リダが来ました♡

o0611053913328646941 DATV

まだまだ先のことだと思っていたのに、
7月1日のリリース日が来てしまいました。

早々と到着したチングたちから寄せられる感想は、みんな「よかった」です。
お昼休みに「サイン入り写真が当たった~」ってメールが届いて、
いいな~♪

帰宅して一つ目の箱を開けたら、底にリダがいました♡
もう一つ開けたら、またリダがいました♡
ふたりもリダが来てくれたんですよ、ありがとう♪
左がHENECIA、右がDATV

リダサイン写真画像


いつもは後回しの映像も、一番に見ました。
A盤の横浜編とB盤の大阪編。

リダ、こんな表情をしていたのね…
トークのここを切り取る?(笑)
大好きなバックステージの様子も収録されていました。


たしかにあの時、リダはそこにいました。
私たちの目の前で、歌い、踊り、語っていました。

今でもよく思うんです。
チングともよく話すんです。
ツアーができてよかった。
ツアーが救いになっていたのなら、よかった。

リダ、楽しかったよね。

このCDを聴いて、映像を見て、リダのことを好きになってくれる人がいるといいです。
リダペンだけじゃ、もったいない。
そして、多くの人がリダを支持していると世の中に伝えたいです。


PCのハードを交換して失くしたiTunesに今度はベストアルバムを落とそう。
これを聴きながら、リダの帰りを待とう。

「待っててね」
「待ってるよ」

リダペンだもの。



関連記事
2015-07-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-02 03:38 |  |    [ 編集 ]

アーティスト:キム・ヒョンジュン 

knobさん  アンニョン

リダのアルバムがわたしのところにも届きました。
あらためて思うのはアーティスト:キム・ヒョンジュンは「なんて引き出しが多いんだろう」ってこと。

ひとつとして同じようなものがないって思います。
そこにはリダのアーティストとしての想いだったり信念だったり音楽への愛があるような気がします。

GEMINIツアーの映像・・・HEATをあんなにも柔らかな表情で歌っていたなんて思いもしませんでした。
やっぱりステージに立つリダが好き。
GEMINIバンドの皆さんも楽しそうでそれもなんだか嬉しい。

色々なあれこれを少し忘れて久しぶりに「歌手 キム・ヒョンジュン」に浸れました。

こんな素敵なアルバムを出してくれた・・・ユニバさんありがとう


こんな素敵な曲とツアーの想い出を残してくれた・・・リダありがとう


みんなでリダのお帰りをここで待っています。
2015-07-02 09:16 | あっし同好会103号 | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます ですよね 

あたり~~~
すご~~い
きゃ~~


通勤車なんですが 1時間くらいかかるのでこのアルバム往復でちょうどいい感じ リダの 声がやっぱりいいわ~
あんまり聞いてなかった 日本語のバージョンもなかなかいいかも
2015-07-02 09:27 | つー | URL   [ 編集 ]

次は…(*^^*) 

Knobさん、つーさん、  アンニョン。

つーさん、映ってるんですね~♪ 凄~い!
おめでとうございます!いいなぁ~(*^^*)
そしてknobさんは見つけられたんですね~♪  いいなぁ、いいなぁ~(*^^*)
早速、つーさんを探せ! …( ̄▽ ̄;)って、私また探せないじゃないですか~(笑)(笑)

私も実は映ってるんですよ!( ̄- ̄)ゞ
客席後方全体が映し出されてた中に…(^o^)v
本人さえも確認出来ない・(点)レベルなサイズですが…(笑) でも間違いなくあのあたりに座ってたって私が記憶してますから~(笑)  自己満足(^^)

Knobさんを探せ!
つーさんを探せ!
いつか私も見つけれる日が来るかな♪(*^^*)
いや、絶対に!( ̄- ̄)ゞ

また来ま~す。
2015-07-02 13:05 | miwa | URL   [ 編集 ]

すごい! 

knobさん、こんばんは。そしておめでとうございます。
すごい~揃うと更にすごいです。

やっと今日リダが来ました^_^;
やっぱり、カッコイイ。
やっぱり、リダの声はイイ。
ツアー映像では、ぽろぽろ。
MVをこうして続けて見れるって
なんて最高。
会いたいなあ。会いたい。

knobさん少しお借りします。
つーさん、miwaさん、はじめまして。
映ってるんですね、わーーすごいです。
探したいけど、、、、あっお会いしたことなかったです。
こちらでお会いすると探せる気になってました^_^;

アルバム聞いて3曲決めようと思ってたら
益々決めきれません。
リダ、ありがとう。
2015-07-02 21:05 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-02 22:46 |  |    [ 編集 ]

嬉しいです(^^) 

Knobさん アンニョン

すみません💦お借りしますm(__)m

ペパーミントgさん  アンニョンです(*^^*)
ヒョンジュンの誕生日の日のコメントの中でお声をかけて頂いていたのに、お礼もお伝えせず失礼しましたm(__)m  いつかチャンスが訪れたらご挨拶したいと思っていました。
あの日…、ありがとうございました!
嬉しかったです(^^)

そして、ペパーミントgさん…。
映ってる…って、確かに私コメントしてますが…( ̄▽ ̄;) どうしましょっ!Σ(×_×;)!
私は本当に・(点)レベルなんですよ(^O^) あそこにいたってだけの、本人さえも確認出来ないレベルです~(爆)(爆)
凄い~っていっていただいたことに胸が痛みました(*_*)
でも記念ですから~。素直に嬉しいです(^^)   ありがとうございます(*^^*)



つーさんはどこに映ってるんでしょう~。DVDを繰り返し見ながら予想、予想(笑)
GEMINIの客席だろうなぁ~って思ってたんですけど、もしかしたらkiss kissのMV…なんてことないかしら~(笑)
Knobさん、つーさん、ヒント頂けませんか~?(*^^*) 


ベストアルバムが届いて、通勤中は夢幻DVDからMV&GEMINI映像に変わり、家から聴くのはkpopwayから今回のアルバムに変わりました(^^) 
ヒョンジュン漬けの日々を送りながら、ヒョンジュンの帰りを待ちま~す💕
2015-07-02 22:51 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: ふたりも♡♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

すでに画像は知っていたので、「あ」
まさか二つ目にはね…
箱の底に後光がさしていました(笑)

こういうのってむずかしんです。
手放しで喜ぶのもなんだし。
なのでお知らせのノリにしました。

今になって思えばタワレコ以外で買ってもよかったかな?と。
写真はいいんですけどね。

たくさんの人が聴いてくださるといいですね。
2015-07-03 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アーティスト:キム・ヒョンジュン 

あっし同好会103号さん、アンニョン。

短い映像でしたけれど、
歌がフルで入っている、とかではなかったですけれど、
なんだかリダの姿が懐かしくて、
感じることができて、
とてもよかったです。

これって予告編?だったらいいのに、なんて思いました。

ステージから離れている席だと見えなかったリダの表情がよく見えました。
表情が豊かすぎて、キャプチャしたくなりました。

バンドの皆さんとも楽しくすごしたのでしょうね。
寝る時間も惜しんで練習したのでしょうね。
そんな時間が持ててよかったです。
幸せな思い出があれば、、また戻りたくなりますよね。
では、ご一緒に。
2015-07-03 03:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます ですよね 

つーさん、アンニョン。

当たりました。
当たりすぎかも。

私は通勤リダ号で2曲分なんです。
信号待ちしても3曲でおつりが来ます。
だから、歩いて移動する雨の日が気に入ってます。
2015-07-03 03:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 次は…(*^^*) 

miwaさん、アンニョン。

私、つーさんを見つけてないです。
ただ席を教えていただいたので~

自分がその空間に居たって、
なんだかわくわくしますね。
短い映像でしたけど、いいお仕事なさってくれたと思います。
2015-07-03 03:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すごい! 

ペパーミントgさん、アンニョン。

開けてみたら、いたんですよ、箱の底に。
もう一つ開けてみたら、またいたんですよ。

私のチングも当てているから、
知り合いは当選確率がいいです。
今頃見たら100人だったんですね。

ベストアルバム、期待以上のアルバムでした。

…では、どうぞ!
2015-07-03 23:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いいなぁ~ 

鍵コメさん、アンニョン。

いえいえ、飛び込んじゃってください。
みんな優しいし…たぶん(笑)

…濃いですか?
そういう意識がなくて。

楽しんでいただければうれしいです。
いつかご一緒に濃い話を…
2015-07-03 23:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しいです(^^) 

miwaさん、アンニョン。

つーさんに答えをいただきました。
私もわからなかったので~
知り合いでも難しいかも。

私はYTですね~今までもありました~

ここでたくさんつながってくださいね~
2015-07-03 23:59 | knob | URL   [ 編集 ]

 

Knobさん、アンニョン。

今日はここから(笑)
Knobさ~ん  ごめんなさいm(__)m
私、またやらかしちゃいました(TT)
読解力のなさ、バレバレ~(笑)
ふたり来てくれたヒョンジュン…てっきりチングさんのところだと思い込んでしまってました(>_<) そこを間違えてるから、映像のことも勘違いしたままの内容になっちゃって(*_*)  knobさんからのコメントを読んでも、どうして~?って(笑)
も~最近思い込みの勘違いが激しくて、何を言われても勘違いしたままの先入観は当たり前のように揺らがないんです(爆) なんの自信からなのか自分でも理解できません~(TT)    本当に失礼しましたm(__)m
後れ馳せながら…
おめでとうございます~♪
貴重なお写真見せていただけて嬉しかったです(*^^*)

マンネちゃんのライブがディズニーランドで…ってビックリしました。ディズニーランドでキャラクターに関係ないライブが出来るんですね~。
ヒョンジュンとヨンセンの写真も以前見たことがあって(^^)  他にもありましたよね~。どこで見つけたのか覚えてないんだけど(笑) 改めてピクニックエリアって教えていただいたら、行って見たくなっちゃいました(^^)  偶然にも今、夏休みの家族旅行を考え中でいくつかの候補の中にディズニーランドもあがってるんです。 完全に心はディズニーランドに傾いてます(笑)
決まったら新大久保とか、knobさんがブログで紹介してくださった場所も巡りたいなぁと思います(*^^*)
2015-07-06 17:11 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

miwaさん、アンニョン。

私は全然違和感なしにお返事をしてました。
何か変でした?(笑)

そうそう、サインが2つ届いたのは私のところ。
つーさんの←ここですね?勘違いはわかりました。
つーさんから答えの画像を個人的にいただきましたので、
はい、クリア♫

リダとヨンセンさんのツーショットは、ヨンセンさんのMV「いつでも僕は君といる」にも出てきますし、
つーさん作の動画にも出てきます。
記事にアップしてますから。
夏休みの計画ですか?
希望の場所へ行けるといいですね。
お役に立てることがあれば、おっしゃってくださいね。
2015-07-07 03:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR