どんなリダにでも会いたい

   IMG_1224.jpg

梅雨なのに、東京は晴れていて忙しく走り回る月末にはありがたい味方。

同僚が出払った仕事場で、ひとときツイをチェック。
そうこうしているとチングからカカオやLINEが入ってくる。
誰かが帰って来るとiPoneをファイルの下に隠して。

何だか学生に戻ったようで、
授業中に内職をしているようで、
でも、かかってきた電話には、澄ました声で返事をしてる。
「ご無沙汰しております、お変わりございませんか?」


それから、ふたたび画面に目を落とす。

…それで?
って言えるっていいな。

…だから、何?
って言ってくれると気が楽になる。

…ありがと。
ここまで来たら、何があってもおかしくないじゃない。
あれこれ想像しても仕方がないじゃない。


リダは十分苦しんだし、
自分を失くす寸前まで追い詰められたし、

そんな気持ちを抱えながら頑張ったんだし、
立っているのがやっとなのに、気持ちを奮い立たせたんだし、

しあわせな気分にしてくれたじゃない、
楽しくてたまらなかったじゃない、


そう、どんなリダでもいいの。
どんなリダにでも会いたいの。


まるでリダのことを書いたような歌詞。
「羽のある虫が 君は嫌いだった」
こんな文章がメロディに乗るなんて、
吉田山田 Good Job !!
そして、fumiさん、いつもありがとうございます。


君に会いたいな 涙がもう出そうだ

君に会いたいな ひとりじゃ僕は生きられない


君のそばにいたいな その目にただ写っていたい

君のそばにいたいな 君じゃない誰かじゃダメなんだ


君に会いたいよ ひとりじゃ僕は生きられない

君のそばにいたいよ 誰よりも近くで守りたい



credit:fumi



関連記事
2015-06-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どんなリダにも会いたいですね。。 

knobさん、おはようございます。

1枚目のリダ・・・
こ・こ・こ・これは・・・♡

マルコメリダ君は、きっと日焼けして頑張ってますね・・・
今のリダにも会いたいです。。

knobさん、お借りしますm(__)m

fumiさん、はじめまして。
「素敵な動画があるの、もう観ましたか?」
って昨日の朝にkさんからメールをいただいたんです。
それもとっても嬉しくて。。
そう、fumiさんのこの動画でした。
映るリダを観ながらタイトルも歌詞もじんわり身にしみてうるうる。。
いつも素敵な動画をありがとうございますm(__)m

リダ風さんにもきっと紹介されるだろうな・・・
やっぱり~~
これもとっても嬉しい。。
羽のある虫~~クスっとポイントでした~~。

knobさん、fumiさん、kさん、
ありがとうございます m(__)m

今日も踏ん張ってファイティンです!!
2015-06-25 05:40 | ohiro | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-25 15:15 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございます…。 

Knobさん  アンニョン。

すみません、お礼をお伝えしたくて…。
この場をお借りしますm(__)m


fumiさん

素敵な動画をありがとうございます。
今週からはもう軍隊で頑張ってるヒョンジュンの写真を見ることは出来なくなるんだと寂しく感じていた時に出会えた動画でした。

ペン1年生の私にはどのヒョンジュンも新鮮でした。小さな蝶に逃げまどう姿までも恋しく感じられ、歌詞とメロディーに自然と涙が溢れました。

どんなリダにでも会いたい…
心からそう思えるから。これからも変わらぬ気持ちで応援していきます(*^^*)
この動画に出会えて幸せです。
ありがとうございました!
2015-06-25 15:24 | miwa | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます 

knobさん ここに載せていただいてありがとうございます
ohiroさん miwaさんありがとうございます


とっても素敵な言葉いただいて
ありがとうございますm(_)m
すご~~~く嬉しいです

私というよりも この吉田山田の歌が良いんです
発売まで待って買っちゃいました まだこれ新しいんですよ~
キャプも我ながらいいキャプっていうのもあるんです←リダの表情がも~素敵で♡
画像は素材がいいんです なんたってリダですから 
マルコメでも なんでも 素敵ですものね←マルコメはこの動画には入っていませんが(笑)

自然な感じでこれからも リダの居場所が守れたらいいですよね~ こうしてペン同士が繋がって 楽しく 優しい気持ちで 待っていられたらいいかなって
とにかく揉め事 けんかが苦手なリダですから
2015-06-25 18:44 | fumi | URL   [ 編集 ]

梅雨だから・・・・ 

しょうがないんですが~雨ばかりで気分もどんよりな毎日です。
お日様恋しい、それ以上にリダが恋しいです。

そう、どんなりだでも会いたい、声が聞きたいです。
knobさん・・・・、力が抜けます。このリダ~。
ふーー(*^_^*)ありがとうございます。

knobさん、すみません。私もお借りして。

fumiさん 、はじめまして。
いつもいつも会いたいと思ってた時に、リダに
会わせてくださってありがとうございます。
そんな時だったので、涙がもう(>_<)
お礼が遅くなりました。

knobさん、今夜は眠れそうです。
ありがとうございます。
2015-06-25 20:34 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-25 21:20 |  |    [ 編集 ]

Re: どんなリダにも会いたいですね。。 

ohiroさん、アンニョン。

たまにはゆるゆるのリダもいいでしょ?

2015-06-26 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (^з^)-☆ 

鍵コメさん、アンニョン。
お久しぶりです、お元気でしたか?

蝶におびえるリダ(笑)
本当に軍隊で大丈夫?って思います。
それでも我慢して前を見て立っているのかな?

配置先からリダの写真がアップされることはないけれど(たぶん)
面会は可能だからチングからおすそ分けがあるかもしれません。
MERSの影響がまだあるのかしら?
ご両親も行けるといいです。

fumiさんの動画、素敵ですよね?
あったかくて、リダの歌みたいで。
LINEでお願いして、お借りしました。
リダ風ではアップしていないけど、
ニュースの字幕とか、お世話になっています。

韓国語の勉強を再開したんです。
でも、もう金曜日…まずい、宿題が終わっていない。
宿題の作文にリダを登場させちゃおう~
覚えなければならないことが、頭に入っていない…
頑張るって決めたのに。
明日、明後日頑張って日曜日に臨みます。
鍵コメさんも頑張ってくださいね。

コメントのお返事書いたら寝ます。
今頃元気になる体質。

写真には大人の対応で。
どーぞ、どんどんヤッちゃってくださ~い!(^^)!
2015-06-26 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます…。 

miwaさん、アンニョン。

どうぞ、お使いくださいね。
2015-06-26 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

fumiさん、アンニョン。

こちらこそ素敵な動画をありがとうございました。

この曲、リリースしてまだ一週間しかたっていないんですね。
吉田山田は「日々」しか知りませんでした。
なんだか懐かしいメロディーラインに乗せた、素朴な歌詞がいいですね。
ご紹介ありがとうございます。

ここで、こうやって繋がっていただけて、
私もとてもうれしいです。
楽しく、待ちたいですものね。
2015-06-26 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 梅雨だから・・・・ 

ペパーミントgさん、アンニョン。

今夜はぐっすり眠れていますか?
夢にリダが出てきますように。
2015-06-26 01:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵なサジと動画 

鍵コメさん、アンニョン。

ニュースを追っていると気持ちが疲れますね。
それでもリダペンなんですから、筋金入りですね!

fumiさんが素敵な動画を作ってくださって。
うれしいですね。
いろいろなリダに逢えました。

韓国は日本より梅雨入りが遅いんです。
6月末からひと月ほど。
でも最近は天候不順で、梅雨と特定するのがむずかしいそうです。
雨の中でもリダのお仕事はありますね。
リダ、ファイティン!!
2015-06-26 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

やっぱり 

knobさん
おはようございます

やっぱり、羽のある虫、いるだろうなぁ…どんな顔して、避けてるのか、克服したのか…
ただ好きだよ〜

私も、お借りしまします
つーさん、ありがとうございます^_−☆
こんなぴったりな歌詞!
キャプの表情が素敵で、1日元気が出ました〜。
いつも気持ちにぴったりなMVを見せていただいて、繋がってる〜〜って、心強いですね。
虫見て、ぎゃー、何度もリピ(笑)
やっぱり、お水の中はいい顔してます。イルカになりた〜〜い!
ファンミの表情に、ドキッ。たくさんの表情の中でも、この二枚…

ありがとうございます^_−☆

knobさん
こうして、ここでみなさんと一緒に見て、あれこれ言えるの、素敵です。

ありがとうございます。
2015-06-26 06:28 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-26 14:09 |  |    [ 編集 ]

Re: やっぱり 

Rainさん、アンニョン。

こうして、ここでつながってくださることはうれしいです。
管理人不在でも心配ありませんね。
どうぞ、お使いくださいね。
2015-06-27 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (?_?) 

鍵コメさん、アンニョン。

お久しぶりです。

>やっぱりここは楽しいです~♪

そうですかぁ、うれしいなぁ。
なんてったって、お気楽ですから~

それから…
おっしゃる通り、同じ方ですよ。
使い分けていらっしゃるんです。
そうです、ご挨拶なさいましたよね?

謎が解けたところで、次回はオープンで。
2015-06-27 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR