リダ、かわいすぎるでしょ♪

     image_6563.jpg
     ボルサリーノさん、お元気ですか?


PCで見てくださっている方、この週末でリダ風が変わったところがあるんですが、おわかりになりますか?
…そんなにたいしたことじゃないです(笑)


今回はかわいいリダですよ♪
私の趣味で選びましたの。
月曜日、元気が出ますように♡


2014年6月28日 夢幻の初日に先駆けて行われた、LOTTEファンミでのリダです。
このあと、あの創り込まれた素晴らしいステージを見せてくれることを微塵も感じさせない和やかさ。
このファンミは素のリダがたくさん見えて楽しかったです。


過去記事⇒2014.6.28 LOTTE DUTY FREE ファンミレポ


ぱお~ん、ゾウになったり…

1404269792278.jpeg

お蕎麦を食べたり…

o0569046112989512932.png

あっさり応援を断る流暢な日本語と、その後の笑顔♡
結婚式のタ~ンタタ~タ~~ン♡
みゃおみゃお猫も♡
男っぽく言ってる、雨のママも♡
…大好きっ!
こういう姿を見ることができたから、LOTTEファンミが好きだったんです。


credit:amiko0071


さすがに犬の鳴き声は上手♡
サイレンのウィーウーとパンパンパン、手の動きがかわいすぎ♡
リダの擬音って最高ですっ!


credit:hyunjoong501charu



関連記事
2015-06-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん 

夢幻の時だから綺麗に散髪されてますね 横は今くらい この時のリダほそ~い
これ大好きで何回も見ました
「雨のまま」 最高です
「あ いらないです」も お気に入りです

手の振りといっしょの オノマトペ ♡e-51

なんでこんない可愛いんだろう
2015-06-15 00:43 | つー | URL   [ 編集 ]

わすれた~ 

リダまたね 
ちゃ~んとチェック済みですよ~(笑)e-461
2015-06-15 00:49 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

この時はすごく短くしていましたね。
マルコメくんを想像できましたから。

最近この時期の動画を見ると、
つい事件のことを考えてしまって。
この時はおそらくこうだった…なんてね。

一生懸命頑張って、
ファンにサービスしてくれて、
素敵なステージを見せてくれて。
それだけでよかったのにね。
何があっても、大好きなリダです♡
2015-06-15 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わすれた~ 

つーさん、ありがとうございます。

それから、もうひとつ…
2015-06-15 02:41 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-15 04:29 |  |    [ 編集 ]

 

わぁ、かわいい! 楽しそうないたずらっ子の顔。この、5人ファンを選ぶ時の指差し「ハナ、トゥル、セッ…」、も可愛かったですね!
今見ると、この髪型も似合う(笑)。

カウントアップ、いいわ、この数字が逆転する瞬間を楽しみに!
残念ながら私のカウントアップは、「1ヶ月3日」という表示になっちゃって(一ヶ月過ぎた時に、初めて発覚(ー ー;))、探し直しです。
あらためて、カウンター二つ、二つ目の数字は何ですか?

ああ、これ書きかけで、夢見てました〜(ー ー;)
2015-06-15 06:26 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-15 07:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-15 08:46 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ひとつは正解、でした。
ときどきリンクも見直してます。
ロッテは削除、
でも、SS501公式は残してあるんです。

下半分はマルコメヘアですね。
似合ってましたよね?

これからは、こんな冒険はしないかな…

いろいろな意見はおありでしょうけど、
私はロッテファンミが好きでした。
いいガイドさんにあたったし。

実はファンミ(2)っていうのがあって、
それにはお顔がしっかり映っているので遠慮しました。

いい写真だったので、お願いして貸していただきました。
印象に残るファンミでした。
2015-06-16 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rainさん、アンニョン。

楽しいファンミでしたね。
私は当時から似合うと思っていましたけど~

カウントアップの仕組みがわからなくて、
頭を柔らかくしたら…できました。

ふたつ目は、リンクです。
数字じゃないです。
2015-06-16 02:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もうひとつ。 

鍵コメさん、ふたたび。

アクセス数はコントロール不可です。

目標を達成してくださいね。
やってしまえば、どうってことないです。

ファイティン!
2015-06-16 02:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 間抜け〜 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しいタイトルだったのに、残念。

よく覚えているのに、遠い感じがしますよね…
いろいろありすぎたから…

いろいろ考えますね。
でも、私は後悔はしませんよ。

ようやく…です。
私も始めます。
2015-06-16 02:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR