訓練兵 リダからの便り

             o0260027113314466299 2015.5.22

リダの姿を見ることができました。

凛々しい姿。
頑張っているのですね。

IMG_0949.jpg


こちらはご両親へ宛てて送った手紙。
身の回りの物と一緒に送ったものかな?

o0595009313314495195.jpg
credit:@ILoveHyun501

ご両親への手紙 (翻訳してくださいました)credit: @chocolatdaleKHJ
1年9ヶ月 いくらも残ってないです。少しだけ待っていただけたら素晴らしい軍人になって除隊します。 マティックは家に帰ってきた?


マティックはご両親の元へ戻ったのかな?
リダの留守の間、寂しくないように?
愛犬のことも心配するなんて、リダらしい…




関連記事
2015-05-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-22 15:41 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-22 16:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今回は不思議と涙はなくて。

見たかった写真です。
どんな風に暮らしているのかと。
仲良くやっているようで、よかったです。

ユリヌナがいなくちゃ…ですね、
2015-05-23 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっと…。 

鍵コメさん、アンニョン。

昨夜お返事するつもりでしたが、
どうしても眠気に勝てず爆睡しました。
お返事しなくちゃ次のコメントにつながらないのに。

すっごく心配しているから、
鍵コメさんの方が心配で…

なのに、なのに…
鼻栓って(爆)

ごめんなさい、笑いました。
2015-05-23 17:42 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-23 19:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-24 00:34 |  |    [ 編集 ]

Re: ヒョンジュンがヒョンに… 

鍵コメさん、アンニョン。

“入隊に逃げてる” そんな記事がありましたか?
逃げるも何も、行かなくちゃいけないんですけどね。
それこそ問題ですから。

女性週刊誌も片方だけ「リダが号泣した」って読んで、
自分も泣いた…ってコメントを他ブログで読みました。
もう一冊読んだら、彼女はなんて思うんだろう?って思いました。
正しく疑わなくてはいけないんです。

関心が高いのはいいのですが、
やっぱり韓国ではまだまだ難しい立場であることに変わりはないです。
まだ、イ・ジェマン弁護士が少しずつ証拠を出して揺さぶりをかけている状態ですから。
このまま6月3日を迎えるのかな?

現役であることは、リダにとってプラスになりますね。
メディアが手を出せない世界であることが、
今は幸いだと思っています。

泣いて気持ちを浄化できるといいんですけれど。
…たら、…ればの話は考えても仕方がありませんから。

HENECIAはこの先がまだまだありますから。
あまり褒めると調子に乗りますから(笑)
2015-05-24 02:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR