないから。
でも、あらためて読んでみると面白いです。
画像はほとんど撮り下ろしだから新鮮です。音楽雑誌もこうだといいのに。
紙質が良ければ文句はないんですけど。

音楽・ドラマ雑誌は丸ごと保存。
情報誌は解体。
溜まったファイルそのものも整理しないと。
こんなに溜めこんで、どうするんでしょう?

そんな中で出てきたリダのツアーパンフ。
買ってそのまま放置したものも多くて、ページを繰りながら見入ってしまいました。
どれを記事にするかはその日の気分次第。
今夜はファーストツアーのパンフレットを選びました。

まだ、リダと会場のファンの呼吸がぎこちなかった頃。
リダに煽られても、なかなか声がでなかった客席。
今じゃ、ファンも成長しましたね。
ペンラの振り方も、掛け声も頑張ったし、時にはジャンプも~
お留守番の間もカラダを鍛えておかねば。

KHJ 1st Tour 2011#1a

実物はホログラムでキラキラした表紙です。

KHJ 1st Tour 2011#2a
KHJ 1st Tour 2011#3

はじめましての人も多いからでしょうね、超シンプルなプロフィールも掲載。

KHJ 1st Tour 2011#4a

KHJ 1st Tour 2011#5a

雰囲気はあっしなリダに近いかも。

KHJ 1st Tour 2011#6a

KHJ 1st Tour 2011#7a

硬派ですね…

KHJ 1st Tour 2011#8a

(*´ω`*)

KHJ 1st Tour 2011#9a

KHJ 1st Tour 2011#10a

KHJ 1st Tour 2011#12a

KHJ 1st Tour 2011#13a

KHJ 1st Tour 2011#14a

KHJ 1st Tour 2011#15a
クリックすると大きくなります

KHJ 1st Tour 2011#16a

この頃は、遠征なんて夢にも思っていませんでした…



関連記事
2015-05-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-04 05:04 |  |    [ 編集 ]

忘れられないパンフ 

おはようございます。

このパンフ私にとっては特別なものなんです。

今もはっきり覚えている手にした時のこ
と。
まだライブのために出かける…という考え
が私のなかになかった頃のリダのライブツ
アー、でも本当は行きたかったんです(^^;


その思いが2月の横浜アリーナのライブに
行く原動力になったんです。そしてそのラ
イブ会場でこのパンフを見つけたんです。

迷わす「これを…」と言ったら販売のお姉さまが「これ前回のツアーのですよ」って言ってくれたのですが「これがほしいんで
す」って私(笑)

本当に嬉しくて…あの時の気持ちは今もはっきり覚えています。

でもスンジョくんから入った私は家に帰ってパンフを見た衝撃も相当でしたが…(笑)

それも楽しい思い出です。
2015-05-04 06:56 | あっし同好会103号 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

最近は短髪モードなのかもしれません。
紙媒体はいろいろあれども、心惹かれないとアップできません。
なんて、面倒なことを言ってます。

きちんと整理できているのかな?
量が多くなると大事にできていないような気になります。
収納先は買ってあるから、ゆっくり山を崩します。

ごーるでんな4日は、おーごんいるに浸って来ました♪
2015-05-05 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 忘れられないパンフ 

あっし同好会103号さん、アンニョン。

素敵なエピソードをありがとうございました。

スンジョくんからこのリダへ…確かに衝撃だと思います(笑)
中身を見ないで買う醍醐味ですね~

リダ、外見を変えすぎで、
お子さんは同一人物に見えないとか?
もしかして、世間一般の方々もそうかもしれません。

楽しい思い出があるって、しあわせです。
どうぞ、大切になさってくださいね。
2015-05-05 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR