サンケイスポーツ 2015.5.15 ~リダ画像掲載

IMG_0895.jpg
credit:mohanahyndhu

5月15日発売のサンケイスポーツ 4様結婚記事にリダ画像掲載。

おめでたい記事のせいでしょうか?
リダについては入隊の事実だけ記載されています。
…入隊は今月なんですけど。


サンケイスポーツ 2015.5.15a

写真は読者提供ですって。


CEyONIkUgAATidD.jpg

サンスポの読者さん?




ツイより

韓流ツイッター

…ですって。



関連記事
2015-05-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-16 03:40 |  |    [ 編集 ]

 

おはようございます。 

久しぶりの雨の朝です。おなじ空の下リダはなにしてるかな?雨で訓練きついよね・・・なんて思ったらどうもあちらは晴れの予報(笑)生活の流れを少し知ったからリダの一日が身近に感じられます。こんなふうに思えるなんて予想外でした。なんだか遠いところに行ってしまうような気がしてたので。 

リダを見送ってすぐに流れた映像や画像をみてほんとうにリダが望んだ出発の仕方だったのか私には分からないけれど、リダのあの真っ直ぐな瞳がすべてだと思う。あの凛々しい姿のリダが誇らしかった。

リダの手紙・・・感謝と申し訳ない気持ちと不安と・・・新たな決意。あの言葉を私たちに残したリダはやさしいだけではなく強い人でもあるような気がしました。だれかに弱さを見せるって勇気が必要ですよね。

この手紙がどこかで違った捉え方をされているような記事をみました。でもこれはまぎれもなく私たちに心を開いてリダが送ってくれたもの。それ以外のなにものでもないと思っています。

だから私たちがリダの心をしっかり受け止めていればいいだけのこと・・・。


   *なんだか最近おしゃべりな自分がいて・・・つい出てき
     てしまって(笑)お付き合いありがとうございます。
2015-05-16 08:32 | あっし同好会103号 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

来週には集合写真が見られるはずなんですが。
リダ、元気かな?

腕立て伏せは得意だったよね~?
新兵の生活を紹介した番組をYTで見ながら思ってました。
今度はロッカーの中からでも覗いてみますか?(笑)
軍パンさんに会えますね!きゃ!
2015-05-17 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あっし同好会103号さん、アンニョン。

入所して2週間は軍人としての心得と軍隊マナーや敬礼などの、軍人らしくなるための訓練だそうです。

身体検査や体力測定もあるみたいで、
腕立て伏せとかいい成績だったんじゃないかと~

入所に関しても、いろいろな考え方があるようですね。
でも、凛々しいリダだったのは間違いないです。

リダが不在でも騒がしいんですから、
世間から離れた場所にいてくれて、よかったど思います。

リダの気持ちは届きましたものね。
こんなに拡散するとは思ってもみませんでしたが。

遠慮せずに、またいらしてくださいね。
お待ちしています。
2015-05-17 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR