かっ、かわいいリダ♡

68010b83gw1dtl2uj8bhzj.jpg

梅雨明けの東京は、真夏です。
風があるのが幸いです。

夏休みが始まったんですね。
お子さんがいらっしゃる方は、3食ご飯を作るだけでも大変そう。
長いお休みです。
どうぞ、頑張ってくださいね。


あれこれ聞こえては来るのですが、
基本的にはマイペースなので、
…それで?
と言えてしまうんです。

何かやろうとすると、必ずありますね。
あると思っていればいいのか…(笑)
ここははじめに自分ありき、でいいんじゃないでしょうか?
自分の決断に自信を持って。


いつもは Instagram で見せていただいているかわいいリダたちです。
たくさん作品があるんですよ。
その中でYTにアップされたものをお借りしてきました。

ありきたりの言い方ですが、和むんです。
ときどき顔をくしゃっとするんですが、
それが一瞬、スンギョさんに見えてしまうのは私だけ?

これならお子さんと一緒に楽しめますね♪









credit:boupuetflower



関連記事
2015-07-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-20 05:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-20 10:55 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ここにはアップできませんでしたが、
Instagramには、パンダさんバージョンがあるんです。
なので、パンダ帽のリダを選びました。
機会があったら見に行ってくださいね。
楽しいですよ。

きっかけの時、ってありますよね。
いつからトキメキがあったんだろう…って。
そうやって振り返るくらい、リダペン生活も長くなったってことですよね?
もう、立派な先輩♫
2015-07-21 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: …パンダ? 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
予定通りゲットできたのかしら?
楽しみがあるっていいですね。

リダには被り物が似合う~
顔がちっちゃいからするっと入るし~
2015-07-21 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR