リダのセンイルパーティ

2015.6.6#3a

6月6日土曜日、北から西からリダのセンイルパーティをします、っているお知らせをいただきました。
皆さん楽しい時間をおすごしでしたでしょうか?
私は新大久保へ。
遅いランチタイムに始まりました。

2015.6.6#1

暖かい東京だから、生クリームが溶けないうちに~と先にケーキを食べました。

お店の方が「誕生日ですか?」
実は来店時ほぼ店内は埋まっていたのですが、すべてリダのセンイルパーティだったそうです。
皆さんケーキを持ち込んで、リダの30歳を祝って。
本人不在のセンイルパーティがあちらこちらである、って素敵。
お家でお祝いした方もいらっしゃるでしょうね♪

2015.6.6#2

スープの中を泳ぐ丸鶏。
ジャグジーみたい。
美味しくいただきました。

食事をしながら、もちろん話題はリダのこと。
気持ちが明るい方へ向かっているのがうれしい。
お隣のテーブルももちろん、話題はリダのこと。
その気がなくても聞こえて来た…って、チングが。

それって、違うと思うんですけど…
もっとリダを信じてあげようよ…

リダ、日本の道も険しいよ~


店内にはリダの写真が増えていてうれしかったです。
トップは2015年日本公式卓上カレンダーの表紙の写真です。


それからお茶して、遅くまでゆるゆる…
きょうはグッズも売り切れが多かったみたい。




帰る道すがら立ち寄ったプインのお店でSS501と遭遇。

2015.6.6#4

前回はなかったCD♪
単純だけど、これだけてうれしいのよね…
もうすぐ10周年。

2015.6.6#5

ファンからの贈り物が展示してありました。
これはファンが作った写真集。
リダがたくさん♡
入口付近の棚に、他にもありました。


2015.6.6#6

ピカピカ光るライトグリーンの球体に惹かれて、プインのお店で初お買い上げ。
宇宙神くんはペンダントトップにした私物の公式ストラップ。


軍隊での誕生日、リダはどんな風にすごしたんでしょうね。

「リダ、お誕生日おめでとう」
来年もこんな風に楽しくすごせるといいです。
そして、再来年はリダと一緒に~!



関連記事
2015-06-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-07 04:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-07 06:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-07 11:52 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメサン、アンニョン。

リダの誕生日、楽しかったですね。
たくさん手作りのお土産をいただいて、ありがとうございました。
食べられないかも…と言いつつ、食べられる私。
リダの写真つきチョコレートを食べられたから~(笑)

こんな風につながって行くって、いいですね。
鍵コメさんが情報通なのにも驚きました。
あちこりお散歩してますものね。
なるほど…

お茶して、そのまま階段を上って夕食へ突入~
でも、今日は体重ふえてませんでした。
合格です♪
2015-06-07 16:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: キラキラ 

鍵コメさん、アンニョン。

お蔭さまで楽しいセンイルパーティをすることができました。
ありがとうございました。

リダの笑顔を見ることができたから、
お祝いの気分にも曇りがありませんでした。
ぜひ来年も♪

ピアス…そこでしたか~
私の通っている皮膚科でやってくれますよ。
それこそご家族がびっくりしちゃうんじゃないかしら?
私は開けてからのほうが長い人生。
実家は台湾に縁があったから、小さい子のピアスがかわいい、なんて母親がよく言ってました。
だから抵抗なかったです。

オンマへのカードはメッセージのスペースがほとんど無かったので、気持ちだけ伝えました。
いいニュースが流れたらお元気になる速度も速くなるような気がします。
2015-06-07 16:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

大勢が集まったイベントだったんですね。
お手伝いお疲れさまでした。
裏方さんって大変ですが、楽しさは2倍かも。

>「誰のおかけで……」「1位にしてあげたのに!」

素晴らしい上から目線ですね。
ご自分がどれほど楽しんだり、たくさんの物をもらったか忘れてしまったのでしょうね。
結局、自分の気持ちにどう折り合いをつけるか、なんです。
リダがひとりにしておけない状態だったのなら、
そのリダを思い遣ってほしいと思います。
どこかでリダを疑っている、
その疑いが真実なら納得しますけど。
はじめに自分ありき…の方が多数なのだと思います。

リダからもらった笑顔のプレゼントで、
楽しく祝える誕生日になりましたね。
また、来年もこうやってお祝いできるといいです。
2015-06-07 17:39 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-07 21:01 |  |    [ 編集 ]

 

Knobさん  アンニョン。

どうしてでしょ~、いつになくコメントしづらいのは(笑)
あの時はテンション高くて思考がおかしかったんです。夜も遅かったし(笑)
…って、言い訳してみる~( ̄▽ ̄;)
生涯忘れない…って、私にとっては!ですからね(笑)
くれぐれも生暖かい目で…(*^^*)←会長、勝手に使ってごめんなさい💦💦

ヒョンジュン誕生日の前日。
朝、家族を送り出して気づけば家に1人。同居してる私にはなかなかない状況に、思わずニンマリ(^^)
今だ!!
急いでケーキと数字3と0のろうそくを買いにダッシュ💨  リビングにヒョンジュングッズやペンラを出してスタンバイ。夢幻のDVDを大音量で流しながらライブ会場気分を満喫。上映会が終わったらヒョンジュンの幸せを願いながら、1人でホールケーキをパクパク…グ,グルシイ~ってもちろんなりましたけど(笑) 若くないから胃もたれも尋常ではなかったですけど(爆)
なんの迷いもなくショートケーキではなくホールケーキを買ったのはヒョンジュンへの感謝と愛の証❤のこだわり(笑)
冷静になればなにやってるんだ~って感じなんですけどね。私にとっては思いがけず
出来たチャンスに、楽しんだり恋しくて泣いたり感謝してまた泣けたり…。
miwa班も思いっきりヒョンジュンヒョンジュン♪♪しながら初めてのお誕生日のお祝いをしました~(笑)

世界中で行われたヒョンジュンのセンイルパーティー。本当にファンの愛に感動です。と同時に、やっぱりこれほど愛されているヒョンジュンが素晴らしいナムジャなんだと思わずにはいられないです。たったひとりのmiwa班でしたが(笑)お祝いできたことに感謝です(*^^*)
ヒョンジュンにも伝わるといいな~って思います。大変な軍隊の日々の中でこんなときだからこそ、ファンの想いがヒョンジュンの支えになれるといいですね。恩返しの気持ちで…。
お手紙また送ろっ♪


すみません、knobさん。
この場をお借りしてよろしいですか。←また勝手に~(笑) ごめんなさい💦

MOKAさん  ペパーミントgさん
私にまで温かいお言葉をありがとうございました。
嬉しかったです(*^^*)
2015-06-07 22:46 | miwa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-07 22:48 |  |    [ 編集 ]

素敵なセンイルパティーですね 

大阪でもしましたよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
センイルパーティー
朝9時から夕方5時まで
ペンラ持って踊ったり ケーキ食べたり おしゃべりしたり
リダのコンサートと 一緒 時間の経つのが早かった~
すごい数のパーティーだったでしょうね

昨日はヒョンチュンイルだったから ケーキのお祝いはしてもらえなかったかな?
今日はチョコパイ(笑)
 
世界中のファンの気持ちきっと届いていますね
生まれ来てくれてありがとうの気持ち

2015-06-07 23:35 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: リダ君 お誕生日会 

鍵コメさん、アンニョン。

新大久保班センイルパーティ、楽しかったですね。
そう言いつつ毎週お目にかかってますね~

ずっとドキドキしてました?
…それはしあわせかもしれない。
それってうらやましいかも。

こうやって集まっているうちに、
リダが帰ってきてしまいそう。
こういう機会がないと、寂しいですから。
また、ご一緒しましょうね。
2015-06-08 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

miwaさん、アンニョン。

miwa班のセンイルパーティのレポ、ありがとうございました。
読みながらその場面を想像し…その愛しい姿に笑いました。
miwaさん、素敵すぎ~

ねぇねぇ、ホールケーキは切って食べたの?
それともガッツリ行ったの?(笑)

その昔、丸いままのクリスマスケーキが食べたいと、
母親にねだって買ってもらい食べきれず、でも願いが叶って満足したことを思い出しました。
だから今なら絶対やらないです~

リダへの愛がハンパなく伝わってきましたよ。
いいなぁ♡
ぜひその様子をお手紙で送ってあげてください。
リダ、和みますから。
だめ?

訪問者同士の交流があるのも、オープンコメだからこそです。
どうぞ、ご自由に使ってくださいね。
2015-06-08 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんてHappyなセンイルパーティ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

長い時間の新大久保滞在になりましたね。
記事にはしなかったけど…(笑)
食べて飲んで喋って…また、食べて飲んで喋って。

よくもまぁ、他人の人生をあれこれ語る私たち。
応援しているんだから仕方ないですよね?

世界中でリダのセンイルパーティ。
私たちもそのひとつでしたね。
珍しく壊れました。
きっと気分がよかったんでしょう(笑)

来年は月曜日ですよ~気が早い。
2015-06-08 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-08 01:54 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵なセンイルパティーですね 

つーさん、アンニョン。

大阪は規模が大きなパーティだったから、
準備が大変だったでしょう?

B Sweetさんの動画を見せていただきました。
いい雰囲気が伝わってきましたよ。
お疲れさまでした。

世界中でリダのセンイルパーティ。
愛されてるリダですね。
いくつになっても祝ってあげたいです。
2015-06-08 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もしかして… 

鍵コメさん、アンニョン。

そうだったんですね。
こちらこそ勝手なことを書きました。
いろいろな意見があって当然ですし、自分たちが正しいとも限りません。
それこそ何言ってるんだか…って思われる方もいらっしゃると思います。
私たちも気をつけますね。

私たちがプインのお店に行ったのは閉店間際くらい。
ずっと新大久保にいたものですから。
よく話しました。
東光も楽しんでらしてくださいね。
2015-06-08 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR