リダ依存症

o0600072012067897159.jpg

一週間お疲れさまでした。

暑くなりましたね。
今週も月曜日にすでに、「今日が金曜日ならいいのに…」状態。
長いなぁ…と思いつつ振り返ればあっという間の一週間でした。

体調を崩していませんか?
夜は冷えて寒かったりするから。
…私?
寝れば治ります(笑)


チングが研修で学んできたことを教えてくれました。
今夜はアカデミックなリダ風です。


今日の講義
ネット依存症

兆候は
興味の幅が狭まり、他のことに興味を持たなくなる
ブログが一日中気になる
コメントをすると反応が気になる
寝なくなる
仕事に支障が出る
Twitterをしきりに見る

などなど。



o0600072012067897161.jpg

…え?


私のこと?(爆)


立派な「リダ依存症」の兆候が出ています。


実は「リダ体質」でもあるんですけどね。


いいの~しあわせだから~




関連記事
2015-07-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-11 04:42 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-11 05:05 |  |    [ 編集 ]

あら? 

呼ばれたみたい(笑)

Knobさん  アンニョン。
…リダ依存症?
はい、はい、はーい✋ ここにもいま~す♪
まさにそんな状態です(笑)
そしてめでたいことに私も
❤祝❤リダ体質!( ̄- ̄)ゞ
ありがとうございます!←誰に?(笑)
Knobさんのようにすごい遭遇したことはないですが…💧
やっぱりヒョンジュンさんじゃなきゃ!です(*^^*)

リダ依存症のおかげで(笑) 今日は新しいお話も知ることが出来て、ほっとしてます(^^)
お⚪さんに感謝です(*^^*)←⚪には「っ」が入ります~(爆)  誰?(爆)(爆)
ゴメンナサイ  フザケスギマシタm(__)m

今日はリダ体質へ飛んだのをきっかけに、あの前後の頃に旅に行ってきました。レポやコメントも読みながら感動したり、ウルウル(TT)したり…。私ごときが言うのも恐縮なのですが、ヒョンジュンさんを支えられてこられた、そして一緒に歩んでこられた先輩方の深い深い愛を感じて胸がいっぱいになりました(TT)
私も…そんなファンのひとりになりたいです。

Knobさん、お身体はどうですか?
どうぞご無理なさいませんように。
ご自愛くださいませ…。
2015-07-11 23:23 | miwa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-11 23:49 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

私も視力が落ちたな…って思います。
でもこれは年のせいかな(笑)

小学校2年生の頃から視力が落ちた私には、
ものを裸眼ではっきり見たという記憶がありません。
かといってすべてがぼんやりしていたわけでもないんですが。
だから星は本当に星形なのか?なんて思ったこともありました。
見えないんですから。

モバイルをiPoneに変えてから、使いかってがいいせいか、
Twitterへのアクセスがふえました。
あまりたくさんのフォローはしていませんが、
情報をキャッチするにはいいですね。
ブログとはまた違う発信です。
私自身はほとんど呟かないので、
ブログ更新の情報だけアップしています。

これもそれぞれの判断で決めるものですから。

リダペンにはリダぺンの共通認識がありますね。
だからつながるってうれしいのかも。
2015-07-12 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

二度寝はできましたか?
二度寝って気持ちがいいんですよね。

リダ依存症…ですね。
しかも難治病(笑)
そもそも治す気がないし。

追伸の件、了解しました。
確認の取りようがないのでなんとも言えませんね。
そうだったらいいのに…ですね。
2015-07-12 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あら? 

miwaさん、アンニョン。

聞こえました?

リダ依存症の人には聞こえるんですよ(笑)

もう患って5年ですか…
リダペンになる時に、とりあえず10年、って思ったんです。
もう、半分すぎちゃった。
でも、数年前から思っていることは、
リダペンを辞めたら次はない、ということ。
だから最後の片想いなんです。

miwaさんの熱い想いはいつも素敵だと思います。
こんな困難な時期にファンになるなんて、なかなかできないです。
miwaさんのようなファンがいて、リダはしあわせだと思いますよ。

ご心配いただきありがとうございます。
まだ皮膚科通院は続いています。
あとは頭と指先、末端まで来てますから、もう少し。
リダに逢わないからネイルするわけじゃなし、いいんです(笑)
月曜日を最後にしたいです。
2015-07-12 03:20 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-14 00:32 |  |    [ 編集 ]

Re: …欠乏症 

鍵コメさん、アンニョン。

はじめに…
そんなに丁寧な言葉遣いでなくていいですよ。
ふつーに、気楽にコメントしてください。
私は偉くないし、一緒に楽しみたいですから。

暑いのは大丈夫なんですが、皮膚科通院卒業はさらに2週間延長になりました。
良くはなっているのですが、完治まで時間がかかっています。
幸い顔は何ともないので、助かってますね。
半袖も着られるようになりましたし。

韓国語はやっと習慣になりつつあります。
今日は眠くならなかったし~←進歩!
今まで頭の中に入っていたバラバラのパーツを組み合わせている感じです。
まだ頭と口がうまくつながっていないし。
とてもいい先生に巡り合えたので、ラストチャンスと思って頑張ります。
初めて会った時に、手書きの文字の解読やトークの聞き取り・訳も手伝ってほしい、と話したら、すごく面白がってくださって。
そんな先生です。
リダが帰ってきたら、お願いしたいと思っています。

最後の片想い…です。
もう、次へそそぐエネルギーがない(笑)
自分でも明確な理由はないんですが、
ファンになる時に、自問自答したんですね。
その中で漠然と、とりあえず10年、っていう思いになったんです。
初めての韓流で、しかもアイドル歌手で、韓国語も勉強しなきゃいけなくて、コンサートへ行ったら若い子ばっかりだったら、
台湾人のふりをしようとか、若いファンばかりだったらヒョンジュンさんに申し訳ないから痩せなきゃ、若作りしなくちゃ、だからとりあえず10年かな~と←そんなに深い理由じゃないです。
こんな状態になる予感があったんじゃないですか?だからブレーキかけようとしていたのかも。
今はこれっぽっちも後悔してませんけど。
リダのおかげでこうやって文章を書くことも思い出したし。
たくさんの人とつながることができたし。
年齢も仕事も住まいも違う人たちとつながれる、ってすごいですよ。
もちろん、縁の切れてしまった人もたくさんいますけど。
ずっと同じことを言い続けているから、ファンとしての気持ちにブレはありません。
リダは恩人ですから。

リダ風や私のことを好きでいてくださってありがとうございます。
…いいのかな?
でも、うれしいです。

今日は休みを取ったんです。
だから夜更かししても大丈夫。
ご心配いただきありがとうございました。
2015-07-14 03:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR