梅雨空を眺めながら

      o0400048911936792317.jpg

関東地方は月曜日に梅雨入りしました。
外へ出ることが多いから、天気予報は欠かさずチェック。

リダペンになってから、雨の日も楽しくて♪
ものは考えようなんですね。
メンバが来日していても、なぜか雨が多くて。

       IMG_1120.png

第30師団のある京畿道のお天気は…今日の予報は34℃ですって!
超真夏ではないですか~
今週は夜間30km完全軍装行軍という訓練があるそうなので、
お天気が良いのにこしたことはないけれど。
カミナリマークもついてるし…宇宙神くん頑張らねば。

リダはご両親と電話できたみたいですね。
訓練の成績がよかったのかしら?
それとも誕生日特例ソンムルなのかしら?
いずれにせよ、よかったです。
元気が出ただろうから。

京畿道はMERSの感染拡大が心配されています。
9日の第30師団の入隊式もお見送りはご遠慮くださいとの案内でした。
リダの修了式まで1週間余り。
このままの状態だと、ご両親の参列は難しいかもしれませんね。
ご両親には申し訳ないけれど、MERSへの措置のおかげで、
リダが来てほしくないと思っている人を労せずして排除することができますね…

チングが教えてくれた韓国記事の中で、
『世論が裏返った』っていう表現がありました。
痛快です。
でも裏返った側はひどく叩かれるのでしょうね…
きっとリダはそういうのがイヤなんでしょうね。

リダが入隊して1ヶ月が過ぎようとしています。
穏やかな日々が続くと、次があるような気がして。
やっぱり落ち着かないリダペンです。



関連記事
2015-06-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-10 04:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-10 04:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-10 20:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-10 22:46 |  |    [ 編集 ]

Re: 雨の日は 

鍵コメさん、アンニョン。

少しずつ…ですね。
まだまだメディアは操作されているようですね。
どれだけリダが怖いのか?
隠したいものがあるのか?
これだけあからさまだと、どこかにほころびが出そうな気がしますけど。
よくわからない世界です。

訓練はあと一週間ですね。
時間の経つのが早いです。
2015-06-11 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

梅雨入りしたのに雨が降りませんけどね。
夜のうちに降ってくれると助かります。

見えないこと、わからないことがたくさんあります。
ひとつ言えることは、日本の物差しでは測れないということです。

HENECIA限定盤とDATV限定盤も火曜日に予約終了になっていました。
売れ残りのないようにあまり多くはしなかったのかしら?
追加があるかしら?
これもわからないことがたくさんあります。
2015-06-11 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 尊敬します。 

鍵コメさん、アンニョン。

一緒にいると好きになる人…なんですね。
中隊長だから、頑張って弟たちを励ましながら訓練に励んでいるのでしょうね。
軍隊は皆、平等だから、同じものを着て、同じものを食べて、同じ目的で動いて。
余計なものは一切ない隔離された世界。
MERSからも隔離された世界です。

ここまで追い詰められても、裁判に躊躇していたそうですから。
リダにはリダの想いがあったのでしょうね。
そんなリダを見かねてご両親が動かれたのですね。

ツイードと天然オーガニックコットンの違い…
歌い出しの出番が多いふたりかも。
天然オーガニックコットンさんは、歌のほかに、ため息とかラップとか(もともとラッパーです)セリフなんかも担当してます。
楽しんできき酒ならぬ、ききSS501してくださいね。

ケーキは当分いい…って究極のダイエットじゃないですか~
ケーキを食べたくないだなんて。
ダイエットのきっかけになりますよ。
ファイティン!
2015-06-11 02:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わからない事が… 

鍵コメさん、アンニョン。

MERSの影響が出ていますね。
コンサートやイベントも中止になっているようですし。

まだ国内では名誉回復がされていませんから、
アンチの攻撃があるのでしょう。
リダはいないのにね。

事務所については疑問に思うことがたくさんありますね。
これもそのひとつでしょう。
公にできないことがあるのでしょうね。
なぜ、ここまでしなければならないのか理解不能です。
そのあたりもリダ弁が介入してくださるといいんですけれど。
2015-06-11 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR