あなたの傘になれるよう…

e0248177_1635748.jpg
はばかることなく率直な 私こそがキム・ヒョンジュンだ


12日のソウルは雨の予報です。

雨がリダの姿を隠してくれるといいのに…って思います。



日本へは5月にしては早すぎる台風6号が近づいています。
6号ですって。リダ、できすぎです。
名前はノウル、北朝鮮の言葉で「夕焼け」

寂しい私たちの気持ちみたいですね。
でも、たそがれてちゃいけない。



あなたを守る傘になれるよう、ここで踏ん張りますから。
(リダ、なかなか気合の入った言葉を残してくれましたね)

あなたに似合う傘になれるよう、ここで頑張りますから。




…もうすぐ。





関連記事
2015-05-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-11 01:58 |  |    [ 編集 ]

Re: リダ風さ~~~~ん 

鍵コメさん、アンニョン。

何年かぶりに見た夢に出てきたのが、
リダじゃなくて私(顔不明)だったんですか?
申し訳ありません。
どうせならリダのほうがよかったですね~って、私のせいじゃないけど(笑)

画用紙にメッセージは書いてなかったのかしら?
待ち合わせだったのかな?

夜は冷えますから、うたたねはやめましょうね。
おやすみなさい。
2015-05-11 02:50 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-11 03:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-11 08:29 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-11 12:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-11 13:09 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-11 19:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-11 21:02 |  |    [ 編集 ]

Re: 踏ん張ります。 

鍵コメさん、アンニョン。

何よりも心強い弁護士さんの傘。
ずぶ濡れになったリダに差しかけられたやさしい傘。

まだまだ雨は強いけれど、いつか止むから。
北風も厳しいけれど、やがて南風に変わるから。

小さな傘もたくさん集まれば、姿を隠すことができるから。

きょうばかりは、雨が味方してくれますように。
2015-05-12 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ひとりぼっちで頑張るって大変ですね。

いつも言っているけれど、
頑張る人が報われてほしいです。

どうしてうまくいかないのでしょうね。
本人は悪くないのに。
誰が足をひっぱるのでしょうね。

自分が演るはずだった役、
自分だ出ていた番組、
歯がゆくて、切なくて、たまらないと思います。

それに耐えなければいけないんですね。
なんて、理不尽な。

どうして?って聞いても、
誰も答えてくれない。
誰も答えられないから。
あってはならないことだから。

そんな世界を嫌いにならないで。
応援するから頑張って。

…こんなに頑張っているのにね。
これ以上頑張れって?

楽しく応援したいよね。
いつも笑っていたいよね。

そんな日がいつか来ることを願って。

2015-05-12 02:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も傘になりたいですっ 

鍵コメさん、アンニョン。

やっと浮上したのにね。
なのにまた奈落へ突き落そうとする。

3つ目の爆弾は、自爆かもしれない。
やけになってなければいいけど。
でも、リダはもう手の届かないところへ。
それだけは、安心。

リダが知っていたのは、
真実じゃなかったってこと。
すべてをリダ弁さんにゆだねて、
新しい世界へ行けることになってよかった。

苦しくても、つらくても、
きっと今よりはいいから。
ひとりで背負っていけるから。

だから、頑張ってほしい。
私たちは、踏ん張るから。

明日の朝は心配しないでくださいね。
ここで断わっておきますね。
2015-05-12 02:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 痛い 

鍵コメさん、アンニョン。

痛みを受け止めてくださって、ありがとう。
リダのことを心配してくださって、ありがとう。

それはファン歴の長さじゃないです。
どれだけ相手を思いやれるか、です。

リダにとっても、思い描いた旅立ちではないだろうけれど、
少しずつ風向きが変わっているから。
だから、安心して。大丈夫。

胸を張って帰ってきてください。
胸を張って迎えるから。

この困難な時に、
新しい仲間ができて、うれしいです。

私からも、ありがとう。
2015-05-12 02:51 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-12 02:57 |  |    [ 編集 ]

Re: あなたの傘♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

信頼できる方に巡り合えたことは、よかったですね。
リダにとっても、ファンにとっても。

それぞれに心が折れてしまいそうで。
くたくたに疲れてしまって。

でも、今日からは
ただ目の前のことに、疲れればいいから。
目の前のことだけ、考えればいいから。

だから、無理をしてとは言わないけれど、
優秀な二等兵になってください。
うれしいニュースを聞かせてください。
お、やるじゃん!と周りが驚くように。

リダペンも踏ん張りましょうね。
2015-05-12 03:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 雨予報なんですか!? 

鍵コメさん、アンニョン。

いろんなところにスイッチがありそうですね。
今なら名女優になれそうだわ。

でも、今までの出来事の時と違って、
嫌な気持ちは置いて泣けそうです。

きっとそれが日本人の役目なのでしょうね。
…って、それ?(笑)
…そう(笑)

カウントダウンに秒数は要らないですね。
なんだかどきどきするだけで、
気分が悪くなりそうで。

何を言っても、
誰が来ても、
きょうがその日。
さぁ、カウントダウン、スタート!
2015-05-12 03:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: きっと 

鍵コメさん、アンニョン。

そう、私はここ。
ここでお返事をしていました。
自分の気持ちと向き合っていました。

責任感が強いから、ひとりで向き合ってしまったのですね。

でも、信頼できる専門家に託すのが何よりです。
その発言で、リダもリダペンも呼吸が楽になったような気がしました。
生きていける気がしました。

最後の爆弾になるといいです。
自爆しそうないい加減さです。
こんなに穴だらけなのに、自分が正しいと思い込んでしまったのでしょうね。
どこかに人としての感情を忘れてきてしまった人。
誰かを傷つけても、自分を正当化できる人。
…どこかおかしい。

新しい生活はきっと苦難がたくさんありますよ。
でも、今の生活に比べたら自分で背負える苦難です。
頑張れば克服できる苦難です、きっと。

後はリダ弁さんが、真実を明らかにしてくださることを待つのみです。
きっとこれ以上胸を痛めることはないでしょうから。
リダペン、強くなりましたね。

頑張りましょう。
2015-05-12 03:20 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-12 12:54 |  |    [ 編集 ]

Re: knobさん 

鍵コメさん、アンニョン。

…どうしましょ。

私そんなに立派なひとじゃないし。

…困ったな。

…でも、うれしいです。ありがとうございます。
そんなに好きになってくださって、ありがとうございます。


きっと、リダはこんな風に言うと思います。

「ほかに考えることはないんですか?
ほかにやることはないんですか?
暇な人ですね。
寂しい人ですね。」たぶんこんな感じ(笑)
2015-05-13 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR