日刊スポーツ 2015.7.8 ~オリコン週間アルバムランキング

BEST A #1

オリコン週間アルバムランキング第6位(2015年07月13日付)

あちこちでいろいろな意見が飛び交っていますね。
甘いって言われるかもしれないけど、

私はこのまま、受け止めています。
結果が出てしまってからの、たら、れば、は意味がないから。

CDを買わない、って決めた方もいらっしゃるだろうし、
イベントがないから、いつもよりは少なめの方もいらっしゃるだろうし、

リダペン、ブレブレだったじゃないですか?
今もそうかもしれない。
この先裁判で明らかになる事実によっては、離れてしまうかもしれない。

それは仕方がないと思います。
人の気持ちはどうしようもないから。
引き留めることはできないから。

そんな中で、リダペンは踏ん張ったんじゃない?って思ったんですけど。


謙虚なリダはきっとこれでもよかった、と思っていると思うな…って勝手に。
自分のこと応援してくれるファンがいてくれてよかった、って。

芸能人やめるつもりだったくらいなんだもの。
これ以上は悪くはならないから。
…大丈夫。


日刊スポーツ2015.7.8


そんな中、入って来たニュースは週間 洋楽アルバムランキング第1位(2015年07月13日付)

リダは洋楽だったのね~
やっぱり、1位はうれしいよね。

ここは胸を張っていいよ~



次はファンがひとつになって、応援できるといいですね。



関連記事
2015-07-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-09 04:49 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-09 05:58 |  |    [ 編集 ]

おはようございます^ ^ 

リダペン 踏ん張りましたよね。
1位は、やっぱり嬉しいですねT_T

リダが踏ん張ってください、と
言ったので
リダに会いたくなる度に
踏ん張る 踏ん張る、と
呪文のように
そう言い聞かせています。

踏ん張っているリダペンが
たくさんいること
リダに伝わりますよね^ ^

GEMINI大阪では
ほんの一瞬映っている自分を発見‼︎
それだけで嬉しくてT_T
私にとっては、忘れられない
瞬間が映っていたので
大切な宝物になりました♪

ここのところ、リダ事以外でも
しんどい日々だったのですが
リダのおかげで浮上できました(^-^)/
やっぱりリダは元気をくれる
最高のビタミンです♡

今日も踏ん張りまーす(*^^*)
2015-07-09 07:33 | かすみ | URL   [ 編集 ]

やっぱり嬉しい♪ 

こんにちは。

今日の坡州は曇りでしょうか。
きっときれいな立ち姿……リダは元気なのですね。

アルバムの売り上げ枚数も他のアーティストも気にはなるけど、はい、私もやっぱり1位は嬉しいです♪
6位というのも、考え方ひとつ変えれば、すごくいい数字ですよね!

実は、10位以内にも入らないのではと心配していたので、単純に、良かったなと思っています。
2015-07-09 16:53 | MOKA | URL   [ 編集 ]

MOKAさん…(*^^*) 

Knobさん、アンニョン。

ちょっとお借りしますm(__)m

MOKAさん、はじめまして。
ヒョンジュンの誕生日の頃のコメントでお声をかけてくださってありがとうございました! あの時は舞い上がりすぎていてご挨拶もせず…失礼しましたm(__)m
コメントの中に自分の名前があるのがとても不思議で、でもすごく嬉しかったんです(*^^*)
いつかご挨拶をと思っていました。
七夕がらみのわたしのオトボケ全開のコメントもお読みになってるみたいで。恥ずかしい~(笑)
そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


ヒョンジュンとknobさんが繋げて下さった
ご縁に感謝です❤
2015-07-09 18:06 | miwa | URL   [ 編集 ]

miwaさん♪ 

こんばんは。

コメントタイトルを見てびっくり!!

miwaさん、こちらこそ、きちんとお返事を返せずに過ぎてしまっていました。すみません。

センイルも七夕も……いえいえ、毎日24時間、途切れることなく、リダの幸せを願う祈りは続いていますね。

あらためて、ありがとうございます。
2015-07-09 23:34 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

これはA盤のリダです。
これもスキャンしたいと思っています。
いつもちゃんとに見ないから、もったいないことしてますね。

>私はいつも欲しいと思うから買ってます。

これが一番シンプルでいいと思います。
自分に正直に、自分で決めて購入するって。

お宝がふえますね…
どうして同じアルバムなのに何種類も出すの?(笑)
雑誌も積んでるし、
グッズの外箱も捨てられない…
…押入れを開けてびっくり!とかね。
留守番の間に片づけないと。

韓国のニュースでは6位も好印象のようでしたからよかったです。
きっと「あのキム・ヒョンジュンが…」って思われているのでしょうね。
日本市場が不思議なのかもしれません。

金曜日にたどり着きました。
今日が金曜日だといいのに…って始まった月曜日。
長いようで、やっぱり早かったです。


2015-07-10 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます^ ^ 

かすみさん、アンニョン。

リダはなぜ「踏ん張る」っていう言葉を残したのか?
根本さんの通訳のせいなのか?
だって、あまりにも…ぴったりだから~(笑)

もう少し他に表現があったと思うんです。
普通に、頑張れとか…

なんだか気に入っているんです。
リダペンにふさわしい言葉のような気がして。

呪文のように…いいですね!
わかります。
踏ん張る、踏ん張る…
なんか楽しくなってきます。

GEMINI大阪に映ってましたか?
よかったですね。
記念になりましたね。
より近くにリダを感じることができるのではないかしら。

私も踏ん張ります♫
2015-07-10 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり嬉しい♪ 

MOKAさん、アンニョン。

坡州のお天気も毎日チェックしています。
何だか気になって。
マルコメ君は元気かな~?って。

6位ってどうなんでしょう?
韓国のニュースでは、キム・ヒョンジュンやるじゃん!的なニュアンスでしたね。
それはよかったと思います。
私も正直、もっと下かも…なんて想像してました。
だから、よかったんじゃないかと。
これだけいろいろなことがあったんですから。

ベストアルバムって、ファンじゃない人も聴きやすいと思うんです。
いろいろな曲がセレクトされていて。
だから、たくさんの人に手に取ってもらいたいです。
2015-07-10 03:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR