アトマ団長さんの結婚記念日

img_8.jpg

6月もきょうで終わり。
…今年半分終わったんですね。
…あと半分も残ってる!
そうでも思わなければ、時間の経つのが早くて、仕方がなくて。

夢幻から1年だなんて、嘘みたい。
しばらくはDVDを仕舞っておこうかな…コマ送りで見たもの。

2015年前半、走り回ったことも遥か昔のような気もするし、ついこの間のような気もするし。
いろいろなことがありすぎて、麻痺しかけている精神状態。
現実逃避とも言うかも。

どんなに心配してもお隣の空気を実感として感じることはできないから。
それがここに居るっていうことなのかも。
だから、ここに居てできることを。
ここから応援できることを。


2012年6月30日に忘れられないのがアトマ団長さんの結婚式。
和やかであったかくて。
ヨンセンさんもギュも出席しています。
リダは幸せな笑顔いっぱいの団長さんのお隣で、神妙だけどちょっと口元が緩んでて。
団長さんの指さす方を見て「ああぁ」と相槌打って。
マネさんと言葉を交わしてようやくいつもの笑顔。
リダって一生懸命拍手するせいか、癖なのか、頭が前後に揺れるのね、それもチョア♡


credit:KHJYES86


団長さんはいい人。
ゲリラライブのために新婚旅行を延期してくださって。
お幸せですよね?きっと。

リダの今を心配してくださって。
アトマのメンバと一緒に、リダに会いに行ってくださいね。

そしてお二人のために笑顔で歌う「ありがとう」
幸せいっぱいの「ありがとう」
また、こんな「ありがとう」が歌えますように。
また、こんな「ありがとう」が聴けますように。



credit:KingHyunjoong



関連記事
2015-06-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-30 04:18 |  |    [ 編集 ]

不思議で、嬉しくて…。 

Knobさん  アンニョン。

今日は団長さんの結婚記念日なんですね♪
わーいわーい、めでたい🙌🙌🙌
この動画、以前見たことあったんです。あったんですけど、そのときはまだ団長さんのことも知らなくて…( ̄▽ ̄;)
誰の~?って感じでした(笑)
おかげでスッキリ(^^)
入隊のときもお見送りに行ってくださっていたし、ゲリラライブのときには新婚旅行を延期~。すごっヾ(゜0゜*)ノ
本当に素敵な団長さんなんですね♪

そしてヒョンジュンはどうしてるかなぁ~?

あ、そうだ! knobさん。
先日fumiさんが作られた「どんなリダにでも会いたい」素敵な動画を紹介してくださったでしょ? あれからfumiさんの動画を探しに行ったんです。大号泣した「何度でも」も見つけたり(^o^)v     驚いたことに、fumiさんが作られた動画と知らずに、楽しませていただいてた動画がたくさんあったんです~!  あ、この動画もfumiさんだ!この動画も!!って。
なんだか凄く感動してしまいました(*^^*)
更に、knobさんを探せ!でご挨拶させていただいていたと分かって、興奮Maxです(笑)
大事なGEMINIの思い出も、知らなかったヒョンジュンのあんなことやこんなことも(笑)、fumiさんの素敵な動画を通して感じさせていただけてたんですね。

knobさん …  適切な言葉が見つからないんですけど(笑) …。
Knobさんとここでこんなふうに会話してることも、楽しませていただいてた動画を作られているfumiさんとここでご挨拶させていただけたことも…なんだか…凄く不思議です(^^)  そして凄く嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
2015-06-30 21:16 | miwa | URL   [ 編集 ]

リダの笑顔 

リダの笑顔をありがとうございます。
リアルタイムでは知らないのですが、この頃のリダって大好きです。知らなかったリダをまたひとつ知りました。とってもとってもステキな素の笑顔。
心からのこの笑顔をまた見たいです。

毎日楽しみに寄せてもらっています。
繋がれる場所、ホッとする場所、ありがとうございます。
2015-06-30 22:18 | あ~ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: 穏やかな空気。 

鍵コメさん、アンニョン。

この動画すごく好きなんです。
幸せそうな笑顔いっぱいの団長さんと素敵な奥様。
その後ろで何とも言えない顔をしているリダ。

ずっと歌い続けて行く「ありがとう」なんでしょうね。
その時々の想いをこめて。
幕張はせつない「ありがとう」
お帰りなさいをしたら、
おもいっきり素敵な「ありがとう」を歌ってもらいましょうね。

7月がはじまりました。
そして、水曜日。
頑張らなくちゃ。
2015-07-01 03:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 不思議で、嬉しくて…。 

miwaさん、アンニョン。

いろいろなことがわかってくるって楽しいですよね。
私も初めはメンバの顔すら知らなくて。
花男に出てきた時も「やけに歌のシーンが長いわね」とスルーしたくらい無知でした(爆)
miwaさん、楽しみがいっぱいあっていいですね。

こうやってここにいることで、
どこかで「こんにちは」とご挨拶することで、
つながって行く不思議。
ついさきほども初めてつながった方とやりとりしていたんです。
しかも韓国の方(汗)
同じ方向を向いているというだけで、言葉を超えてつながる不思議を実感しました。

fumiさんを探せ!をしてらしたんですね。
たくさん会えたでしょう?
皆さん、いろいろな形でリダへの愛を表現なさっているんです。
これからの出会いも楽しみですね。
2015-07-01 03:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの笑顔 

あ~ちゃんさん、アンニョン。

長いトンネルを抜けて、ソロで走り始めた頃のリダです。
お仕事が楽しくて仕方がない、っていう感じでした。
雑誌の掲載もたくさんあって、本屋さんへ行くのが楽しみでした。
また、少しずつご紹介しますね。

記事のアップの時間が定まらないので、
お時間のあるときにのぞいてみてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2015-07-01 03:58 | knob | URL   [ 編集 ]

miwaさんありがとうございます 

ちょっと ここをお借りして miwaさんに

とっても嬉しい言葉 ありがとうございます♡
私の自己満足動画 褒めていただいて、、
これからもよろしくお願いします
そうそう幕張knobさん出てきませんね~ 幻だったのかしら(笑) 絶対に見たんだけどな~

knobさん ここで 繋がらせていただいて ありがとうございます これもリダのおかげ いやいや knobさんのおかげです(笑)

話は変わりますが 団長さんがリダ話しかける時の表情 とっても優しくて好きだなんです リダのこととっても愛してくれてる感じが、、 リダは周りの人をいい表情にさせてくれますね

2015-07-01 08:36 | つー | URL   [ 編集 ]

つーさん、ありがとうございます! 

この場をお借りしますm(__)m

コメントを覗きに行ってビクンッ
目を見開いちゃいました~(笑)

つーさん  ありがとうございます(*^^*)
不思議すぎて若干オタオタ状態になってますが~。
素敵な動画もありがとうございます!
励ましてもらったり、思いっきり泣かせてもらったり…お世話になってます(*^^*)

Knobさんを探せ!(^^)
何ってknobさんにお会いしたことがないので何を見てもどれが正解かわからないんですけど(笑)  でもあれからもたま~に教えてくださったキーワードを頼りに見に行ってるんですよ(爆)  キーワードに当てはまるものが見つかったら、これでは~?って確認しようかと(笑)

つーさん…。私、ヒョンジュンに初めて会ったのがGEMINI Tourの広島だったんです。後日youtubeにアップされていたライブの音源を見つけたときの衝撃と感動は今でも忘れられません(*^^*)  初めてのライブ参加だったので。あの時ヒョンジュンと同じ空間にいて聴いた、あの時のヒョンジュンの歌声をまたこうして聴くことが出来た感動❇ 
そしてその音源をアップしてくださっていたのがつーさん…!!(゜ロ゜ノ)ノだったと今回分かって~!!!(゜ロ゜ノ)ノ
不思議…とか、嬉しい!なんて言葉では足りないくらいの出来事でした(*^^*)

そんなつーさんと繋がらせてくださったknobさんやヒョンジュンに感謝です!
つーさん、今日はとても嬉しかったです。
ありがとうございます(*^^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします。
動画もお留守番の間にゆっくり見せていただきます💕
2015-07-01 13:19 | miwa | URL   [ 編集 ]

 

Knobさん  アンニョン。

つーさんにご挨拶させていただけました~(*^^*) どうしましょ、嬉しくてニヤニヤが止まらない(笑) 
Knobさん、ありがとうございますm(__)m


韓国の方と繋がられたんですね~♪
素敵(*^^*)
ヒョンジュンが生まれ育った国の方と繋がれるなんて羨ましい~(^^)
でもでも日本語で挨拶するのもアワアワしちゃいそうなのに、←しっかりしろ~、私(笑)
韓国の方とハングルで…。(゜〇゜;)?????
も~、未知の世界すぎて想像することさえ今の私にはできません~(笑)

Knobさん、始められたハングルのお勉強のことや、繋がられた方との様子など…もし差し支えなければ気の向いた時にちょこっとブログで教えていただけませんか(^^)  きっと刺激をいただけると思うので…。
もちろん可能でしたら~でお願いします(*^^*)

睡眠不足でお疲れでしょう…。
コメントは、読みました!で結構ですので(笑)どうぞ爆睡してください~(*^^*)
2015-07-01 19:26 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: miwaさんありがとうございます 

つーさん、アンニョン。

そうそう、私のおかげ(笑)

いつもコメントをありがとうございます。
2015-07-02 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: つーさん、ありがとうございます! 

miwaさん、アンニョン。

よかったですね!!

つながったことに乾杯!!
2015-07-02 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

miwaさん、アンニョン。

楽しいでしょ?
よかったです。
でも、それはmiwaさんがそう願って、動いたからですよ。
待っているだけじゃ願いは叶わないから。
欲しいものは取りに行かなきゃ。

韓国語の先生は日本語が堪能です。
だから大丈夫。←何が?

では、自分にプレッシャーをかけるべく、ときどき(無難に)報告しますね。

お返事書いたら爆睡します~す。
2015-07-02 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR