今、思うこと

IMG_0449.jpg

連休のど真ん中に落とされたいくつもの爆弾。
それに「ふーん」「それで?」とクールな反応のチングたちが頼もしい。

昨夜知った、リダの新しい弁護士さんのこと。
どんな方なのか知れば知るほど、トンネルの向こう側に光が見えるような気がして。
これから迷うことなく明るい方へ歩いて行けそうな気がして。
まだ、闘いは始まったばかりなのだけれど。

何だか気分が昂ってしまって、眠れない夜をすごしました。
信頼できる弁護士さんと会うことができて、よかったです。
きっと応援したい、と思えるリダだったのでしょう。
そういう目をしたリダだったのでしょう。

リダが今まで沈黙を守ってきたことも、よかったのだと思います。
相手は予想もつかないようなことをしますから。
この先も何が起こるかわかりませんが、
留守を任せられる人物に巡り合えたことで、
心配事が軽くなったと言えますね。

追いかけるように流れた入隊のニュース。
出処はいつものところです。
また余計なことを、と思いつつ読み進めてゆくと、
丁寧にお帰りなさいの日まで書いてくれていました。

2月11日…
リダが私たちに残してくれた『今でも』のリリース日。
できすぎな偶然…



関連記事
2015-05-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-06 05:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-06 07:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-06 08:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-06 14:20 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

時間はあったはずなのに、結局お返事はこんな時間。
あれこれ雑用が多くて。
いや、リダのことだから雑用とは言わない(笑)

何か健康に関することって関係があるんですか?
実は体調というか、お肌が絶不調です。
顔じゃないからいいけれど、首の湿疹が治ったと思ったら、体幹に広がってしましました。
病院の薬の効き目もイマイチ。また、通院してきます。
何なんでしょうね?ストレス?

鍵コメさんは優しいですね。
相手はそんなにヤワな人物ではないです。
でも、今回の非常識な金額提示で自滅しちゃうかも。
こちらの弁護士さんは音信不通ですし。
司法が決めることですから、素人が口を挟むことはできませんが。
リダの弁護士さん、とてもお話がお上手でした。
信頼できる実直なアジョシとお見受けしました。

もうね、入隊お見送りツアーが出てました。
これを生業にしている人もいますからね…
事務所関係の人も行くらしいし。

そうですね。
これ以上悪くなることはありませんから、あとは右肩上がりでお願いしたいです。
私たちも頑張りましょ。
2015-05-07 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダが立ち上がりましたね 

鍵コメさん、アンニョン。

もうご自宅へ戻られましたか?
お疲れさまでした。

連休に爆弾が投下されたので、
あちこちのサイトへ行ったり、調べものしたり。
記事には全然反映されてないですけど。

相手はどうしちゃったんでしょうね。
もともとおかしかったけれど。

証拠を集めるのには事欠かないでしょうし。
頼りになる弁護士さんのようですから、
いい結果を引き出してくださることを期待しています。
リダ自身が不在なのもいいのかもしれませんね。

今でも…リクエストしてくださっているんですね。
ありがとうございます。
続けることが大切ですものね。

これからの自分の生き方って考えます。
後悔がないように。
真っ直ぐな気持ちで…ですね。
2015-05-07 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます(*´◒`*) 

鍵コメさん、アンニョン。

お元気でしたか?

入隊日も確定した今、
後のことを任せられる方に巡り合えてよかったです。
リダの不利益にはならない結果になるでしょうから。

『今でも』草の根運動はご家族から、だったんですね!
すばらしいわ~
このエピソードも記事にしたいくらい素敵です。
褒められるとうれしいですよね。
自分が褒められたみたいに。
私が応援している人なのよ~って、にまにま。
しばらくは、『今でも』鬼リピで覚えてもらって、口ずさんでいただきましょう♪
活動よろしくお願いいたします。
2015-05-07 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ヒョンジュンを想うからこそ。 

鍵コメさん、アンニョン。

あー、若干体調は思わしくないです。
もともとアレルギー体質なのでいろいろトラブルがあります。
まぁ、お腹に発疹ができても、ビキニ着るわけじゃありませんから(笑)

ごーるでんのど真ん中の爆弾投下でしたね。
狙ってきたのかな…?
信頼できる弁護士さんが後を引き受けてくださってよかったです。
これで、静かに入隊できれば…させてくれないかな?
もう、ツアーが出てますからね…

鍵コメさんは優しいんですね。
彼女を理解しようとしている…

でも、メディアを通じて何かをしようとするところがおかしいですものね。
それに今回の要求で、やっぱりお金?と思われてしまいましたから。

これからの人生どう生きていくのか、心配になります。
自分は正しいと思い込んだら、それ以上強いものはないんですけれど。
それがどう見てもマイナスへ向かっていますから。

きっとリダがいたら、そんな彼女を可哀想に思ってしまうかもしれません。
でも、リダはいない。
司法が答えを出します。
その結果には従わなくてはなりません。

彼女の幸せは彼女がその手で掴まないと。
ところで、彼女の望む幸せって、何なんでしょうね?
2015-05-07 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR