2015.2.20 KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 'GEMINI' in 幕張 final から3ヶ月…

o0600089913244960558.jpg

GEMINI finalからもう3ヶ月です。
季節はめぐり、緑が美しい姿を見せてくれています。

沈みがちだったファンの気持ちも、
時の流れとともに落ち着いてきたようです。
そして頼れる方の登場により、それは確固たるものに変わって行くようです。

あの日落とされた爆弾。
しあわせいっぱいに、涙いっぱいに、リダを見送ったそのあとで。

今だ、ファンの気持ちは揺れていて…



GEMINIでは初日に皆さんとトークする時間を持ちたい、と会場へ向けて質問をしたリダ。

>僕について気になっていることありますか?

…そんなの聞けるわけないじゃない。
でも、聞いてみたかった。



>僕は何でもします!

そうだよね、幕張1日目にファンにポッポまでしちゃって。

>皆さんのために願いを叶えてあげましょう、何でも大丈夫です。

…って、いつものリダじゃなかった。
入隊前の最後だから?って思ったけれど、
実は、リダの中では本当の最後だと覚悟を決めていたのかもしれない。
自分の歌手としての人生が、ここで途絶えると想ったのだろうということは想像に難くない。


でも、ツアーを続けているうちに、気持ちを立て直すことができたのでしょう。
自分が歌っていてもいいのだと想えたツアー。
また、戻って来たいと想わせてくれたツアー。
待ってるよ、と言ってくれたファンたち。
そして、ここに戻ってくる、そう決意したツアー。



>GEMINIの意味はわかりますか?
>ふたご座っていう意味です。
>いつどこにいても、離れていても、同じところを見つめているってことです。
>なので、つらい時は皆さんのこと考えて、
>皆さんもつらい時には僕のことを考えてください。
>お互い頼りながら、生きていければと思います。



そうだよ、誰かを頼っていいんだから。
ひとりで背負うことはないんだから。
誰もが完璧に生きられるわけじゃない。
やり直せる、また頑張れる。
あなたなら。

応援するから。
ずっと…



離れていても、いつもリダのことを想っているから。
つまんないことも心配してるし。
大変なこともしっかり見守ろうと思ってる。


これから頑張らなきゃ、と思ったら、ぜんぜん涙も出ない。
入隊がこんなに穏やかな気持ちにしてくれるなんて。
予想外の涙のないリダペン試練。



>悲しいと思ったんです。
>でも笑顔になれそうです。
>考えただけでも悲しかったのに、皆さんが僕に最後でないと確かめさせてくれたからです。


最後じゃないよ、リダ。
まだまだ続くからね。

ファンは欲張りだから、
帰ってきたら、
あんなことも、
こんなことも、
心配させた分、いろいろ言っちゃうからね。
元気で戻ってこなきゃ、お仕置きしちゃうぞっ!



>2年後の僕を期待してもいいと思いますよ。


ちゃんとメモしましたから。

強気の発言ありがとう。
有言実行、プレッシャーを自分でかけて。
ドSなのに、ドM。
期待しますね、思いっきり。


次は4ヶ月…
こうやってすぎて行く日々を数えながら、
あなたが帰って来る日を心待ちにしています。


リダ、ファイティン!
リダ弁、ファイティン!
リダペン、ファイティン!



関連記事
2015-05-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-20 04:26 |  |    [ 編集 ]

初めまして 

私も同じ気持ち

リダが帰って来たら、私達がどSになりましょう〜

私達に寄り添ってくれようとする、あの日のリダが、私は好きです。
いつも以上に 心の中を見せてくれたリダ…
抱えていたものを気付いてあげられなくて、ごめんね…リダ。
これからは、私達と
友達のように
家族のように
恋人のように
一緒にたくさんの時間をすごしましょうね〜
2015-05-20 06:52 | ジェミニ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。

楽しくって悲しかったコンサートから早3ヶ月、入隊から一週間、私たちの「時」は着実に前へ、リダに再び会える未来へ進んでいますね。(おばちゃんの私は一日、一週間、一か月過ぎるのががホント早くて…)

いくつもの爆撃にもめげず、私たちも心に防空頭巾(年齢がばれるかしら…今は防災頭巾かな?)で耐えています。
ホントに強くなりましたし、強力な味方が現れた事、防御でなく真実という武器で反撃できるということも強くなれる一因ですね。

GW前に日光に行ってきました。
旦那にどこ行きたい?と聞かれたので「日光!」と。
私、元々レトロ建築好きなのでJR日光駅舎を見たい!という表向きの理由を言って…。(都市征伐のロケ地などということは全く言わず。)
日光ステーションホテルに泊まり、リダが歩いた横断歩道やら駅前の水飲み場やら、変なおばちゃんが激写!!!しまくってきました。
日本酒好きな旦那のため♡なんて言って、ミルが居候してた造り酒屋さんでお酒買ったりして…外観をまたまた激写!!!

リダがいた!って思っただけでウキウキ♡るんるん♡しちゃう自分がいて、改めて「好き!」を感じられました。

宇宙神ライトの接触不良を二年掛けて直さなくては!
そして再び会ったとき、ブンブン振り回せる筋力も付けておきます。
心と体の筋トレ!筋トレ!!
二年後の彼の成長ぶりを期待してがんばりましょ☆

2015-05-20 15:11 | みん | URL   [ 編集 ]

リダの言葉… 

そうなんですねぇ
GEMINEツアーを通してリダの想いは変化し、リダから発せられる言葉も変わっていったのですね

初めてリダに会った大阪
自然に体が動く程度に見えたダンス(幕張ではけっこう踊ってた気もしたけど…)、お体はしっかり衣装でガードされてたし…
勝手に想像してたリダとは違っていました
なんせ私が知ってるのは2011年MAMAでのLucky Guyのパフォーマンスのみでして…テレビで見て
SS501の頃の幼いあどけなさの残る顔に意外な男気や四次元のところもイタキスや花男のステキな姿も知りませんでした
第3集でえらくイメージ変えてきたなぁくらいの知識でして
ファンの方に聞いてみたかったくらいでした
今回リダは踊らないんですかって
でもそんな勇気も無く…
あの移動の強行軍では体力的に無理ですね
初リダライブに緊張しリダペンパワーに圧倒され、ほとんど記憶に無く…もったいないね
ベストが出て大阪のライブ映像見たら実は私の思い過ごしだったかもですね

大切なリダからのメッセージありがとうございます
何度も読み返しています

早くファンクラブに寄せたリダの声言葉聞きたいなぁ~

リダの入隊は淋しいけど心穏やかになったような
そしてここにお邪魔させてもらってコメントさせていただいたりして、ひとりじゃないなぁと思え心強いです
皆様ありがとうございます
2015-05-20 18:06 | あ~ちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-20 20:07 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ファンは人だから。
心が離れることが怖いのだと思います。
リダもファンも気持ちが揺れてしまうのは仕方がないのでしょうね。

風向きが変わって来たとはいうものの、
韓国ではまだまだ大変のようです。
裁判が始まっても、時間がかかるでしょうし。
すぐには答えは出ないでしょう。

出逢っちゃったから、頑張らないとね。
2015-05-21 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして 

ジェミニさん、はじめまして。
リダ風へ、ようこそ!

最後の日は本当に穏やかで帰したくないリダでした。
最後までよく頑張ったと思います。
心も身体も限界だったでしょうね。

2年後を楽しみに留守番生活を頑張りましょう。
2015-05-21 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みんさん、アンニョン。

時間は確実に進んでいますね。
カウントダウンも進んで…あたりまえだけど。
どうやって過ごすかはそれぞれの気持ち次第。

日光へいらしたんですね。
そりゃテンション上がりますよ。
いちいち口元が緩みそう(笑)
時間と共に、ペク・ミルへの切なさは薄れてきたかな…

リダの足跡を追って、
あらためて自分の気持ちを確かめて。
気持ちは正直なんですね。
素敵な旅のレポ、ありがとうございました。

そうそう、身体も鍛えないと。
頑張りましょう。
2015-05-21 02:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの言葉… 

あ~ちゃんさん、アンニョン。

きっといまだからそんな風に思える、っていうのもあるかもしれないんですが。
感じ方も人それぞれですし。

逆にリダもファンの気持ちを感じていたんだと思います。
だから余計に伝わったのだと思います。
そして気持ちが上向いて来たところだったのにね。

FCでのリダの言葉、
アップしてらっしゃる方もいましたよ。
でも、楽しみにとっておくほうがいいのかな?
2015-05-21 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ヒョンジュンを想いながら。 

鍵コメさん、アンニョン。

今だから、感じるものが違うのかもしれませんね。
これまでの出来事が明らかになってきたから。

親戚とその友達と旅行に押し掛けて来た…とか。
あの写真を見ても何とも思わない私はヘンなのかな。
隣が彼女だから?
ショックを受けた…っていうのがショックかも。
記事に書かれた言葉で、ファンを離れた人もいます。
ショックが大きすぎて。
ニュースを見ないと、リダ弁さんの言葉も伝わらないから、
リダを誤解したままでいる人もいるみたいだし。

鍵コメさんもブレない人ですね。

こんなことがあったのに、
リダのことをすごく好きでいてくれるんですね。

ほんとは楽しい方がいいのにね。
そういう日が来ることを願って。

いい言葉はみつかりましたか?
また、教えてくださいね。

2015-05-21 02:43 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-21 07:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いつものポーズ…って思ったんです。
それだけです。
みんな想像力が逞しいのかも。

淡々と受け止めてらっしゃる鍵コメさん、素敵です。
冷静に…それが難しいんですから。
大人の対応ですね。
2015-05-22 01:10 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR