暑中お見舞い申し上げます

IMG_1632.jpg
※お借りしました ありがとうございます


暑いですね。
あまり梅雨を感じることなく、台風の通過とともに真夏へ突入。
いきなり猛暑の日々となりました。
お元気におすごしですか?

まだエアコンなしでも大丈夫。
風さえあれば。
暑さには強いんです。
酷暑でも涼しい顔してる…ってよく言われます。
週末は台風12号の影響がありそうですね。

明日のことも気になるし。

落ち着かない一週間が始まりました。
いつもですね(笑)




皆さまへのお中元です。
…といっても借り物ですけど。
開いてびっくり(笑)
どうぞ幸せになってくださいね♪

Happy Smile With His Staff♡




関連記事
2015-07-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-21 04:15 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-21 06:00 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

昨日はかわいい♡パンダリダ 今日もめっちゃ笑う大好きなリダ
ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日は4年前のリダ一人で観て やっぱり LOVEいいわ~と

リダ暑い中頑張っていますね きっと
あの服は暑いですよね
あすは22日ですね 
2015-07-21 08:48 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-21 20:52 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

おかげさまでカラダは動いています。
あとは皮膚科がもう一息。

リダはなにがおかしくてあんなに笑っていたんでしようね?
お腹の底から笑ってる声。
皆さんにも聴いてもらいたくて、リンクを貼りました。

今までとは違う生活をどんな風に受け止めているのかな?
もう70日、まだ70日。
これからが長く感じるのかもしれませんね。
2015-07-22 00:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

朝からびっくりさせちゃいましたね。
泣かせてしまって申し訳ありません。

リダの笑い声を聴いていただきたかったんです。

何がそんなにおかしかったのでしょうね…
2015-07-22 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

自分が和みたいのかも~(笑)
楽しんでくださって何よりです。

おも、LOVEですか?
いいですね~♫
私も大好きなリダのMVをお借りしてきましたよ。
カリスマ溢れるリダです。
…いや、マルコメが悪いとか、そういうわけでは…(爆)

ジョンミンは通気性のいい軍服でしたね。
もやは衣装にしか見えないぞ!
リダはデジタル迷彩だからサウナスーツなのかしら?
お水を飲んで、頑張ってくださいまし←ここだけお嬢さん

いよいよですね。
まだ、始まったばかりですけど。
2015-07-22 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 暑中お見舞い申し上げます 

鍵コメさん、アンニョン。

暑い東京ですごして、お疲れは出ていませんか?
短い時間でも、充実した時間が持ててよかったですね。

自分が感じたリダが一番だと思います。
その時の自分を忘れてはいけないですね。
胸が痛くなるくらい…リダも苦しい想いをしたんですから。

今は人間としてのキム・ヒョンジュンに魅力を感じています。
だから近く思えるのかもしれませんね。
完璧をめざしているけれど、決して完璧じゃない、
人間味あふれた人、キム・ヒョンジュン。

鍵コメさんの想い、届くといいですね。
踏ん張りましょうね。
2015-07-22 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR