3行で愛を語る リダの笑顔

LDF PHOTO BOOK#13b

今までと同じように、金曜日に見せてくださると思っていたのに。
一日早く、そしてリダの笑顔を。

同じ班の仲間は若い。
負けないくらいリダも若い。


リダの笑顔にたくさんのファンがほっとしたでしょうね。
よかった。
昨日の緊張をほぐしてくれるような一葉。
なんてタイムリーなお仕事なさる第30師団なんでしょ。

そんな中、ちょっとプロの笑顔が見えたような気がして。
リダ、表情管理した?(笑)

それにノーメイクでしょ?
…さすがだわ。
ロッテのモデルの時と変わらないんじゃない?←似てる笑顔を探してみました。
贔屓目でも、お世辞でもなくて。


慰問レターは3行。
3行で愛を語る君。

いつものように、ご両親へのメッセージ2行。
そして、今回はファンへ1行。

マティック→チング→ファン…3行目の変遷。
これってプライオリティーじゃないよね?
貴重な1行に気持ちを伝えてくれてありがとう。



여러 본의 손 편지가 구 생활에 즐거움 어 둬 네요
감사 읽고 있습니다

皆さんの手紙が 軍生活を楽しくしています。感謝して読んでます。


o0500049413327565038.jpg

ね、モデルの時と変わらない笑顔でしょ?




関連記事
2015-06-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-05 04:20 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-05 20:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-05 22:56 |  |    [ 編集 ]

Re: 笑ってる~~ 

鍵コメさん、アンニョン。

写真を見て、いつもの顔を感じたんです。
カメラに向かう顔だなぁ、って。
自然にこういう顔になれるようになったんだ、って安心しました。
元に戻りつつあるのかな、って。

入隊の時に彼女にけしかけられた彼はいるのかしら?
同じ班の人が喜んでくれるリダだと思います。
この写真の価値がこれからどんどん上がりますから~

さぁ、明日は誕生日♪
2015-06-05 23:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 元気の素 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの笑顔に元気がでました。
こうでなくちゃ。

リダのプライベート…
今世の中に流れている捏造されたプライベートと
これから明らかになる事実であるプライベート…
でも、どちらもヨジャとの関係が…でダメ、っていう方が多いのでしょうね。
それは感情の問題だから仕方がないのでしょうね。

それでも大丈夫っていう方は、リダだけを見ることができるのだと思います。
たぶんステージのリダとプライベートのリダを別人として捉えることのできる方。
もしくはどっちも丸ごと受け入れることができる方。
そこまでしなきゃいけないの?っていう方はそこまで、かな。
そんな風に思っています。

だから、シンプルに、はじめにリダありき。
リダが好きなの?だったらどうする?っていうことです。
2015-06-05 23:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: knobさ~ん! 

鍵コメさん、アンニョン。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
あれが最終手段で(笑)
見てくださってよかったです。

削除の言葉があったから、
心配しないで下げることができたんです。
こちらこそ、お心遣いいただきありがとうございました。

初めてのお誕生日なんですね。
とりあえずケーキを買ってみるとか?
ご家族が不審に思ったら、正直に言うか、食べたかったの~と誤魔化すか(笑)
ケーキを食べる機会が一回増えたと思って、どうぞ楽しんでください。

今年の誕生日は、リダにエールを贈らないとね。
2015-06-05 23:35 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR