お疲れさまでした~ジョンテ御一行様、慰安旅行は日本へ

14jan1cclsa.jpg

B Sweetさんの感激時代ジョンテカットも最終回を迎えました。

大阪弁を喋るリダが大好きで、
ツッコミどころ満載で、
ジョンテばっかり見ていられる幸せに浸って、
傷があってもジョンテはきれいね、
ひもじい姿も愛しくて。

最終回の「握手と見せかけて…」もいいですね~

この動画がきっかけで、つーさんにご紹介いただいて、お目にかかることもできました。


ホント、画面の隅々までよく見ていらっしゃる。
感激時代のスタッフのひとりになって、
ダメ出しをしていただきたかったわ。
そうしたら、傷があったり、なかったり、
髪が伸びたり、短くなったり、
衣装があったり、なかったり、
…なんてことはなかったでしょうから。

もうひとつ、何か見せてくださるのかな?
楽しみにしていますね。

B Sweetさん、楽しいジョンテをありがとうございました。
B Sweetさん、たくさん、たくさん、ありがとうございました。



credit:B Sweet



関連記事
2015-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もっとみていたい大阪弁のジョンテ。 

knobさん、おはようございます。

とうとう最終回なんですね・・・。

お借りしますね。m(__)m

B. Sweet さん、はじめまして。
もうひとつのジョンテの世界。
愛情いっぱいのジョンテカットをありがとうございました。
クスッとして和ませていただきました。
本編ではカッコいいジョンテが、ここではもうたまらなくかわいらしくて。
たくさんツボにはまりました。

大阪弁を話すジョンテが大好きで、
でも目上の方にはきちんと標準語。

一番上のボタンがうまく止めららないジョンテ、
いつでもなんでも一生懸命な姿で、できるとなでなでしたくなるんです。

クスッが爆笑に変わったのがまさかの ふっさふさ 。
私の愛情も足りませんでした。
どこから見ても完璧なジョンテをあらためて確認です。

この場面、この表情でこうくるかぁ。
たくさんの意外性に本当に毎回毎回楽しませていただきました。
たくさんの見えなかった発見もありました。

ありがとうございました。m(__)m

時折のつーさんとのやり取りも。ふふ。。

knobさん、ありがとうございました。





2015-06-20 05:13 | ohiro | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

24話みてて 
日本って海外旅行違うやん  
こう思った私がおかしくて 
どっぷり SweetBさんのジョンテにはまってしまってて(笑)
そうそう ジョンテは大阪の人じゃなかったって

ジョンテ可愛くって ジョンテキャプして ホルダー作ってしまいました(笑)

ここでジョンテでみなさんと盛り上がれるのこと 楽しかったです
SweetBさん どんな作品に取り組ものかしら(笑)
2015-06-20 08:44 | つー | URL   [ 編集 ]

楽しくて切なくて 

こんばんは。
リダは所属部隊へと移動し、頑張っていることでしょう。
心配は尽きないものの、いくら心配したところで、どうにもならない…。
あぁ、そうだ、ジョンテはどうしているだろうとB Sweetさんのところへ行きました。
最終話でも大変楽しませていただきました。
ありがとうございます。
こちらでもアップされていて♪
ジョンテも愛おしくて仕方ないです。

ただ…日本へ、のところで泣けてしまったのは私だけでしょうね。
たくさん日本へ来てくれたリダ、また日本で逢いたいと(涙)

リダはお隣の国の軍人です…ね。
重くて押しつぶされそうです。
2015-06-20 19:40 | MOKA | URL   [ 編集 ]

 

ohiroさんはじめまして(*^O^*)
思い付き字幕付のジョンテ君を楽しんでいただけたようで…

私は戦いものとかあまり好きではないのですが、感激時代は号泣しながら何度も見ていました。

りだは…台詞の無い場面でも表情やしぐさで感情を表していて
シン・ジョンテってこんな子なんだと、見れば見るほど愛しくなります。

まぁ、その反面…
何でやねんっっ‼って事も多くて…(笑)
韓国ドラマにありがちな…
ドラマが終わったら突っ込み話で遊ぼうと決めていました(^-^)v
動画にするつもりは無かったのですがねっっ

画像1枚で、泣いたり突っ込んだり笑ったり妄想したり…
リダペン友達と遊びながらお留守番しているときっとすぐに戻ってきますよね(*^^*)

つーさんの、日本は海外旅行じゃないと思った話…
すっかり、大阪人として見ているつーさんに笑えました(笑)
ジョンテ様御一行が通天閣に来たときにはハルカスも含めて一緒に案内しましょっっ

knobさん、いつもタイトルまでつけて取り上げてくださって有り難うございました。
2015-06-20 20:09 | まる | URL   [ 編集 ]

MOKAさん 

ジョンテに会いに本編ドラマではなく
あのジョンテに会いに来てくださったのですね…(^^;)
思い付きの日本旅行で切なくさせてしまったなんて…
申し訳ないですっっ
字幕なんて読まないで、格好いいジョンテだけを見て癒されてくださいねっっ‼
2015-06-20 20:18 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: もっとみていたい大阪弁のジョンテ。 

ohiroさん、アンニョン。

最後になりました…

どうぞ、お使いくださいね。
2015-06-20 22:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

そうそう、日本は海外旅行じゃなくて、ちょっとそこまで(笑)
日本旅行は大阪へしか行かないの?って東京人はツッコミました。

きれいな~かわいい~カッコいいジョンテがいっぱいでした。
食べることにこだわるジョンテがかわいかったです。

次は何を見せてくれるのかな?
楽しみですね。
2015-06-20 22:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しくて切なくて 

MOKAさん、アンニョン。

先に最終話をご覧になっていたんですね。
全然本編と違うところが楽しくて。
しかも大阪弁…こんな風に言うのか、って見せてもらってました。

現実は重いです。
心配は尽きません。
でも、今のリダにとってはいい場所なのだと思っています。
いろいろなものから距離を置くことは。

私たちもこれから、ですね。
2015-06-20 22:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

まるさん、アンニョン。

ohiroさ~ん、お返事ですよぉ~


まるさん、ツッコミどころが多くて、
どこをタイトルにしたらいいのか迷いましたよ。
テンションが下がり気味の時に、
たくさん楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
感謝です。
2015-06-20 22:57 | knob | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
Knobさん、いつもお返事ありがとうございます。
涙腺ゆるくなって…年取りました(笑)

それから、まるさんもコメントありがとうございます、っていうか、こちらこそ申し訳ないですm(__)m
空腹のジョンテにもらい泣きしたりしつつ(^^; ツッコミどころ満載の24話、たっぷり笑わせてもらいました!
たまに、なんちゃって関西弁になってしまう関東人です。
また楽しいお話をよろしくです♪
2015-06-20 23:54 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

MOKAさん、アンニョン。

楽しんでくださったんですね。
お借りしてきてよかったです。
私はけっこうお笑い系も好きなんです。

本編ではつらいシーンも、
空腹のジョンテなら、和めました。
笑いまでくれました。

止まったままのDVD。
なかなか前へ進めません~
どんだけ寝かしてるんでしょ。
真面目なジョンテに逢いに行かねば。
2015-06-22 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR