この世界でめぐり逢う幸せに…

IMG_1033.jpg
credit:isa5027


isaさんのHappy Birthday MV

リダの誕生日を祝えてよかった
この世界に存在してくれることへの感謝とともに

もしも、この日を迎えることができなかったら…

折れそうな心 抱えながら
ふたたび立ち上がってくれて ありがとう

一度は失くしかけた人生を
その手に取り戻したのだから

これからはいいことばかりがありますように
図々しくも神様にお願いしてしまう私です



病と闘うお母さまと共にかけがえのない毎日を送るisaさん、
そんな中、アップしてくださったMVです。
ありがとうございます。

大切にご紹介したかったから、
きょうという日になってしまいました。

MVを見たら、お忙しいisaさんを支えているリダだってよくわかりました。
苦しい時、辛い時をともに乗り越えようとするふたりの真心が通じ合ったような気がしました。



ひとりでリダに向き逢うとき…このMVを見ながら、静かに泣いてもいいですか?


同じ時代を呼吸するしあわせを想いながら…




credit:isa5027



関連記事
2015-06-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-09 04:20 |  |    [ 編集 ]

Re: isaさん、ありがとうございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

isaさんのMVは私にピタッと嵌るんです。
選ぶ画像もそうだけれど、選曲が素晴らしくて。

リダに入隊に泣かないのに、このMVには泣かされました。

わずかな時間でリダへの想いをMVにしたisaさん。
ご本人がおっしゃっているように、
「リダと向き合う時間は幸せです。」
isaさんをリダが支えているんだな、って感じました。

MVで使われた画像もお借りするようになりました。
今までとちょっと雰囲気の違うリダ風です。
2015-06-10 00:32 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-10 08:00 |  |    [ 編集 ]

Re: ぐるぐる♪ 

鍵コメさん、ふたたび。

isaさんに聞いてきましたよ。
SungSikyung(ソンシギョン)のHappy Birthday to youという曲だそうです。

以前にもこの方の曲でMVをアップしていらっしゃいます。
こちらは以前聴いたことがあって、印象的なMVでした。
飛んで見てくださいね。

~僕に来る道~

https://www.youtube.com/watch?v=YiuDJ7IghAQ&list=PL62765C70900018DB&index=23
2015-06-11 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-11 03:47 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR