パク・ジョンミン 「10th Anniversary-Memories」-アンプラグドコンサート<1回目>へ行ってきました

  o0484036312485501927.jpg

5月4日みどりの日、先輩ペンさんと品川インターシティホールのジョンミンのコンサートへ行ってきました。

爆弾が投下されたから浮気したわけじゃないですよ。
私はそんなにたやすい女じゃないですから。


2015.5.4 PJM#1

SS501のカバーアルバムリリース記念のコンサートです。
私はバラードメインのコンサートを選びました。
5日はダンスナンバーのコンサート。
それぞれ2回公演…リダなら全部行ってる(笑)

2015.5.4 PJM#2
会場の花たち。いちばん左はペルーからのお花です。ペルーのペンちゃん熱い♪

2015.5.4 PJM#3


レポートせず楽しんでくるつもりでした。
でも、SS501のナンバーから始まったものだから、やっぱりメモメモ~
隣で「あ、メモしてる」と言われてしまいました。

ジョンミンは背中に柄のある白のTシャツと白のパンツ。
足元の白いサンダルがかわいかったです。
それにストレートの黒髪…みんな最近若返ってない?

OBバンド(おっさんバンド)を従えて、ステージの椅子に腰かけて歌うジョンミン。
聴かせるナンバーだから、客席も着席。

①浅い夢の果て
②ホントに好きだった
③ホシゾラ
④Gleaming star
⑤HERE(ソロ曲)
⑥それはダメ で(SS501ソロ曲)
  殺し屋リダが出たMVで流れた曲。
⑦나뿐인가요(ナップニンガヨ ソロ曲)
  次のアルバムに収録するときに日本のタイトルをつけよう、と言って決めたのが「俺だけっすか?」
⑧Never Again
  SS501が韓国で初めて1位を獲った曲、と紹介してくれました。
⑨Again
⑩君色(ソロ曲)
  ファンクラブ投票で第1位だった曲。ドラマ「八月のラヴソング」主題歌。
⑪耳元へ(韓国ソロ曲)
⑫그립다クリプタ?(韓国ソロ曲)←これはあやしい…
⑬永遠に
⑭Always and Forever

アンコール
⑮千年経っても (ソロ曲)
  客席からのリクエストに応えて決定。
⑯浅い夢の果て
⑰완두콩 (えんどう豆)

SS501のペンラを振りながら、最後は立ち上がってえんどう豆を一緒に歌って。

日本語の流暢なジョンミンは会場の助けを借りながら、新しい言葉を吸収しつつMCトークをしてました。
相変わらずのツッコミと毒舌も、なんだか丸くなったような…
いろいろなエピソードをはさみながら歌う曲はほとんど聴き覚えのある曲なので、楽しめてよかったです。
ジョンミン、最後は「愛してるぞぉ!」と言ってはけて行きました。

会場を出て、「5人の歌をバラバラに聴いてるね」と話しながら歩きました。

         27_0101_01.jpg


帰りがけに新大久保を散歩。
リダの姿を求めて…やっと逢えました♡

standing sticer

左上のBeauty Beautyのリダ、わかります?
Standing Stickerというのですよ。
リダが立ち上がるんです!ファイティン!



関連記事
2015-05-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 05:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 10:29 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 12:40 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 14:19 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 21:50 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

おーごんいるなごーるでん。
セクシーカリスマ、って言ってました。
笑いが取れます。

存在感のあるひとだから、
ミュージカルが似合うと思いました。
確かに声は大きいかも。

続けることって力になります。
ずっとリクエストをしたいと思っています。
演歌のように、長い時間をかけて数字を残せるといいです。
2015-05-06 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして☆ 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へ、ようこそ!

この時期にファンになってくださるなんて…
思わずお礼したくなってしまいます。
ありがとうございます。

GWはお休みとはいえ、交通機関は高いし混むし、移動が大変ですものね。
メンバのコンサートもなかなかです。
機会があれば、ぜひどうぞいらしてください。

どうぞ、ゆっくりリダのことを知ってください。
もっと嵌ると思います♪
2015-05-06 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な時間 

鍵コメさん、アンニョン。

タイムスリップはなかったです。
現実のジョンミンがそこにいて。
ただ、5人のパートごとの声は聴こえてきました。
ここはリダ、ここはギュ…って。

CDはかなりアレンジがされていました。
ジョンミンらしい、かな?
SS501そのものでは意味がない?のでしょうから。

ニュース爆弾投下の一日でしたね。
でも、いいニュースがあってうれしかったです。

睡眠不足で体調を崩されませんように。
2015-05-06 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 立ち上がるんですねっ( 〃▽〃) 

鍵コメさん、アンニョン。

ジョンミンのCDを聴いてびっくり。
へ~こういうアレンジなのね、と。

実物を見ると、ミュージカルの人だなぁ、と思いました。
存在感とか、歌い方とか。
今度はミュージカルで…って、いつになるんでしょう?

『ふーん』最高!
その姿勢が好きです。
そのくせ、愛情いっぱいで。

立ち上がります。
強力な助っ人が見つかったようですから。
リダ、ファイティン!
2015-05-06 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ミン君 ダンスナンバー 

鍵コメさん、アンニョン。

ダンスナンバーのコンサートはどんな風なのかな?って気になっていたんです。
お知らせくださってありがとうございます。
いいお席だったんですね、よかったですね。
こじんまりとした会場だから、近いですよね!
魂持ってかれませんでしたか?(笑)

やっぱりほかのメンバのことを考えちゃいますよね?
それは仕方がないんじゃないかな?
私はメンバの姿は見えなかったけれど、
幻聴が聴こえました~

ひとりであの存在感ですから、
5人揃ったら…と思うとめまいがしそうです。
めまい…してみたい(笑)
2015-05-06 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR