行ってらっしゃい、ジョンミン

HJJM#9a

いつも、いつも同じ画像でごめんね。
でも、この画像が好きなんです。
リダとジョンミンのこの笑顔が好きだから。


いよいよジョンミンも新しい世界へ向かいます。
直前まで仕事をしていたから、準備はできているのかな?

ソウルでの最後のコンサートで、たくさん話してくれたようですね。
ジョンミンもひとりになって、大変だったものね。
本音を語っているのも、もうしばらく会えなくなるからですね。

ひなたさん、リンク貼らせてくださいね。

パク・ジョンミン 兵役前の最後のLIVE  LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


  IMG_1456.jpg

もう、すっかりすっきりさっぱりしたんですね。



PJM Twitter

日本を離れるときに送ってくれたメッセージ。
ジョンミンも寂しいよね…


もう、メンバの入隊も当たり前になってしまって、
ギュの時みたいなうるうるはなくて、
リダに至っては、現役なのによかった…なんて言っちゃってるし。
ジョンミンは身体が強くないんだから、無理をしないでケガをしないで、
気を付けて行ってきてくださいね。

ジョンミン、ファイティン!



関連記事
2015-07-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-02 12:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-02 23:52 |  |    [ 編集 ]

Re: バタバタと… 

鍵コメさん、アンニョン。

いろいろな情報がでたので、さっそくメモしましたよ。
訳がわからなくて。

ジョンミン、かわいかったですね。。
なかなか似合ってたし。
体調が心配ですが、頑張ってほしいです。
週末も忙しいし…パニックのなりそうですね。
どうぞ、お大事に。
2015-07-03 03:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 4回目の行ってらっしゃい。 

鍵コメさん、アンニョン。

ジョンミン、行っちゃいましたね。
いやですね、人間って慣れるから。
もう、いってらっしゃ~い、って言えちゃうから。

かわいい短髪でしたね。
若返っちゃって。
ジョンミンも気配りの人だから、みんなに好かれるでしょうね。
元気に頑張ってほしいです。

頑張ってもうまくいかないことがあります。
ジョンミンも苦労したから。
日本で会社を作りたい…なんていいですよね。
2015-07-04 00:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR