オリ☆スタ 2015.7/20号~週間CDアルバムTOP100

o0607060713328660548 通常盤

もう、ご存じの結果ですが、雑誌掲載をアップします。
前号では「期待度CDアルバム」のコーナーに名前が出ていました。
そして今週はランキング結果発表です。

オリスタ 2015.7.20a



これだけではつまらないので…

平日休みを取りました。
朝、爆発火事があった新大久保駅近くの道路には、警光灯を点灯させた消防車がずらり並んでいました。
まだ、キナ臭いような空気が漂う中を…ジリジリとすごく暑いのでとりあえずカフェへ。

2015.7.14#1

今シーズン初のパッピンスです。
見事なソフトクリームに満足~♪

チングとず~っと途切れぬ話。
彼女の鋭い考察と緻密な仮説にうなづく私。
途中で手が止まり、パッピンスが溶ける…夏です。


リダの姿が見えないのが寂しいリダペン。
変わり映えしない風景ですが、リダの姿がうれしいです。
リアルなお値段つきの写真なので、通販カタログみたい。
内緒でパチリ。

2015.7.14#2

リダが見えなかったので、チングがミノくんのタペストリーを移動してくれました♪
…私には手が届かなかった(笑)

2015.7.14#3

リダの時計がいっぱい…このの画像が人気のようです。

2015.7.14#4

2015.7.14#5

おお、抱きまくら♡

2015.7.14#6

2015.7.14#7

2015.7.14#9

巾着袋のグリーンバージョンがあったのでお買い上げ。

2015.7.14#8

リダ、元気でね~ そっと手を振る(笑)



関連記事
2015-07-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-15 03:52 |  |    [ 編集 ]

はじめましてです(^_^)v 

こんにちは(^_^)

いつも、読み逃げさせていただいてます。(*^.^*)

近々上京の予定なのですが、前から一度行って見たいと思っていたのですが、あまり良くわからないので、もし良かったら、こちらのお店のおなまえと場所教えていただけますか?
2015-07-15 10:38 | ヒョンママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-15 23:17 |  |    [ 編集 ]

Re: リダがたくさん♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

このパッピンスはHONEY CAFE 2号店のもの。
ソフトクリームの量が多くて、美味しかったです。

去年は食べそびれてしまいました。
いつも소리(ソリ)で食べてましたから。
そう、あのお店です。

新大久保もどんどん風景が変わっていきます。
行きつけのお店には頑張って続けてほしいです。
2015-07-16 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめましてです(^_^)v 

ヒョンママさん、はじめまして。
リダ風へ、ようこそ!

新大久保へいらっしゃるんですか?
楽しみですね。

いつも行っているこのお店は「カンナムスタイル」と言います。

通販サイトがありますから、ご紹介しますね。
現地の地図も載っています。

どうぞ、楽しい旅になりますように。

http://www.gangnamstyle.jp/SHOP/194106/list.html
2015-07-16 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめましてです(^_^)v 

ヒョンママさん、追伸です。

カンナムスタイルは盛好堂という書店の隣のコスメショップの2階です。
階段の入り口にクッションがディスプレイされています。

新大久保の街のあちこちにMAPが置いてありますので、それも参考になさってください。


記事一番下のリダポスターは韓流百貨店です。
ここにSTANDING STICKERがおいてあります。

あと、お薦めはイケメン通り(大久保通りと職安通りをつなぐドンキホーテがある通り)にはグッズのお店が多くあります。

コリアプラザには公式グッズが少しあります。

掘り出し物が見つかりますように。
2015-07-16 02:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (*^^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

いつもたくさんの思いを書いてくださってありがとうございます。

お!東京へ、新大久保へ、来れるかもしれないんですね…
う~む、微妙です。
悩ましい選択肢。
ご家族はアスリートですか?
今しかできないことを大切にしてあげないといけないですね。
これも結果を待つしかないんですね。

あ、通販サイトもご紹介しておきましたから。
アイテムは限られてますけど、いざとなったらこちらでガマンしてください。

過去記事へも行ってくださっているんですね。
ありがとうございます。
私も久しぶりに行ってみました。
自分で書いたのを読んで、思い出して泣けました。
そして思うんです、レポしてよかった、って。

この頃からです。
今にもリダが入隊しちゃうんじゃないか、って思って。
だから目いっぱい走ってましたね。
自分が走れる限り。

今はあの頃想像したのとは違うお留守番生活。
全然泣けない(笑)
そして自分へのミッションを達成すべく頑張って。
事件の行く末をしっかり見守り、
再びの日を待ちます。
一日24時間では足りないです~
2015-07-16 03:01 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-16 17:51 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-16 19:23 |  |    [ 編集 ]

Re: さて、問題です! 

鍵コメさん、アンニョン。

私、知ってました。
鍵コメさんが来てくださったばかりの頃に教えてくださったのを覚えていました。

行ったことはないし、友達もいませんでした。

でも、知っていることはありました。

>箱入り娘『お嬢サバ』これは知りませんでした。

>華貴婦人『ピンク醤油』これはテレビで見たことがあります。ちゃんと醤油の味がする…って。

>砂場coffee これも知ってましたよ♪ えっへん!


続けることってこういうことなんだ…とリダ風をやってきて実感しました。
自分は変わらずに好きなことをここから発信しているのに、
いつの間にか遊びに来てくださる方がふえて、
毎日気にかけてくれる方がいらして、
そんな存在になれた自分が不思議で仕方がなくて。

見えないPCの向こう側にたくさんの方がいらっしゃるんだな、と。

一日40時間あるといいです。
そうしたら、8時間は寝られるだろうから。
あと8時間働いて、残りの24時間は自分の時間(笑)
2015-07-17 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おそろい~!? 

鍵コメさん、アンニョン。

あちらでオーダーなさったのですね。
きっとデータが残っているからたぶん同じかと。
公式卓上カレンダーの表紙のリダですか?

買うわけではないんですが、
覗くのが楽しくて、足を運んでいます。
そう、抱き枕も見るだけ(笑)

あっしさんへの手紙を読んでくださいましたか?
ありがとうございます。
すごく楽しみながら、書いているんです。
妄想の塊になって~
手紙だけ、またこちらにアップしました。
次はいつでしょうね。
2015-07-17 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR