リダの日焼け止め

o0500066612485500230.jpg

リダ、素敵な笑顔…むむむっ、顔が白~い!


鍵コメさんから、軍隊にいるとお肌のお手入れは難しいですよね?って質問がありました。
確かに、今は訓練兵だから何もできないし自由はないけれど、
二等兵になったら日焼け止めでも保湿クリームでもOKです。
売店に買いに行くこともできるそうです。
効果抜群の日焼け止めクリームをユリヌナが差し入てくれるかしら?

美容に熱心なお国柄、それはナムジャも軍人さんも女子と同じ。
紫外線が強くなる5月。
夏に向かってお肌のガードは大切です。

37473921310766542768310.jpg

Hinh-5.jpg

THE FACE SHOPの広告
これを見た当時は何だか違和感があったのですが、今なら、よくわかります。
これなら迷彩顔にもなれますね~


こちらは撮影風景

211100120khj-ad1.jpg

     2011100120khj-ad2.jpg


そして、サッカー試合時のリダの日焼け止め。
無造作に塗り塗りした顔が笑えます。
本人は塗りムラに気づかず、ファンに指摘されて肩でゴシゴシ…




リダ、カッコいいのに顔が白い…
リダ、素敵なのにしゃがみが可愛すぎ…
リダ、指がキレイなのにおやつ持ってるし…


o0500066612485501970.jpg



credit:KingHyhunjoong



o0548075412558342840.jpg

ダイナミックな塗り塗り~


credit:khj0606306



こちらはスプレータイプでございます。
塗りムラがないので不器用な方にお薦めです(笑)

936959_516323031768734_804404496_n.jpg

983646_516323011768736_911277844_n.jpg


サービスショット!

o0589088812557633714.jpg



こんな飾らないリダが好き♪



関連記事
2015-05-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-21 04:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-21 05:02 |  |    [ 編集 ]

風紀委員 

knobさん
アンニョン

サービスショット、ギリギリセーフですね(笑)
私は、ソックス干すところがお気に入り。あ、日焼け止め関係なかったですね。
子どもと遊んだり、コミック読んだり、サッカーシーンは、child全開で大好きです。もひとつ別の、いろいろもありましたが…。
日焼け真っ黒で逞しい、のもいいかも。


2015-05-21 08:12 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-21 17:55 |  |    [ 編集 ]

魅力満載❤ 

ノムノム キヨウォ♪ 
ノムノム キヨウォ♪♪
頭から離れない~(笑)

Knobさん アンニョン。

今日のヒョンジュン、素敵すぎです(*^^*)
軍人姿のヒョンジュンにドキッ❤
胸に二枚のドックタグに胸がチクリ…(>_<)
でも素敵。
サービスショットはもちろんのこと、
どんだけ~♪ってほどスプレーかけまくってるヒョンジュンも、ツッコミどころ満載\(^o^)/


動画もどれも  ノムノム キヨウォ♪で(笑)
今日、何回見たことか(^^)

サッカーの動画とか見たことはあるんですが、どうしてもステージのヒョンジュンを追いかけてて、ステージ以外のヒョンジュンをほとんど見たことなかったんです。
も~、あまりの自然体のヒョンジュンに心奪われてしまいました(笑)

新しいヒョンジュンの魅力を教えていただいて、knobさん 感謝感謝です(*^^*)
2015-05-21 19:11 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: 大好きなサッカーリダ君。 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですよ~
タオルに埋もれる可愛いリダの顔。
この時です。
何これ~っていうくらいの笑顔で。

これだけonとoffが違う人も珍しいかも。

素顔の訓練生の姿を見てみたいです。
2015-05-22 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もしや…。 

鍵コメさん、アンニョン。

無防備が魅力のリダ(笑)
この人がモデルをやってた人と同じ?って信じられませんよね。

質問の答えです。
残念ながら違います。
彼女は基本、撮影しません。
肉眼で見るのがモットーなんです。

がっかりしないでくださいね。
2015-05-22 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 風紀委員 

Rainさん、アンニョン。

地雷踏みそうでしたよ。
触れてはいけないところを歩きましたね(笑)

こんなに素が出るのが楽しいです。
この人が、モデルになるなんて…
信じられな~い。

日焼け止め塗っても焼けるでしょうね。
精悍なリダになるかな?
2015-05-22 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダだあーー 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しんでいただけましたか?
よかったです。

>あっいつもの肩組み撮影。
>この時の方が笑顔だわ(失礼しました)

素晴らしい~ナイスツッコミです!
ありがとうございました♪
2015-05-22 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 魅力満載❤ 

miwaさん、アンニョン。

確かに…この曲は恐ろしいくらい耳に残りますね。
そして口ずさんでしまう…(笑)
私、今も歌えますよ~

これがリダの魅力のひとつですね。
ステージとのギャップ、素のリダ。

楽しんでいただけて、よかったです。
2015-05-22 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR