星に願いを~SS501とリダのホシゾラ

o0605080613010186540 2008.7.12

7月7日七夕
あいにくのお天気のところが多いのでしょうね。
雨が降ると織姫と彦星が会えない…って寂しい日本のお話。

韓国では雨が降るとそれは二人が出会えたうれし涙。
2日間雨が続くと、別れを惜しむ涙…だそうです。
素敵な七夕の雨。


星に願いを…科学的には意味のないこと、とどこかのドラマのセリフにありましたが、
私は願わずにはいられない平凡な人生の主役です。
その星は私に勇気を与え、歩む道を照らしてくれました。
人生の折り返し地点を過ぎてもなお、自分らしく楽しく毎日を過ごすことができるのは、
きらめく大きな星、あなたに出逢えたから。

そして、私たちはあなたを照らす星になる。
ひとつひとつは小さいけれど、たくさんの星が集まれば、
あなたを輝かせることができるだろうから。
あなたをあなたの色で照らす日を、待っています。


SS501 2008Japan Tour#0

5人の願い。
それぞれの願いを叶えるために、ひたむきに努力しているんですね。
ずっと…


credit:tyaichan



GEMINIの意味を覚えています。
大切に、ありったけの想いをこめて歌ってくれたリダのホシゾラ。
あのときのリダ、忘れない。忘れられない。

七夕の願い…リダに逢いたい
そして、リダを取り巻くすべてのことがうまくいきますように…


credit:June Chapelle



関連記事
2015-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-07 04:45 |  |    [ 編集 ]

ヒョンジュンを想いながら。 

Knobさん  アンニョン。

どうしましょっ。涙腺崩壊です(TT)
SS501のホシゾラ…。
メンバー全員が愛しく思えて仕方ないです。
そしてヒョンジュンのホシゾラ…。
ヒョンジュンの気持ちを想像することしか出来ないけど、涙が溢れて仕方ないです。いろんな想いを抱えながらのお留守番の日々ですが、一番苦しんで…それでも頑張りつづけてくれてるヒョンジュンを思うと、それだけでありがとう…。心からそう思います(TT)
私にでも出来ること…。考えながら地道にやっていこうと思います。

韓国での七夕🌌のお話。
本当に素敵ですね。今の切ない気持ちが救われるようです。
ヒョンジュンと出逢えたおかげで、knobさんと出逢えたおかげで、今年から七夕の日は天候に左右されることなく幸せな気持ちで過ごすことが出来ます♪
Knobさん…ありがとうございます!
私も夜空を見上げてヒョンジュンを想いながら願い事しま~す(*^^*)
2015-07-07 17:45 | miwa | URL   [ 編集 ]

願い 

Knobさん、こんばんは。

リダが幸せになりますように。
心からの笑顔になりますように。

短冊にはそう書きたいです。
そして小さく、夢でいいから
リダに会いたい。(小さく(^^)
七夕の雨のお話、素敵です。

5人のホシゾラ。リダのホシゾラ。
いつの時もこの色に会えるって
うれしい、だからこそこの色を
持っていたいです。

Knobさん、今頃ですがありがとうを。
「リダ またね」のカウンターが最近
とってもうれしいんです。

リダが頑張ってる時間。
ファンも頑張ってる時間。
思いが増えていく時間。
2015-07-07 18:20 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

今日は七夕ですね 

同じ空を見てると思うだけで 幸せな気分になれる
空を見上げて 緑の星をおもい出してくれてたら嬉しいな
でも思い出さないくらい充実した生活を送ってくれているのならそれも嬉しいかも
意味のないことかもしれませんが 空に祈りましたよ リダの願いが叶いますようにって
2015-07-07 22:37 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ホシゾラ…初めはGEMINIだから?って思ったんですけど、
もっと深い理由があったのだと。

幕張2日目に感じたこと、何でしょうね…

私は幕張のリダを見ることはできるんです。
しっかり見ておかなきゃいけない気がして。
あの時自分が見たリダを確認したくて。

願ってばかりでは思いは叶わないけれど、
願う思いは大事にしたいです。
それがなければ何もできないから。

リダの幸せを願って。
2015-07-07 23:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ヒョンジュンを想いながら。 

miwaさん、アンニョン。

大丈夫ですか?
涙腺崩壊なんて、心配です。

きっとリダは穏やかに毎日を送っていると思います。
信頼できる人たちにすべてをゆだねて行くことができたのですから。
自分が何もできないもどかしさはあるだろうけれど、
今は目の前のやらなくてはならないことに力を注がなければならないから。

風向きは変わって来たけれど、世の中のほとんどはリダのことを誤解したままです。
これ以上悪くなりようがないポジションをどこまでもっていけるのか?
それ以前に韓国にそのポジションはあるのかどうかもわかりません。
だから少なくても日本にはリダのいるポジションを確保したいと願っています。

ひとりひとりができることをやればいいと思います。
一番大切なのは、リダのファンでいることですから。

miwaさんのいるところはうれし涙の空の二人でしょうか?
それとも、さわやかな笑顔の二人でしょうか?
一年に一度の逢瀬でも、幸せなんですよね?
私たちはまだまだ…我慢ですね。
頑張りましょう。
2015-07-07 23:41 | knob | URL   [ 編集 ]

願い☆ 

こんばんは。

リダの二の腕だーいすき♪
いや、それじゃなくて(^^;

雨はうれし涙…考え方ひとつで気持ちは明るくなりますね。

GEMINIでホシゾラを歌うときの、ペンを見つめるリダの目が忘れられないです。
あらら、涙でにじんで、画面が見にくくなりました(>_<)

また、私たちの星が眩しくキラキラ輝きますように。
みんながずっと笑っていられますように。

私もリダに逢いたいです。
2015-07-07 23:52 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: 願い 

ペパーミントgさん、アンニョン。

たくさんの願いがひとつになったら、
ものすごいパワーになりそうですね。

リダに会いたい…って、大きく書いてください~
願いは叶う…と信じて。

「リダ またね」

本当は「おかえりなさい」と同時にアップしたかったんですが、
作り方がわからなくて、後出しになりました。

思いが増えていく時間…って素敵ですね。

私はナマケモノの自分のために置きたかったんです。
自分は何をしたの?って振り返るために。
2015-07-07 23:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今日は七夕ですね 

つーさん、アンニョン。

この空はつながっていると思うとそれだけでうれしいです。
同じ星を見るのかも、って思うとそれもうれしい。

緑の星のこと、きっと思い出してますよ。
そこに自分がいたことを。
また、戻りたいと思えるくらい元気だといいです。
それどころじゃないかな…
これから本格的な任務ですものね。

リダの願いが叶いますように…
2015-07-07 23:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 願い☆ 

MOKAさん、アンニョン。

リダは初めから寒そうな衣装担当でしたものね(笑)

ものの見方って不思議ですね。
全然違う意味になるんですから。
ちなみにリダのいる坡州の今夜の天気は時々雨です。

幕張のリダ。
頑張ってコンサートをしてくれて、よかったです。
リダの想いを感じることのできるコンサートでした。

次に会う時は、リダも、ファンも、キラキラの笑顔で会いましょうね。
2015-07-08 00:12 | knob | URL   [ 編集 ]

今日は別れを惜しんでの涙…。 

Knobさん   アンニョン。

昨日の夜は、世界のあちこちでヒョンジュンの幸せを願う祈りが溢れていたんでしょうね…。私も願いました(^^)

織姫と彦星。私の住むところは2人が逢えた嬉し涙の空でした。雨が降って星が見えないから逢えないんだ…って思ってたのに、韓国でのお話を教えていただいてよかった~って思いました。いつの頃からか七夕の日だからってこんなふうに思うこともなくなってたな~(^^)
雨だから仕方ないと思いつつも、年に1度でも逢えるチャンスがあるなら逢わせてあげたい!って本気で思っちゃいました(笑)
今の私たちには逢うことも、様子を知ることが出来ないから…(T-T)  織姫と彦星に今の状況を重ねてしまったんだと思います。
やっぱり心が寂しがってます。
今日も雨が降りだす度に、泣かないで~ってもらい泣き。
おかげで思い出深い七夕になりました(^^)

昨日は雨にほっこりしたけど…。
今日は雨に胸を痛めたけど…。
大切なヒョンジュンは雨の中でも任務なんですものね。さ、七夕も終わり。気持ちを切り替えて、私も頑張らなくちゃ!

Knobさんからのコメント…。ありがとうございます。読みながらヒョンジュンを想い涙しました(TT) 頑張ってますよね、ヒョンジュン…(T-T)
待ってるよ~って約束したから。
ここでみなさんが、あの時は~ってやり取りされてるのを、へ~、ふぅん、そうだったんだぁ(*^^*)って目をまあるくしてドキドキニマニマ拝見しながら…。時折、どうしてこの時に出逢えてなかったんだろう、私💢って沸いてくる思いを打ち消しながら←まだ言ってる~(笑) 
ヒョンジュンにお帰りなさいが言える日を待っていようと思います(*^^*)

韓国での状況は本当に厳しいものなんですね。考えれば考えるほど辛いです。
日本でのポジションを守るために出来ること…。わからないことや知らないことだらけの私です。その時に、私でもさせていただけることがあったら是非教えてください、knobさんm(__)m
2015-07-08 18:42 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: 今日は別れを惜しんでの涙…。 

miwaさん、アンニョン。

七夕のイメージが変わるお話でしたね。
でもね、知ってる?
雲の上はいつも晴れなんですよ~(笑)
それこそイメージブチ壊しですね、失礼しました。

リダ、元気なようですよ。

どんな任務についているんでしょうね。
きっと美しい立ち姿なのでしょうね。
今までより、ナチュラルで。

miwaさん、こうやっている間にも先輩になりつつあるんですよ。
これから新しいファンがふえた時に、
「あの時は大変だったのよ、私たちはそれを乗り越えてきたのよ」って言えますから。
頑張ってくださ~い。

大変なのは事実ですけれど、
掌が返りますから。
意志を持たない世間っていう不特定多数の世界ですから。
味方になってくれれば、怖いものなしですね…
それまではそれからも、ファンが支えていかないと、ですね。
楽しく、長く、応援しましょう。
どうぞ、ご一緒に。
2015-07-09 03:20 | knob | URL   [ 編集 ]

( ̄□||||!! 

Knobさん  アンニョン。

今朝5時半頃、コメントを読んだ直後の私です(^^)


えっ!  ヾ(゜0゜*)ノ?

あっ!  ( ̄□ ̄;)!!

確かに…!Σ(×_×;)!

恥ずっ  ( ̄□||||!!  (爆)(爆)(爆)

も~、穴を探さなきゃっ!なんなら掘っちゃう~(笑)
あんなにウルウル泣いてたのに、一瞬で何やってんだか~ってなりました(笑)
あ~、恥ずかし(*^^*) 別の意味でも思い出深い七夕になりました~(爆)

Knobさん、ヒョンジュン情報ありがとうございます~♪それだけで笑って頑張れます(*^^*)
長く応援し続けることがヒョンジュンを支えることに繋がるなら…。
もちろん喜んで(*^^*)  離れられませ~ん💕
2015-07-09 15:22 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: ( ̄□||||!! 

miwaさん、アンニョン。

美しい七夕のイメージをズタズタにしちゃいましたね。
ごめんなさい。

でもね…雲の上はいつも青空なんです。
不思議ですよね。

こんな私ですけれど、
これからもお付き合いくださいね。
2015-07-10 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR