リダの「品のある、いかがわしさ」

o0680047312669758379.jpg

まずは昨日のクイズの答えから。

①カウントダウンメーカー「リダ またね」がふえました。
②リンクにKpopwayRadioとコンビニリクエストがふえました。

どうぞ、ご利用くださいね。

さてさて、Rainさんが過去記事にコメントをくださいまして、

>当然、いきますよね、「品のいい、いかがわしい」リダ

…何が当然だかよくわからないのですが(笑)
リクエストにお応えして「品のある、いかがわしさ 」を感じるリダをご紹介します。
このフレーズは©リダ風に著作権がありますから~

トップは、LUCKYリリースのサイン会のリダです♪

過去記事では衣装をご覧いただいています⇒Lucky Guy コレクション~リダ、品のある、いかがわしさ

個人的にはスーツより、かなり着崩したアニマル柄の衣装の方がお気に入りなので、こちらをぜひ。
あ、壊れそう…

過去記事では「キワモノっぽい衣装」とまで書いていました。
こういうのもリダならではの さすがの着こなしで楽しいですよね。


o0460063111559600182.jpg

肌蹴る胸がうつくしい~♡

o0530078211559612857.jpg

あ…  ロゴの位置、微妙だし…

o0520078012418150954.jpg

いかがわし~♡

  o0460067911559600186.jpg

指先まできれいな~

  o0460066912418150956.jpg

またまた…

  o0460065811559603716.jpg

品のいいお尻をアピアピ~

o0544080712418150955.jpg

芸術作品…  靴紐を結んでさしあげたいわ♡

o0530080611559612856.jpg
 
なんてうつくしい顎のラインでしょ♪

o0530078711564060847.jpg

会長ぉ、間違いありません、かるばんくらいんです!




関連記事
2015-06-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大好きです💕 

この衣装、個人的に大好きなんです💕💕💕
すごく似合ってますよね(*^O^*)

色っぽいし、かっこいい💓
曲のイメージにもピッタリだし
こんなに何着ても似合うなんて…
さすがリダですよねっっ

私も18~19の時にこんな服を好んでいましたっっ
今着ると、アニマル大好き大阪のおばちゃんファッションだと言われそうだけど…(ToT)

2015-06-16 02:08 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 大好きです💕 

まるさん、アンニョン。

お好きですか?
いいですよね。

実は毛皮バージョンも用意したんですが、
圧倒的にこちらのほうがいいんです。
なので厳選してお送りしました。

おお、まるさんはアニマル柄愛好家だったんですね。
大阪のバーゲンでは、無地やシンプルなものが残ってて、
東京人にはうれしかったです。
今でも…そうなのかな?←『今でも』の応用例(笑)
2015-06-16 03:08 | knob | URL   [ 編集 ]

出ました! 

knobさん
アンニョン

いかがわしさ炸裂! のかっこいい奴、です。
Do you like that ?🎶
手に持って、見とれていたらこんな時間に…。

最初にこのスタイルで出てきて、次に白いスーツで踊った時には、本当にTVの前できゃあきゃあ、声を上げちゃいました。
この、チラ見せが、この時の表情が、たまらなぁい!
ホント、指先綺麗だし!
会長、CKですぞ、ってこんなにみんなが知っているネタ(笑)

きゃあ! knobさん目線が…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、壊れてしまう…

そういえば、赤のヒョウ柄着こなしてたこともあるし。
この年は、スタイルアイコンまで、いかがわしさ炸裂でしたね!なのに品がある…、滲み出ちゃう。

お借りしま〜す
まるさん、並んで歩いて〜♡


2015-06-16 03:53 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-16 04:17 |  |    [ 編集 ]

お嬢さん 素敵でございまつ 

knobさん こんにちは ^^

呼んでくださいましたか ? ^^

チャラ男ヒョンジュン君・・・心からお慕いしておりまつ。(*´ω`*)ポッ

品のある、いかがわしいお姿 あまりにも素敵でございます。

このお姿のまま日本デビューされると思いましたら
まさかのラブリー路線で驚きましたの。(*´ω`*)ホホホ


うお。グレパンさんではないですか ! (-"-)ジー

会長 どんなおパンツなのかって、責任を持って画像検索したざます。

「カルバンクライン パンツ」

@@ ぬおおおおおお !

お嬢さんは行かない方がよろしいかと思いまつ。(-"-)

アワアワ・・・風紀が乱れますわね。

今日はこのへんでおいとまさせてもらいます。m(_ _)m


knobさん目線のコメント、最高に楽しかったです。^^

Rainさん ナイスなリクエストでございました。^^

knobさん いつもありがとうございます。^^

2015-06-16 10:42 | 会長きじたん | URL   [ 編集 ]

すき~ 

この衣装のリダ私も大好きですe-328
衣装もさることながら この時の表情がスゴ~く好きです 
歌う歌によって 同じ日でも全然違う表情なんですよね

こんな感じのスカーフ Tシャツ持ってます~
大阪のおばちゃんですから(笑)

knobさんのツッコミが笑える

おパンツはゆるのは苦手だと語っていましたね
SSのころに
今はどの子もお留守番ですね
2015-06-16 17:49 | 94号 | URL   [ 編集 ]

ふふふ σ( ^ー゚) 

タイトルに誘われてやってきました。

このときのカルバンクライン、じゃなくて(*^_^*)
衣装好みです~。皆さんと一緒です~。

こんなに柄柄なのにさすがな着こなし。
芯がぶれないダンス。
「Do you like that」(≧∇≦)キャー♪

最近のこちらでの若いリダ、かわいすぎるリダに
いかがわしいリダ、マルコメリダ。
もう~ふふふです。

Rainさん、リクエストありがとうございます。

会長さま~ご登場うれしいです。

knobさん、やっぱりリダです。
ありがとうございます。
ちょっと過去に行ってきます。
2015-06-16 18:46 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

Re: 出ました! 

Rainさん、アンニョン。

よろこんでいただけて、何よりです。
このバージョンがいちばんすきなので、
独断で選びました。

ちなみに、リクエストをいただいても、
気分が乗らない時はお受けできません、あしからず(笑)

こんなリダ、ガン見したいです。
もう、やらないかな?
2015-06-16 23:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの眩しいまでののオーラ。 

鍵コメさん、アンニョン。

スーツのリダも素敵だけれど、
こんな衣装も、また見てみたいです。
リダならではの…

キラッキラッしてますよね。
はい、眩しいです。

壊れましたか?(笑)
2015-06-17 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-17 00:03 |  |    [ 編集 ]

Re: お嬢さん 素敵でございまつ 

会長ぉ、アンニョンでございます。

こちらまで、おはこびくださってありがとうございます。
いつも、おパンツネタでお呼び立てして申し訳ございません。
…つい、話を振りたくなってしまって。

かるばんくらいん…

会長ぉの叫びが聞こえて参りましたよ。
ありがとうございます。
素晴らしい反応をしていただいて、
光栄に存じます。

会長ぉ、ありがとうございました。
2015-06-17 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すき~ 

94号さん、アンニョン。

同好会名簿で確認してまいりましたよ。

お好きなリダだったんですね、よかったです。
サングラスしているのに、表情がよぉくわかりますよね。

大阪の皆さんは、みんなこういう服を持っているの?←軽くツッコんでみました~

お留守番の皆さん、クローゼットでお茶会してたみたいですよ(笑)
2015-06-17 00:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふふふ σ( ^ー゚) 

ペパーミントgさん、アンニョン。

…大丈夫ですか?壊れてませんか?(笑)

こんなリダも大好きです。
何を着ても素敵だけれど、
着こなしてしまうのがすごいです。
誰でもできることじゃあありません。

これから過去へ行く頻度が多くなりそうです。
また、楽しみましょう。
2015-06-17 00:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 見逃すところだった 

鍵コメさん、アンニョン。

はい、それで選びました♡
2015-06-17 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR