2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻 in SEOUL 映像より 番外編 リダのベー

夢幻#9 Nothing on You#17

昨日に引き続き、風紀委員の指導が入りそうなリダ風です…

以前アップしなかった、リダのベー。  
リダの名誉にかかわると思っていたんですけれど、
どうしても気になって、あらためて「Nothing on You」で検証してみました。←何やってるんだか…

無意識なのでしょうけど、歌いはじめと間奏では必ず。
なんでかな?…←単なる癖かも…
曲の終わり近くの「Baby Girl~」の所は短時間に何度も。
それにしてもよく動くお茶目な舌です。←どこ見てるんだか~

ほんと、お気楽ですね(笑)


夢幻#9 Nothing on You#14

夢幻#9 Nothing on You#15

夢幻#9 Nothing on You#16

夢幻#9 Nothing on You#13

夢幻#9 Nothing on You#19

夢幻#9 Nothing on You#5

素敵な笑顔で名誉回復♡


リダ、逢いたいよ…




関連記事
2015-06-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-17 04:40 |  |    [ 編集 ]

おはようございます^ ^ 

本当によく動きますね(*^^*)
コンサートのときはリダを追うのにいっぱいいっぱいで(笑)
なので、後でゆっくり
かわいい癖などを確認できるのから映像はありがたいですね(*^^*)

His Habit シリーズ化
希望しまーす*\(^o^)/*

knobさん
いつも、ありがとうございます^ ^
2015-06-17 07:25 | かすみ | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

ぴーぴっぴー knobさん注意されるかも(笑)
SS時代からずっとしてますよね
私もこの癖に目がいってしまう
また可愛いんだ~これも←なんでもか

knobさんキャプがスゴ~い この瞬間をキャッチ

リンク見逃してたわ~気づいてなかった(笑)
HENECIAのカウントダウンタイマー 宇宙神いる場所昨日と変わってますね おもしろい~
2015-06-17 09:02 | つー | URL   [ 編集 ]

大好きだぁ~ 

knobさん
おはようございます。
朝からキュン!となるキャプ
ありがとうございます^^
やる気スイッチ!ON!完了!
お仕事がんばりま~す^^

よく動くお茶目な舌☆いいですね~
5枚目なんか思いっきり!べぇーしてるし!
かわいい~(*^^*)
たしか・・・SS時代の番組で
さくらんぼの茎を口の中で
結べるってヒョンジュンが
やってた動画が有ったような・・・??
私もknobさんセレクトの
His Habit シリーズ化
希望しま~す(^o^)
2015-06-17 09:42 | きむみん | URL   [ 編集 ]

Re: あはは。 

鍵コメさん、アンニョン。だしたら

ブーもいいですね。
でも、あまり思い浮かびません。

発言は、リダが?
僕はそんなに軽い男じゃない、っていうエピソード?
思い出したら、教えてください。

いよいよ訓練生が終わります。
姿を見ることができなくなるのかな…
2015-06-18 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます^ ^ 

かすみさん、アンニョン。

驚くほど何度も。
別に乾いた唇をなめるわけでもなく。

映像もいろいろな楽しみ方があるでしょ?

癖、じゃないけれど、
「リダ、ちょっとヘン、だけどかわいい」とか、
変なタイトルのホルダーがあったりするんです。
もう少し充実させたらご紹介できるかな?
2015-06-18 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

もう、ピーピーいってます。
ブログコードギリギリかも←勝手に決めている~

何度も見ていたら、たくさんのベーが見えて、
終わりに近づく頃にたくさん見えたし。
いろいろな法則がありそうです。

HENECIAへ行ってきましたよ。
更新を繰り返しながら、見てきました。
たまには楽しいこともしなくちゃね。
2015-06-18 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大好きだぁ~ 

きむみんさん、アンニョン。

このリダをアップしたらヒンシュクものじゃないかと心配してたんです。
よかったです。
お仕事大丈夫でしたか?
脱力しませんでしたか?(笑)

一瞬で思いっきりベーするのが信じられなくて。
舌も鍛えてるんだな、って思っちゃいました。

あ、私もさくらんぼの茎を結べます(^^)v

また、何か記事を考えますね~
2015-06-18 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR