Singles 2008.9月号~あの時君は若かった

 20111029014301d10 a

皆さんからたくさんのコメントをいただいて。
それぞれが自分のポリシーでファン生活を送っているのだと再確認。
時に悩みながら、答えを模索しながら。
そんな時に笑顔のマルコメリダに逢えて。

今はリダが発信することができないから、
いいタイミングで写真があがってくれたな、って思いました。
そんな時、自分の気持ちを確かめることができるから。
むしろ、これからリダの姿を見る機会が減るでしょうから、
寂しさに耐えていけるかどうか…ですね。


懐かしいSingles。
表紙に惹かれて手に入れた雑誌です。
これ手元にある方は少ないんじゃないかしら?←ちょっと自慢。
実は2011年10月に一度アップしているんです。
どうせなら、まだアップしていない雑誌を記事にすればいいんですけれど。
でも、今夜はこのリダに逢いたい気分なんです。

Singles#1

リアルに重い、2.2kg。
手に入れた当時は?なハングルだったけれど、
今では文字に見えるようになりました。

 20111029014300632 a

23歳。ちょうど『私たち結婚しました』の頃。
ちょっとおどけた表情のリダ、若いです。

 20111029014259abe a

この特集のコンセプトは何なんでしょう?

Singles#2

 201110290142598c0 a

 201110290142581af a

   20111029014253151 a
 
Singles#3
 
まだ、少年のあどけなさが残るリダです。

 20111029014613cab a

 20111029014613c4b a

 20111029014613d39 a

別ページで『キム・ヒョンジュンのスキンケアの秘密』と題された記事。
アップに耐えるうつくしい肌のリダです。
スキャンすると印刷の色合いや紙の質感が上手く伝わらなくて残念です。
…そこまでこだわらなくていいかな?(笑)



関連記事
2015-06-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-14 03:51 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-14 04:19 |  |    [ 編集 ]

Re: さすが 

鍵コメさん、アンニョン。

この表紙のリダが好きで。
私にとってはお宝雑誌です。

今回のインタビュー掲載雑誌は買うことを思いつきませんでした。
盛好堂さんでは扱っていない雑誌かな?
ウェブで見て、終わっていました。
実際に手にすると、内容も雑誌そのものも重いですね。

では、今度コピーを見せてください。
持ち歩くには重いから。

よろしくお願いします。
2015-06-14 16:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: モデルのようなリダ君。 

鍵コメさん、アンニョン。

やっぱりずっと過去の雑誌だと忘れていますか?
…しめしめ、これで記事のネタが増えました(笑)
以前は画像だけアップしてましたから、
日本の雑誌は記事そのものをアップしますね。
その昔、記事を手打ちでアップしていたんですよ。
よくやってたなぁ…

どうなんでしょ?
一応身だしなみとして…
ヒゲソリついでに…眉毛も落としたりして~(爆)
顔以外はしないと思います、はい。

リダ風の風紀が~あぶない、あぶない。
2015-06-14 17:03 | knob | URL   [ 編集 ]

(*^^*) 

Knobさん  アンニョン。

今日のヒョンジュン、大好き~(*^^*)
ウリギョロのヒョンジュンに一目惚れした私にとって、ペンになるきっかけとなった頃のヒョンジュン♥ もちろん初めましてのヒョンジュンばかりだけど(笑)

も~knobさんたらぁ、私へのプレセント?←勝手に思い込み~(笑) そして大きな勘違い~(爆)
それでもいいんです!いいんです!
幸せだから~(*^^*)
いろんなことがあったからかな…。思わずウルウル(ToT)しちゃったけど。
ドキドキ高鳴る胸に再確認。
やっぱり大好きだわ~(*^^*)
ただただヒョンジュンが心穏やかに過ごせていることを祈る日々です(^^)

修了式以降はヒョンジュンの姿をみることが減っちゃうんですね(>_<)
寂しいぞ…。どう強がっても寂しいぞ~(TT)
お留守番の間にやること。何から始めよう。やることいっぱいだけど、修了式が終わって寂しくなったら始めよっかな(笑)

そうそう。寂しさを紛らわすために考えたこと(^^) 除隊までのカウントダウンはあまりにも日数が大きすぎてどうしても寂しく感じちゃうから、←私だけかな(--;) ヒョンジュンと初めて出逢った日からのカウントアップをしてみたんです。新米ペンだから明らかに除隊までの日数の方が多いんだけど(笑)、少ないなりにこれだけヒョンジュンに夢中の日々を重ねてきたんだ…ってちょっと感動して思わずニンマリ(笑)

寂しく感じてるみなさん、試しにどうぞ~(笑) 
2015-06-14 17:38 | miwa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-14 23:00 |  |    [ 編集 ]

Re: (*^^*) 

miwaさん、アンニョン。

気に入っていただけましたか?
ご褒美ご褒美♪

miwaさん、楽しい♪
いいわぁ、そういうの。
どきどきするって大事。
気持ちは正直だから。

今度は配属先で軍事機密があるでしょうし、
今までのような毎週のお知らせがないから。
面会に行った人が写真を見せてくれるといいです。

私もそろそろはじめないと。リダにおいてけぼり。
いろいろ工夫なさっているんですね。
2015-06-15 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

この雑誌、さすがに最近は見かけなくなりました。
過去にアップしたものも、お気に入りのものはまた記事にしますね。
日本の雑誌は丸ごとアップして読んでいただけるようにしますね。
古い雑誌はもう時効でしょ?←勝手に決めてます。

ハングルは忙しくしていてお休みしてたんですが、
リダが入隊してすでに一ヶ月、
いよいよ焦ってきました。
頑張らないと~今しかやる時がないから。

新大久保の情報がお役に立ってよかったです。
掘り出し物がありましたか?
あそこは思いのほか入りやすいでしょう?
つい、寄りたくなりますよね。
2015-06-15 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR