共演者の言葉が描く、リダの肖像~感激時代 番外編

o0585047012832567087.jpg

たくさんの笑顔をくれたB Sweetさんのジョンテカット。
気持ちがざわざわした時も、大阪弁を話すジョンテはおかまいなしに別の世界へいざなってくれました。

最終回が近くなった頃、コメントで、

「後1つで終わると少し寂しいかな~~っっ
あっ、ちなみに1つだけやりたい番外編があるから残り2つかな?(笑)」

こう書いてくださいました。
番外編ってどんな動画になるんだろう?
どれだけ笑わせてくれるんだろう?
そう思って期待を膨らませていました。


B Sweetさん、完全に裏切ってくれましたね…
笑うどころか、もう泣きましたよ…

ジョンテを演じるリダが、どれだけ共演者の方々に賞賛されていたか。
キム・ヒョンジュンという人物がどれだけ周りの人たちに愛されていたか。

主役という座に奢ることなく常に努力し、人生まで懸けて演じようとする人。
どんな現場でも変わることなく謙虚で、周囲に気を遣っていた人。

共演者の方々の心に残るキム・ヒョンジュンという俳優の名前。
いつかまた、一緒に仕事をしたいという想いの片隅にある名前。

ジョンテを演じたリダを見て、リダをイメージして脚本を書いてくださった作家さんがいらっしゃいました。
その想いを持ち続けてくださるといいです。
いつか作家さんの紡いだ物語がキム・ヒョンジュン主演で素晴らしいカタチになるように。


前置きが長くなりました。
この動画を創ってくださったB Sweetさんに心からの感謝をこめて。
ありがとうございます。



credit:B Sweet



関連記事
2015-06-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-28 05:34 |  |    [ 編集 ]

Re: うるうる。。 

鍵コメさん、アンニョン。

一緒にお仕事した人がこんな風に語ってくれる、って素敵ですね。
画面に映らない部分って人となりがでますから。
共演者だけではなくて、エキストラにも。
スタッフさんへは言わずもがな。
こんなエピソードがまだまだたくさんあるのでしょうね。

B Sweetさんに感謝です。
2015-06-28 11:06 | knob | URL   [ 編集 ]

そうなんですよね。 

knobさん、こんばんは。

そうなんですよね。リダって、そういう人ですよね。

昨日の昼間、この動画を見つけて、きっとknobさんもごらんになっているだろうと思っておりました。^^
こんなにも周りの人たちから愛されているのに、どうして今、このような状況になってしまっているのかと思うと、本当に悔しくてなりません。
良い人たちにめぐりあえる運を持っているというようなことをリダは言っていたかと思いますが……。

この場をお借りして、B Sweetさん、たくさん楽しませていただいて、最後には感動ものの作品を、どうもありがとうございました。

あ、もう一つのほうも楽しかったです♪
でも、ジェリムペンにはならないかな、ステキですけど。
ずっとリダとお友達でいてほしい方です。
2015-06-28 19:04 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: そうなんですよね。 

MOKAさん、アンニョン。

B Sweetさんはいつもツイでお知らせしてくれるので、
アップされるとすぐに駆けつけていました。
番外編は誤字があったとかで、手直しされていたので
しばらくしてから見せていただきました。

共演者の方に褒めていただくのはうれしいですね。
ずっと一緒にいて、その時だけ取り繕うなんてできないから。
リダは不器用だし~

今回の出来事では良くない…最悪の出会いがありました。
でも、そのおかげでイ・ジェマン弁護士とのご縁ができました。
きっと将来にわたってリダが頼りにすることができる、
心強い相談相手となってくださることと思います。
すべてをゆだねることができるなんて、なかなかありませんから。
もう、これからはひとりで何とかしよう、なんて思わないでしょうから。

ジェリムカットもよかったですね。
あまり大阪弁を話してくださらなかったのが残念でしたけど。
かっこいいシーンをたくさん見せてくださいました。
感激時代には欠かせないキャラクター、
ずっとリダのヒョンでいてほしいです。
2015-06-29 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR