京畿道は雨

o0504075412614589286a.jpg

…あっしさん?

人違いですよね?
今頃、ここにいらっしゃるはずないんですから。
あっしさんは、今夜は訓練のはずですから。



 2015 6 11

雨の中、フル装備で30kmを歩く訓練。
雷マークもついている…

でも、真夏でなくてよかったかも。

雨だから虫も出ないかな?よかったじゃん、中隊長ぉ~


o0600040213334226495 2015.6.11

恒例の集合写真。
週を重ねるごとにいい顔になるじゃあないですか?

…そういう意味じゃなくってぇ、もともといい顔だしぃ~

またまたしっかりと肩組んで、みんな頑張ろうな、ってヒョンしてて。


     o0430035413334446108 2015.6.11


形状記憶のモデルの笑顔も素敵だけれど、
ついついお仕事の名残りは出てしまうけど、
でも、穏やかな心からの笑顔…ですね。

くりくり坊主のマルコメリダ♪
頭のカタチもハンサム♪

この顔を見ると、元気が出ます。
やっぱり好きなんだなぁ~♡



o0599067213334424710 message

慰問レターより

ご両親へ: 6週の新兵教育が終了して、未来であるかのように思われた時間もわずか600日になり、あなた方のおかげで人生の転換時の6週間が過ぎます。健康に気を付けて過ごしてください。

チングへ:おまえの칙촉(チョコチップビスケット)の偉大さを9年が過ぎて悟る。そしてチョコレートは最高です!






関連記事
2015-06-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-12 02:25 |  |    [ 編集 ]

Re: (#^.^#) 

鍵コメさん、アンニョン。

そうです。
リダは頭のカタチもハンサムですっ!

ここに来て、いろいろな意見が交わされていますね。
皆さん、リダを想ってのことなんですけどね。

実は昨日記事を書いたのですが、アップするのはやめにしたんです。
今回のことは、それぞれが決めるしかないと思います。
今後も同じような場面があるのでしょうね。

自己決定に従い、他の意見への攻撃はせずに。
また、リダが自分の責任だと、負担に思うだろうから。
2015-06-12 02:42 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-12 03:49 |  |    [ 編集 ]

シンプルに・・・ 

knobさん アンニョン

わたしのところはまだ梅雨入りしていないんです。でも近頃のわたしの心はなんだか梅雨入り宣言直前のどんより曇り空です。 

私たちペンがするリダの応援てなんだろ・・?
大好きなリダの歌声(曲)がCDで発売になる・・・聴きたい
大好きなリダのLive映像が放送される    ・・・観たい

わたしはそんなシンプルなものだと思っています。
違うのかなぁ・・?
業界の事なんか何も知らないからCDが少しでもたくさん売れたらリダ嬉しいのかな、リダの映像を観るの楽しみにしているペンがひとりでも多くいるとリダの励みになるのかな・・・と。

目に入る、耳に聴こえてくる「ザワザワ」が心を曇らせます。


でもさすが我らがリダ・・・いい笑顔をナイスなタイミングで届けてくれました。ほんとうにありがとう。あなたの笑顔は最高です。そして最強です(^.^)

わたしのリダへの応援はこれからもシンプルにシンプルに。



2015-06-12 09:22 | あっし同好会103号 | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪ 

お久しぶりです♪75号です(^-^*)/

本当にリダ、いい笑顔ですね♪
そしてやっぱりカッコイイんだから~(//△//)
私の今の楽しみは、ベストアルバムが届く事です♪
素直に嬉しくて♪
こんなに嬉しいのは、リダとの遠距離恋愛のおかげかな(^-^)
(勝手に片思い、遠距離恋愛)

やっぱり、疲れた時のチョコ、最高なんでしょうね!
リダもチョコの威力がやっとわかったのね♪
2015-06-12 14:35 | bukko | URL   [ 編集 ]

リダの笑顔♪ 

こんにちは。
こちらも雨です。

こんなにステキな笑顔を見ることができるなんて、入隊の時は思いもしませんでした。
訓練はきついでしょうけど、充実した毎日を送れているようで嬉しいですよね。
険しい表情のジョンテばかり見ていたので、なおさら。
頭のカタチもハンサム♪だけど、ちょっと手で頭の部分だけ隠してみたりして(笑)

……私もジョンテ愛が足りなかったです。
22話でゲラゲラ大笑いし、23話ではなぜだか泣けて…。
そして、こちらに伺ったら動画をアップされていたので、もう一度観て再確認 (笑)
本編もちゃんと観ろって話ですよね^^;

慰問レターの翻訳、ありがとうございます。
2015-06-12 14:45 | MOKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-12 15:55 |  |    [ 編集 ]

Re: マルコメリダ君の笑顔。 

鍵コメさん、アンニョン。

マルコメリダがほんとにうれしかったです。
にまにましちゃいました。
中隊長は仲間たちに頑張れ頑張れって声をかけながら、先頭を行くんだろうな、って。

修了式のカッコいい写真も期待します。

ざわざわが早く静かになるといいですね。
2015-06-13 01:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: シンプルに・・・ 

あっし同好会103号さん、アンニョン。

何だか気持ちが疲れますよね?
リダのことだけど、リダのことじゃなくて。
マルコメリダに救ってもらった気分です。

あっし同好会103号さんの考え方って素敵です。
シンプルって究極の気持ちだと思います。
最後に残るのはどんな気持ち?って。

どうするかは自分で決めるしかないと思います。
いろいろな意見を聞くことはいいけれど、
それはあくまでも参考でしかないから、
結論は自分で出すべきだと思います。
シンプルに♪
2015-06-13 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは♪ 

bukkoさん、アンニョン。

お~遠距離恋愛♡
私も勝手に片想いしてますから(笑)

ベストアルバムが嬉しい、って素直に言ってくださることが嬉しいです。
自分の言いたいことが言いにくい状態になっているから。
いろいろな考え方があっていいと思うんですけれど。
リダを想う気持ちが強ければ強いほど溝ができてしまうなんて皮肉です。

訓練時は甘い物が貴重だから、
軍隊体験バラエティでハンバーガーにジャムを入れてました。
これって、ありなんですって。
部隊に配置されると売店が使えるそうですから、
チョコレートでも何でも買えますね。
2015-06-13 01:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの笑顔♪ 

MOKAさん、アンニョン。

こんな笑顔を見せてくれると、
入隊してよかった、って思えてしまって。
ぜんぜん泣けない(笑)
これからは、こんなにまめに姿を見せてくれなくなるだろうから、
それから寂しくなるかもしれません。

ジョンテカットももうすぐ終わり。
寂しくなりますね。
2015-06-13 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ファンとして。 

鍵コメさん、アンニョン。

いわば卒業試験のような訓練ですね。
中隊長が励ましながら、全員でやり遂げられたのならいいですね。
リダだけじゃなくて、仲間も自信に満ちた顔になったような気がします。

たくさん悩まれたんですね。
リダペン歴がそこそこあっても気分が重いですから、当然です。

実は記事を書いたんです。
でも、アップするのはやめました。
今日になって、記事にしなくてよかったと思いました。
鍵コメさんが自分で答えを出してくださったから。

もし、私の書いた記事が気に入れば、
それいいね、って鍵コメさんの心に入り込むでしょう?

でも、鍵コメさんは自分で悩んで苦しんで答えを出したから。
それはとてもよかったと思います。
自分で自分に責任が取れるから。
誰のせいでもない、自分で決めたことだから。

正直、すごいと思いました。
こんなにもリダのことを思いやれるなんて。
声高に叫ぶ人たちに聞かせてあげたいと思いました。

満面の笑みを自分の力で手に入れたこと、
きっと揺るぎのない自信になったと思います。
「最強のリダペン」
おめでとうございます。
2015-06-13 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

いつもありがとうございます! 

knobさま
こんばんは〜
心落ち着くブログをありがとうございます。いつも拝見しています。
ご両親あてのヒョンジュンさんのコメント、6が3つも入っているのですね。自分の誕生日にご両親に感謝の気持ちを送ったのかな?と、勝手に想像しちゃいました。一人で嬉しくなりました。
これからも、よろしく。
2015-06-13 23:07 | misato | URL   [ 編集 ]

Re: いつもありがとうございます! 

misatoさん、アンニョン。

遊びに来てくださってありがとうございます。

こうやってコメントや写真を見ることができるのはあと一回なのでしょうね。
部隊配置になったら、、難しいと思うので。
きっとリダは自分が寂しいというよりも、ご両親のことが心配なのだろうと思います。
ほんと、6ばっかりでしたね♪
2015-06-14 02:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR