6月のリダ

JPN official JUNa

※ギュファンミ記事↓に動画を追加しました。
ギュの歌が素敵です、雰囲気が良く伝わりますね。
B Sweetさん、ありがとうございました。

『大切な人(소중한 사람) 』
『ホシゾラ』



ごーるでんごーるでん*で始まった5月があっという間に終わって、
意味深いものになるであろう6月が始まります。

*ごーるでんごーるでん…かつて私が読んだ「いまどきのこども」玖保キリコ著 第151話だということを先月確認しました。
GWのお話、ずっと記憶に残っていたフレーズでした。


壁掛けカレンダーはびりびりして、ようやく5・6月に追いつきました。
まんまる中隊長訓練兵とは思えないステージの姿です。
でも、眼力は変わらないですね。

訓練はいよいよ本格的なものになるし、雨や暑さで厳しい環境になりそうです。
19日には新兵教育期間が修了して、配置先が決まります。


忘れてはいけないこと。
『今でも』草の根普及活動

『今でも』のリクエストもお時間がある時にぜひ♪ 

ローソン CSほっとステーション

ファミリーマート リクエスト


FullSizeRender12.jpg

iPhoneにもカウントダウン画面を設置しました。
ときどき眺めるリダの後ろ姿。
あなたの帰る場所はここだから。
待ってるよ…


新しい月のはじまりです。
体調に気をつけて、元気に頑張りましょう。
ファイティン!



関連記事
2015-06-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-01 02:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-01 04:11 |  |    [ 編集 ]

 

こんにちは。
暑い六月の始まりですね。

以前は六月と言うと、梅雨のジメジメとした嫌なイメージしかなかったのですが、『リダの誕生日のある月』だと思ってからは『めでたい月』に変わりました♡
(誕生日が無事に迎えられることは本当に尊い事だと思います。今年は特にヒシヒシと感じます。)

『しあわせバター』の写真をUPしていただいた後いろんなお店を探し、なんとか某100均でゲットした時の幸せ感!
(味は…ポテチを食べてるのに甘いぞ!…って脳がびっくりしてました…)
まんまるリダも、うちの息子の高校時代の野球部の写真かな?って感じなのに、なぜか嬉しかったり…♡

リダに関するちょっとした事に、お留守番の毎日を楽しくウキウキさせていただいています。
いろんなきっかけを教えて下さってありがとうございます。

ギュの詳細ファンミレポもリダのバーチャルライブレポを思い出させていただいて…めっちゃ行きたくなりました!(リダのライブに…(^◇^))
で、さっそく宇宙神ライトの修理に取り掛かり、バッチリ光るようになりました!(単に電池の消耗?入れ方間違ってた?みたいです)
これでいつライブがあっても大丈夫!
でも当分使う場所がないので、今日はこれをブンブン振って『高校球児のリダ』にエールを送ります。

かっせー!ヒョンジュン!
かっせー!ヒョンジュン!
かっとばせー!ヒョンジュン!
○○倒せー!おー!!!
(○の中にはお好きな文字をお入れ下さい!)

iPhoneのカウントダウン画面すんごく良いですね!!!
まねっこさせていただきたい!と思ったのですが、普段ガラケーで息子にもらったお古のiPhoneは音楽プレーヤと軽く検索するときしか使っていないので、そのような仕様にする方法など全く分かりません(>_<)


2015-06-01 15:41 | みん | URL   [ 編集 ]

Re: 6月ですね 

鍵コメさん、アンニョン。

お忙しい時間をお過ごしだったのですね。
いろいろニュースが流れました。
入隊から、その後のことも。
寂しさよりも安堵の気持ちだなんてね。
泣かない、落ち込まない自分に驚きました。

強い者、勝った者が正しいところです。
だから穴だらけの理論も言った者勝ち。
でもこれからはそうはいきませんから。
イ・ジェマン弁護士に期待します。
時間はかかるでしょうけど。

見守っていきます。
2015-06-02 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 6月。 

鍵コメさん、アンニョン。

よ~く見てくださいね。

細くなって、
歌もうまくなって、
変わることなく優しいギュ。

リダから見える風景…
この風景をまた見せてあげたいです。

どんな6月になるでしょうね…
2015-06-02 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みんさん、アンニョン。

いろいろなことがある6月ですね。
いいことばかり…だといいのですが。

自分が気になることは確かめたくて。
あっちへ行ったり、探してうろうろしたり。
そんなことも楽しんでいます。

初めて経験することも多くて。
手探りで進んでいます。

みんさんもお留守番を楽しんでいらっしゃいますね。
何だか時間がたつのが早くて、焦ってきました。
カウントダウンは記念日っている無料のアプリです。
背景しか変えられないから、ほとんどの画像は数字がリダの顔にかかってしまうんです。
そこが難点です。
試してみてはいかがですか?
私もiPhoneにして、まだ半年も経っていません。
まだまだ知らないことがいっぱいで、使いこなせていないんですよ~(汗)
2015-06-02 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

 

再び失礼します。

カウントダウンアプリ見つけられました!
ありがとうございました!
『カレンダー』の文字と大きな数字の間に顔が来る絶妙な画像を背景にしました。
舞台で可愛くニカッて笑っているリダ…いつの頃なんでしょう。
今のこの状況を想像もしなかっただろうな…と思うと、胸が痛くなります。

リダ、ファイティン!
リダペン、ファイティン!
リダ弁、ファイティン!!!!!
2015-06-02 23:04 | みん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みんさん、アンニョン。

報告ありがとうございます。
無事にカウントダウンができるようになったのですね。
おめでとうございます。
またひとつ、新しいこと♪

いよいよ始まりますね。
何があっても穏やかに見守れるような気がします。
どの程度様子を伝えてくれるんでしょうね。

リダ弁、ファイティン!!!
リダ、ファイティン!!
リダペン、ファイティン!
2015-06-03 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR