ディズニーランドのリダの足跡を訪ねて

PHOTO501#078a

マンネはコンサート夜の部で12月か1月にとっても大きなプレゼント…って言ったそうです。
昼の部では3人で…って。
言いたくて仕方がないみたい(笑)
ヨンセンさんが帰ってきたら、教えてくれるかしら?


コンサート開演が遅れたので、待っている間はひたすら、ランチとお茶とおしゃべり。
フードコートのムグンファ食堂のビビンバを食べて、
TULLY'S COFFEEのスワークルロイヤルティークリームを飲んで、
nana's green tea のほうじ茶白玉あずきソフトをテイクアウトして、
このほうじ茶アイスが絶品だったんです。
香ばしい風味と抑えた甘みが素晴らしい味!!!
たとえて言うなら、台湾の胡椒餅を食べた時のリダみたいな~
すっかり食べ過ぎたから、リセットしてダイエットしなきゃ。
感動の味だったのでご紹介しました。
もうご存じでしたか?


話を戻して…
マンネのコンサートレポを読んだ方は思ったでしょう?
リダのいる風景じゃないじゃない…って。
申し訳ありません~
そうなんです、実は続きがありまして。


コンサートの会場は東京ディズニーランドの敷地内にあります。
なので、かねてから行ってみたかった場所へ先輩ペンさんに案内してもらいました。
ご案内ありがとうございました。

ピクニックエリアにあるその場所は、かつてリダとヨンセンさんが写真を撮ってPHOTO501に載せた場所です。
私たちが行った時にはバラの花が咲き誇る花園になっていました。

PHOTO501 LAND

木が繁ってしまってドームの上部だけが見えています。

PHOTO501#271a

気まずいV(笑)

PHOTO501#291a

このバラが育ったのかしら?
写真のふたりも大きく育ちましたね…

リダとヨンセンさんがかつて訪れた場所。
時を経てそこへ行って確かめる楽しみ。
それだけでうれしいリダペンなのでした。



関連記事
2015-07-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-06 04:28 |  |    [ 編集 ]

Re: リダとヨンセンさんが訪れた場所。 

鍵コメさん、アンニョン。

アンフィシアターは以前、シルクドソレイユの公演とかあったらしいです。
見やすい劇場です。ただ後ろから音が遅れて聴こえてくるのが気になりました。
いっこく堂みたいで(笑)

夢の国のふたり。
マネージャーさんが一緒?だったかな?

誰もいない時に夢の国を作っている人たちがいるんですよね。
見えないところで頑張っている人がいる…
それも大切な仕事ですね。

夏休みの野望のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?
ゲートからそんなに遠くないですから。

ほうじ茶アイスが感動でした。
あちこちにお店があるようですね。
また食べたいです。
ファミマの抹茶フラッペのお知らせ、こちらにも出てました。
人気商品だそうですね。
こちらもいつか。
2015-07-07 02:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR