SS501 それぞれの週末

IMG_1346.jpg

1週間お疲れさまでした。
リダが訓練を終えて1週間がたちました。
あと1週間は配置先でのウォーミングアップかな?

週の終わりに訓練所のカフェにアップされていた写真も、
これからはないだろうと思うと寂しくて。
マルコメリダに逢いたいっ!

びっくりした?
ツイからお借りしてきましたよ、リダ二等兵。
素敵でしょ?でしょ?
上手にはめ込んであるわぁ。
配属機関も階級章も違うけど、雰囲気だけ。

週末はゆっくりできるのかな?
まだ面会はできないのかな?
ご両親と会えるといいのに。
リダチングの皆さん、おすそ分け期待しています。


今度はジョンミンの番ですね。
ギリギリまで活動していて、準備は大丈夫なのかな?
体調は大丈夫?

ジョンミンのコンサートに駆けつけた3人のメンバたち。
さっそく写真があがっていました。

IMG_1366.png

ダウンロードしたままずっと寝かしていたInstagram、
一番初めにこの日Instagramを始めたばかりのヨンセンさんをフォロー、続いてギュもマンネもフォロー。


IMG_1373.jpg

『愛してるよ パク・ジョンミン♡』
会場の皆さんにもこのバナーが配られたようです。


IMG_1368.jpg

ジョンミンも登場。 ナチュラルなジョンミンがいいな♪


IMG_1370.jpg

これは何をしているのだろう?楽しそうだね。





BXjG6E-CYAATKII.jpg

2013年10月26日 

あの夜はどきどきしながらライブの音に耳を澄ませていました。
ヨンセンさんの素敵な置きみやげ。

来週はジョンミンの入隊、マンネは日本でコンサート、ギュはミュージカル、ヨンセンさんはあと34日、7月30日除隊です。
リダは新しいニュースが流れるのかな…



こうしていても時間はすぎていくのですね。
皆さんもどうぞ、よい時間をおすごしくださいね。



関連記事
2015-06-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-27 04:33 |  |    [ 編集 ]

ドキドキしながら… 

Knobさん  アンニョン。

うぉ~! なんてよく出来たお写真🌠
素敵です(^^)  雰囲気だけでも…って、こんな感じなんですね♪
寂しく感じていたから、嬉しいです(*^^*)
Knobさん、ヒョンジュンに会わせてくださってありがとうございます(^^)
ヒョンジュン、どんな風に過ごしてるんでしょう~。
あと1週間したら本格的に任務開始なんですね。

4人の揃った姿にほっこりしたけど、そこにヒョンジュンがいないから心が少しチクチク(>_<)
でもいつか5人の姿を見れる日がくるといいなぁ~(*^^*)

残りあと1年8カ月…。長い~💦って思っていたけど、もう 7月!!びっくり( ̄□ ̄;)!!
初めて早い~って感じれました(笑)  繋がれるドキドキを体験してるから…かも(^^)

ここでみなさんと繋がりながらお留守番を楽しく過ごせたらいいなぁ(*^^*)って思います♪♪♪
2015-06-27 22:58 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

入隊前にソウルでコンサートができたら5人一緒のステージが見られたかもしれませんね。
以前にもチャンスはあったのだけれど、なかなか難しいです。
あと3年くらいは無理なのかな。

ジョンミンも公益勤務だから、現役はリダだけです。
でも、何もなくてもリダは現役を選んだような気がします。

ぎりぎりに宿題をするのはいけないんです。
覚えられないから(笑)
今回が最後の?チャンスだと思っているので、
続けることを目標に頑張ります。

面会ができるようになっているといですね。
2015-06-28 10:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ドキドキしながら… 

miwaさん、アンニョン。

いろいろな写真があがっていたんですけれど、
このリダは素敵だな、と思ってお借りしてきました。
もう、デジタル迷彩服にも慣れましたよね?

リダは元気かな?
風の便りでも聞かせてくれるといいのにね。
週末だから、私もお手紙書かなきゃ。

入隊したら、まったりのんびりできると思っていたのに、
落ち着かなくて、忙しくて。
寂しいなんて言ってる暇がないですね…寂しいけど。

ここでつながってくださってうれしいです。
こんな風に続いて行けるといいですね。
2015-06-28 11:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR