リダの10周年 SS501の10周年

IMG_1102.jpg
credit:isa5027

SS501 デビュー10周年 おめでとうございます!

デビューして10年。
それぞれがソロ活動の中でさまざまなカタチにしています。

7月2日入隊のジョンミンは日本で精力的に活動しています。
日曜日の朝、声が出ないけど、頑張る!って呟いていました。
コンサートは大丈夫だったのかな?
このままぎりぎりまで走り続けたら、ハードな入隊後の生活に対応できるかな?
健康に不安のあるジョンミンだから心配です。

ギュッピはミュージカルが始まったばかり。
そして来月には満を持して、日本デビューです。
日本での活動が活発になるといいな。
日本のドラマとか出てくれるとうれしいんだけれど。
南米にも行くの?

マンネちゃんは入隊の噂。
やっぱりキボム君より先に行くのかな?
7月にはシングルリリースと日本でコンサートがあります。
SS501のメドレーも歌ってくれるとのこと。
もしかして、それがさよならコンサートになるかも…?

ヨンセンさんは、7月30日に帰ってきます。
あと51日!
入隊前に5人でステージに立ったのがそんなに前のこととは思えなくて。
制服で歌った” LET IT GO ” や”ネモリ”がすごくカッコよかったです。
歌って踊れるおまわりさんとももうすぐお別れ。
なんとマンネちゃんの事務所へ行くようで。
このあたりの韓国の事情はよくわかりません。
ならばリダも…

リダ…
デビュー10周年で計画していたことがあるのに残念でした。
ペンバボのリダはちゃんと約束を守ろうとしてくれていたのを知って、すごくうれしかったです。
ずっと前から言っていた無料コンサート。
ほんとは無料にしなくてもいいのに。
チャリティーにしてリダの名前で寄付すればいいのに。
これは帰って来てからのお楽しみ。

10周年、大きな節目ではあるけれど、
通過点なのだから…まだまだ続くんですよね?
また立ち上がったんだもの。
10年続けてこれたのだもの。
そして、
歌手キム・ヒョンジュンはふたたびステージに戻るのだもの。
待ってるね。


いつか5人のライブで聴いてみたい”All My Love”
日本での2nd アルバム。
日本でSS501として最後にリリースした大好きなアルバム。

ジャケット撮影メイキングのインタビューの中で、リダがこう答えています。
「アイドルじゃなくて、ミュージシャンみたいな感じで行きたいです」

その希望は叶ったの?
あなたのことだから、まだまだって言うんでしょ?
じゃ、これからも頑張って!


最後はやっぱりこの言葉で終わりたいと思います。

”ずっとSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように”





credit:aguritti




関連記事
2015-06-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-08 04:36 |  |    [ 編集 ]

 

こんばんは!

リダに会えたのは、ss501があったから!
毎日ウキウキ楽しいのはss501のLLTがあったから!!
だからss501はありがたい存在です。

そんなss501のお誕生日!
こちらも全力でお祝いしなきゃ!ですね☆

私が印象に残っているのは、武道館のコンサートです。
DVDでしか見てないんですが、あの時はまだLLTに題名が付いてなかったんですよね。
みんなの衣装の柄がモノトーンなのに派手だな…って。
リダの上着の柄はシマウマみたいでマンネのは『東京ぼん太』だなって。(←ご存じかどうかわかりませんが、大昔いた唐草模様の上着着てた芸人さんです)

最近はlet me be the oneのmvをよく見ています。
デビュー前の猛練習やデビューステージ後にみんな泣いちゃったり、5人で子犬みたいにじゃれあってたり、ラストステージの寂しげな表情…あの一曲に彼らの五年間が凝縮されてて…(T_T)

リダの無料コンサート、実現できると良いですね。
でも私もチケット代をチャリティーで寄付に回すって案、ナイス!だと思います。
チケットだけを買って参加できるようなコンサートだったら良いのにな…って思います。
(もうロッテの絡みが無いから、超ぉ~高いツアー代払わなくて済むようなのがいいです^_^;)

ss501の生LLTも見たいし、リダのソロコンも見たいし…。
お留守番一か月弱で、既にかなりリダ欠乏症です。
ガマン!ガマン!!ですね。

2015-06-08 23:19 | みん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-08 23:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-08 23:46 |  |    [ 編集 ]

Re: それぞれの夢に向かって。 

鍵コメさん、アンニョン。

10年あの世界で頑張れているのはすごいことです。
誰も欠けることなく、5人のSS501で。

トランプの画像をご紹介したことがありました。
リダだけ。
私もずっと後になってから手に入れたものです。
そうやって少しずつ空白の時間を埋めていきました。

ものすごく印象に残った発言…
ツボはそこですか!?(笑)
ご質問があればプライベートな方法でお答えしますけど。
おいおいわかった方が面白いのかな?
…そんなに面白くはないと思うけど~

そっちのほうも楽しんでください。
2015-06-08 23:48 | knob | URL   [ 編集 ]

❇祝 10周年❇ 

Knobさん  アンニョン。

今日は10周年記念日♪
お祝い事が続きますね~(*^^*)
ヒョンジュンはどんな想いで今日を迎えたのかなぁ…なんて思いながら過ごしました。

SS501をね、少しずつお勉強中なんです、こっそり。軽~くなんですけどね(笑)
Kpopway聴きながらソロの曲が流れても声で、あっ、マンネちゃんの曲!あ、これはヨンセンのソロね!←何故かヨンセンだけ呼び捨て~(笑) ミアネ~。
ソロだとポンと曲が流れてもほぼ声で当てれるようになってきたのに、何故か5人になると…アラッ( ̄▽ ̄;)
どうしてだろう…、ヒョンジュンの声さえ分からなくなるのは(笑)
いや~、まだまだです(笑)

いつの日か5人が歌う日が来たとき、一緒に歌ってダンスできるように今から日々精進していきたいと思います!


あ、ホールケーキは…、
もちろんまんまるをガッツリです(爆)
おかけでお腹のお肉もタップリです(TT)
…風紀委員来そう(*_*)
2015-06-08 23:57 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みんさん、アンニョン。

SS501を見ていらっしゃるんですね。
LLTが嵌ったきっかけですか?

リダのシマウマ、マンネの東京ぼん太、笑えました。
この次見た時に、そんな風に見えちゃうじゃないですか~(笑)

5人でいるときと、ソロでいるときは全然ちがうんですよね。
当然だけど。
リダは無口だったから、ひとりでコンサートを仕切れるようになったときは感動しました。
ひとりは大変…ってしばらく言ってましたから。

確かにロッテは高かったけど、
音楽活動のない時に歌のステージが見られたり、
ドラマ撮影の時に何度も足を運んだり、
(まぁ、主催者の思うツボではあるんですが)
今ほど、日本での活動がなかった時には、よかったんですよ。
韓国での活動がなくても、免税店へ行けばリダがいたし。
必ずと言っていいほど、握手してもらえたし。

帰ってきたらどんな風に活動するんでしょうね。
活動してね~
お楽しみはまだまだ先ですね。
2015-06-09 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 度々でごめんなさい 

鍵コメさん、アンニョン。

2013年10月26日
ヨンセンさんの入隊前の最後のコンサートに5人が集まったんです。

検索するとたくさん動画や記事がでてきますよ。
過去記事を貼っておきますね。

http://ss501forever.blog134.fc2.com/blog-entry-1520.html

http://ss501forever.blog134.fc2.com/blog-entry-1521.html

http://ss501forever.blog134.fc2.com/blog-entry-1523.html
2015-06-09 00:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 10周年\(^.^)/ 

鍵コメさん、アンニョン。

波乱万丈なグループ…そうかもしれない。
韓国ではどうなんでしょう?
10年もやっているといろいろなことがあるのかな?
それでも解散していないところが、なんとも素晴らしくて。

リダの出来事…
隣であれこれ言ってしまって申し訳ないです。
考え方はお気楽な少数派なんですけれどね…
時間はかかるでしょうね。
本人が不在なのが幸いです。

ギュッピ、SS501はお仕事って言ってましたものね。
中心王子の使命感…ですか?
期待しましょう~~

2015-06-09 00:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ❇祝 10周年❇ 

miwaさん、アンニョン。

10周年のケーキは?(笑)

5人の曲を聴いているんですね。
…どうしてわからないのかな?

以前記事で書いたことがあるんです。
5人の声質について。

ジョンミンはベルベット、
マンネはリネン、
ヨンセンはシルク、
キュジョンはツイード、
リダは天然オーガニックコットン

ますますわからなくなった?

あ、ホールケーキについては、
生活指導委員を派遣しますので~
2015-06-09 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-09 06:15 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-09 10:21 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

あのときはすぐにでもリダが入隊するような感じでした。
それから感激時代~夢幻~GEMINI
たくさんの活動があって、出来事があって。

ソロのリダに見慣れてしまうと、
端に立っているのが物足りないような気もするけど、
私も嫌いじゃないです。

そうですね、いつか5人がステージに立つ姿を見てみたいです。
2015-06-10 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

鍵コメさん、アンニョン。

怖いこと…
先日も心配してくださってありがとうございます。
そういう気持ちって持ち続けていなければいけないですね。

記事を書いた当時は、
天然=リーダー ってイメージだったんです。
だから天然オーガニックコットン。
けっこう気に入ってたんです、これ。

きょうは行けてよかったですね。
お疲れさまでした。
いよいよなんですね…
2015-06-10 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR