ジョンテはどこへ向かっている?

第13回#13


ごーるでんな毎日の後は、めちゃめちゃ忙しい日々←たった2日間
仕事をしなくちゃ、って思えばそれなりに気合も入るし(笑)、ぼーっとする暇もないし。
やっぱりこういう方が自分には合っているんだろうな、と確信しました。
家にずーっといたら、ずーっとおやつを食べながら、DVDとか見ていそうな気がする。
ぶくぶくでずるずるな毎日になりそう。

やり残した仕事に後ろ髪なんて微塵も引かれず、きょうはここまで。
デスクの引き出しにしまって月曜日にまたね~
ご心配おかけしたお肌も、薬を変えたおかげで劇的に回復。
これってすごいよね、水泡があっという間に引いて行きました。
ドクターの大丈夫効果かな?アニ、それだけ強い効果があった、ってことだけれど。

チングとのトークでは、「2017年2月11日は土曜日よっ!」っていううれしいお知らせが届くし。
「お迎えに来て、ってことよね~行く、行く♪」
かと思えば、ベストアルバムのご案内が届くし。
ジャケット画像が見たいです。


ジェジュンが訓練を修了し、訓練兵の中で一位になって賞を受けたとのこと。
きっと、リダも頑張りますね。
ジェジュン、凛々しかったです。
こうやって姿を見せてくれると、あとに続くリダのことも安心して見守れるような気がします。


疲れた頭には、笑って和めるジョンテを。
週末のために取っておいたんです。
食べ物にこだわるジョンテが楽しい。
B Sweetさんが切り取るジョンテの表情がたまらなく素敵。
そんなジョンテのセリフも大好きです。
だんだん人間関係が複雑になってきたけれど、
ジョンテはどこへ向かっているんでしょうね…?

B Sweetさん、いつもありがとうございます。









credit:B Sweet


どうぞ、楽しい週末を。
お仕事の方は、ファイティン!





関連記事
2015-05-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-09 02:22 |  |    [ 編集 ]

Re: またまたすみません 

鍵コメさん、アンニョン。

そうだったんですね!
はまっちゃいましたか…
ようこそ、リダペンの元へ。
…大変ですよぉ(笑)

いろいろな出会いがありますね。
でも、ライブで好きになってくださった、ってうれしいです。

彼も日本でもっと活動できるといいのに…
彼のブログへときどきお邪魔していたのものですから、
大変そうだな…って見ていました。

きっとリダも一等賞を目指しますね。
やっぱり芸能人の肩書がそうさせてしまうのかもしれませんね。

二人ともケガなく、元気に戻ってほしいです。
また、遊びにいらしてくださいね。
2015-05-09 03:26 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-09 03:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-09 04:42 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-09 08:19 |  |    [ 編集 ]

おもわず、吹き出してしまいました(笑) 

knobさん、お体落ち着いてよかったですね。
効果のありすぎるお薬も恐い気もしますが、まぁ要領をきちんと守れば良薬なのでしょうね…
でも、「大丈夫」って言葉や手を当ててもらう事って
目に見えない何かしらの強い力があるんでしょうね(*^O^*)
病は気からって言いますし(^-^)v

あっっ…私、何らかの宗教とは無縁な人です(笑)

リダにも「大丈夫」って言葉をたくさんかけてあげたいですね。
(i_i)\(^_^)頭を撫でてあげるのは…
SPさんがどっからか現れて連れていかれそうですがっっ(笑)

“ジョンテはどこへ向かっているんでしょうね…?”
ってコメントに吹き出してしまいました(笑)
笑わせてもらって…有り難うございます。

笑って過ごすって…
きっと心の安定にも体の健康にも良い効果があるんですよね~っっ

人を憎むことに日々を費やしている誰かさんも、笑って過ごせると幸せになれるのにね~
2015-05-09 10:47 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-09 23:07 |  |    [ 編集 ]

Re: 鍵コメです! 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメのほうが落ち着く、って方も大勢いらっしゃいます。
表にでないからでしょうか、構えないで書けるからか、
とても素敵な文章を書いてくださる方が多いんです。

優柔不断ともいうし、こだわりがないともいうし、
こころが柔らかいとも。
なんでもいいよ~って言ったら、自分では思いもかけないようなごちそうにありつけるかもしれませんよ♪

リダ風って、リダと会ってドキドキが止まらない時にも効くんですね。
それは初めてのコメントです。
ありがとうございます。

あっしなリダ同好会にも参加していただいたんですね。
ありがとうございます。
これから先も、楽しく待てたらいいですね。
2015-05-10 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: くすっとして和めます。 

鍵コメさん、アンニョン。

皮膚トラブルもアレルギーとか影響してるんでしょうね。
花粉症から続いて、なんだかな~

ジョンテさんが可愛くて。
本編はシリアスな部分が多いから、
こんな風にいじってくれると楽しくて。
ほんとにどうなるんでしょうね(笑)

ベスト盤、決断が速いですね。
私も先ほどとりあえずポチ。
他は様子を見ながら考えます。

ごーるでんが終わってしまって、ちょっと寂しい。
でも休むことばかり考えないで、考えていたことを始めないと。
2015-05-10 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: これから・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

申し訳ありませんが、私は鍵コメさんの考えとは違うんです。
わかりにくいと思うので、簡単に説明します。
一つ目の爆弾が落ちた時リダが謝罪に応じたのは、告訴内容とは違っていても思い当たることがあったから。
でも、二つ目の爆弾については、心当たりがないから司法ではっきりさせようとしたのではないかということです。
なぜ否定しないかと言えば、誰もリダの言葉を信じないだろうから。
世間から再び叩かれるのは目に見えているから。

その点について彼女はひとつとして明確にしていません。
本来母性があるのなら、そこに訴えるのが普通だと考えます。
鍵コメさんの思っていらっしゃるようなことがあるのなら、
リダは対決することを選ばないのではないか、と思います。

お分かりのように、このようなことを書いている私の文章も推測にすぎません。
あくまでも、…かもしれない、ということです。
勝手なことを言いました。

お留守番のミッションがたくさんあるんですね。
私も頑張らないと。
645日でどこまでできるでしょうか?
2015-05-10 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おもわず、吹き出してしまいました(笑) 

まるさん、アンニョン。

動画をお借りしてばかりなのに、
こうして来てくださって、ありがとうございます。

すごく気になるんですよ。
このジョンテがどこへ行こうとしているのか?
作者さんがどう落とし込もうとしているのか?
私はかなり真面目に考えています。
…でも、笑っちゃったんですね。

笑うって免疫力が高まるそうですよ。

笑ってほしいけど…笑えない状況ですね…
2015-05-10 02:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 好きな気持ち…。 

鍵コメさん、アンニョン。

私の言葉で悩ませたり、元気にさせたり、
気持ちを揺り動かしてしまって申し訳ありません。

鍵コメさんの言葉、すごく伝わるんです。
ここで言うのはふさわしくないかもしれないけど、
ありがとうございます。
こんなに好きでいてくれるファンがいて、
リダはしあわせだと思います。

リダが好き。
シンプルなその思いだけで十分だと思います。
私だって、リダが何を考えているのかわかりません。
ただ、こんなこと考えているのかな?と想像しているだけです。
だから正解なんてないんです。
これ以上悩まないでくださいね。

知ることがいいとは限りません。
それが真っ直ぐな気持ちの邪魔をすることがあるから。
楽しく応援したい、っていうのが本当の気持ちです。
それだけでいい…はずなんです。

ファンをこんなに心配させて、って帰ってきたら叱ってやりましょう。
それで、盛大にお迎えして泣かせちゃうんだ。
待ってるって約束したじゃん、って。

きっと、行ってらっしゃいの日が近いからです。
心が寂しがっているんです。
ひとしきり泣いたら、立ち上がりましょうね。
24時間×645日頑張るリダに負けないように。
2015-05-10 03:32 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-10 11:39 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます…。 

鍵コメさん、アンニョン。

お返事待っていてくださったんですね。
夜更かしなものでごめんなさい。
休みの時くらい昼間にすればいいのにね。
家にいてもPCを開かないで、あれこれやっているものですから。
いつもの時間になってしまいます。
5時起きして読んでくださったほうがいいかな。

皆さん、鍵の中にたくさんの想いを書いてくださるので、
その気持ちにはきちんとお応えしたいんです。
書くことにエネルギーが要る、ってよくわかっていますから。

新しい自分と出会ったんですね。
そういうのって素敵。
気づかせてくれたのはリダなんですね。
出会いって不思議ですね。
自分の知らない自分とも出会うなんて。

鍵コメさんは前向きな方だから、心配していませんよ。
大丈夫♪
頑張りましょうね。
2015-05-11 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR