JUNIOR 2011.8月号~Hangten Save The Earth eventのリダ

junior 2011 8#1a

最近動画を見ても、雑誌を見ても、
私たちがステージを楽しんでいた時にリダは…と考えてしまって。
いけませんね。

なのでずっと前の雑誌を持ってきました。
韓国の雑誌なので、文字を追わなくていいし(笑)

4年前、2011年6月27日 Hangtenイベントで一日バリスタをしたリダの記事です。
コーヒーを飲まないリダなのにね…どうして?
…お仕事だから♪
こんなバリスタがいたら、毎日通っちゃいますね。
今、そう思ったでしょ?←B Sweetさんみたいなツッコミ!

お気に入りの写真はアップでスキャンしてみました。

※クリックで大きくなります
junior 2011 8#2a

junior 2011 8#3a

junior 2011 8#4a

junior 2011 8#5a

junior 2011 8#6a

junior 2011 8#7a

junior 2011 8#8a

junior 2011 8#9a

junior 2011 8#10a

junior 2011 8#11a

なぜか中国語のページもあります。
漢字を追うと、ハングルより意味が取りやすいかも…


JOUNOR#1

JOUNOR#2

JOUNOR#3

JOUNOR#4


こちらはメディア記事より

image2b.jpg

image5ss.jpg

image4ss.jpg

IMG_1377.jpg



関連記事
2015-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-29 04:03 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

リダ可愛い~
なつかしいわあ~
思わず目尻が下がります
リダにコーヒーいれてもらいた~~い

私もいろいろ考えますが
コンサート大阪でこれが終わりでなくてよかった
って言ってましたね 私たちと過ごす時間 きっと いろいろなこと忘れられて楽しかったんですね
リダと素敵な時間過ごせたんだと 少しでも 楽しい時間を共有できたのだと、バンド仲間との楽しく 夜遅くまで練習できたこともきっとすっご~~く楽しかったんだと思っています。ポジティブな私(笑)
コンビニ預かりのメールが もう明日だわ きゃ~~ドキドキ←DVDにドキドキしなくてもね(笑)
2015-06-29 21:55 | つー | URL   [ 編集 ]

通っちゃいます 

こんばんは、懐かしいバリスタのリダを
ありがとうございます。

白シャツリダ、大好きです。

はい、思いました。通っちゃいます。
ハニちゃんみたいに、呆れられるくら
いに。

はい、考えてしまいます。
なので、リダの声だけ聞いたりして。

でも、teaserを見たときは、
もうドキドキワクワク。
ステージのキラキラなリダがいっきに
来ました(*'▽'*)
単純です^^;

いつも思うこと。knobさんちのリダ書庫覗いてみたくなります。
可愛いリダをありがとうございました。
2015-06-29 23:11 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

Re: 爽やかなバリスタさん。 

鍵コメさん、アンニョン。

今思えば、いろいろなイベントに参加してましたね。
だから、自分が飲めなくてもバリスタ。
何でもやります、キム・ヒョンジュン。

小さめのカットで、眉間にしわを寄せてお客様と話しているのがあるでしょう?
あれが好き(笑)
カウンターを挟んで、あっちとこっち。
いいですね…そんな妄想。
2015-06-30 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

このさっぱりしたヘアスタイルがリアルなリダを感じさせてくれるような気がします。
ロングなリダは、オーラありすぎで近寄りがたい(笑)
リダが淹れてくれるんだったら、多少苦くてもきっと美味しいわ。
カプチーノなんて口ずさみながら♪

ステージにいるときは、楽しい時間を過ごせていたのだと思います。
嫌なことを忘れさせてくれたのだと思います。

日本は居心地のいい場所。
だから、帰ってきます、って言えたんだもの。
その時の気持ちの嘘はないから。リダは正直だものね。
ポジティブなつーさん、大好きですっ!

もう、来るの?っていう感じです。
発送のお知らせが届いてました♪
2015-06-30 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

ステキなリダ(*^-^*) 

この、下から2枚目のお顔が大好き💕
爽やかで格好いいですね。
少し睨むように見るお顔がかっこいいわ~~っっ

私は…30才までcoffeeが飲めない人でしたが、
お付き合いもあって自然と飲めるようになり
この2年でブラックで飲めるようになりました(笑)
わーいっっ‼大人に成長?(笑)

リダが入れてくれるcoffeeshopなら毎日通うわ…きっと(^-^)v

あ…また夜中に妄想がっっ(゜ロ゜;
2015-06-30 01:24 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 通っちゃいます 

ペパーミントgさん、アンニョン。

印象に残るイベントでしたね。
こんなに雑誌に掲載されて~
買う甲斐がありましたね。
1Pでも買っちゃうけど。

素敵な人はシンプルだとより素敵がわかります。
白シャツのリダがそうですね。

そんなに雑誌はないですよ。
これはご紹介したので、積んであるところから移動して収納しましたけど。
2年間で山は崩せるのだろうか…(笑)
2015-06-30 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ステキなリダ(*^-^*) 

まるさん、アンニョン。

やっぱりそう。
私もあの顔が好っきー(笑)
感覚が似ているのかしら?えっ?迷惑?失礼しました~

苦味って最後の味覚ですもんね。
大人だ~
でも、専門の方が淹れるコーヒーってなんであんなに美味しいのかしら?
私は最近カフェラテばかり。

コーヒーショップのリダ…
カウンターのあちらとこちらで、お話してくれる?
妄想タイム…ぐふふふふ
2015-06-30 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR